pixiv

There are 86 artwork(s) submitted with the tag: ジル・ド・レイ
Sign up for pixiv today and enjoy "ジル・ド・レイ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ジル・ド・レイ

"ジル・ド・レイ" on pixiv Encyclopedia

There are 86 images and manga tagged with "ジル・ド・レイ". Illustrations and artworks submitted with tag "ジル・ド・レイ" are also tagged with "魔界王子", "R-15", "歴史創作", "ジル・ド・レ", "ジャンヌ・ダルク", "BL", "風と木の詩" and "ジュール・ド・フェリィ".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 狂いし錬金術師

    地味に続けてるアプリ「ヒメキス」のジル・ド・レイさん。  ぶっちゃけジルさんはこれくらい気が触れていて欲しい。 狂ってる設定の割に意外と正気だからな、ジルさんは。 デレると実に素晴らしいツンデレだしな。ああ、かわいい。 史実のジルさんは、こんなもんじゃないキチガイぶりだしな。 (史実→150人からの少年を惨殺、性的興奮でうひょひょーい(。∀゜)してた)  ああ、衣装の裾どうなってんの…orz 自分の趣味で脚脇はあけましたがw あと、おっぱいは大きめに盛りました。本当のジルさんは巨乳というより美乳だと 思うんだよね(確信  でも、私の趣味でおっぱいは大きめにしました

    • ヒメキス
    • ジル・ド・レイ
  • 落書き

    水彩でジルちゃん。ほっぺのやつ雑すぎた。

    • 魔界王子
    • ジルちゃん
    • ジル・ド・レイ
  • ヌッ殺してあげる!

    ジルちゃんきゃわいいです…鳥さんボイスがぴったりで驚きましたん

    • 魔界王子
    • ジル・ド・レイ
  • 君へと急降下

    ジャンヌのとこまで

    • 魔界王子
    • ジル・ド・レイ
  • 年賀状イラスト

    もうそろそろ年賀状に使用したイラストをうpしてもいいかなと思いまして! 今年は魔界王子から、大好きなジルちゃんに出演していただきました~^^ ジルちゃんが可愛くて今年も幸せに暮らせそう。年賀状くれたリア友・フォロワーの皆様、ありがとうございました!

    • 魔界王子
    • ジル・ド・レイ
    • 年賀状
  • 自分的ジル様の萌えポイント

    を整理してみようかと思ったけど無理でした。 ジル様美しすぎます。 画像フォルダがめっちゃ紫になりました。 前回のブクマや評価ありがとうございます!!!!

    • ジル・ド・レイ
    • 魔界王子
  • ジルちゃん落書き詰め

    【注意事項!】 100%妄想の汚い落書き詰めです。   勢いで描いたので誤字・脱字、髪やら服やら間違えまくってます。  ダンジルやソロジル、女装、学パロがあるので苦手な方はご注意ください。  あと汚いです!                ♦♦4/7 ブクマや評価ありがとうございます・・!! もっとかいてもいいってことですかね・・!!  ジルちゃんの可愛さは永遠!!!!♦♦

    • 漫画
    • ジル・ド・レイ
    • 魔界王子
    • ダンジル
    • ソロジル
  • 【BL・男女もの混合になります】7年前の作品と比較(訂正版)

    最新のイラストのテキストを訂正したので、この比較も訂正して再投稿しました。 東京オリンピックが7年後に決まったということで7年前の自分は何をしてたっけ? と思い返してみたら、 7年前に描いた絵を発見したので、 (古い方はBL、新しい方は男女ものとなっていますが)最近描いた似たテーマのイラストと比較してみました。 少なくとも7年前よりは上達しているはずです。 古い方のイラストに書かれている英文の中に文法などが間違っている箇所があることに気づき、 当時の自分の英語力の低さを思い知らされました。 古い方は風と木の詩のジュール×ロスマリネ(BLになります)、新しい方はジル・ド・レ×ジャン

    • R-15
    • 新旧比較
    • ジャンヌ・ダルク
    • ジル・ド・レイ
    • ジル・ド・レ
    • 歴史創作
    • 風と木の詩
    • BL
    • アリオーナ・ロスマリネ
    • ジュール・ド・フェリィ
  • La Pucelle dans la Cage(訂正版)

    フランス語テキストに間違いを発見したので、訂正したものを再投稿しました。 自分が描くジル×ジャンヌのイラストで(Pixivに投稿した作品としては)初めてぎりぎりR-18にならずに済んだ一枚です。 ジャンヌの鎧類を描くのが大変でした。首輪一式は描いていてテンションが上りました。プレビュー版はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39143925 アンケートとガチ評価もよろしくお願いします。 よろしければ歴史創作に関するアンケートにご協力ください。 http://www.pixiv.net/memb

    • R-15
    • ジャンヌ・ダルク
    • ジル・ド・レイ
    • ジル・ド・レ
    • 歴史創作
    • deviantart
    • 首輪
    • ガチ評価希望
≫ View More - 86 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 24 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.