pixiv

There are 27 artwork(s) submitted with the tag: スレツナ
Sign up for pixiv today and enjoy 「スレツナ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

スレツナ

「スレツナ」に関する記事  「スレツナ」に関する商品

There are 27 images and manga tagged with "スレツナ". Illustrations and artworks submitted with tag "スレツナ" are also tagged with "沢田綱吉", "沢田", "リボーン", "腐向け", "ツナ", "REBORN!", "復活" and "黒ツナ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • さあ、どうする?

    骸「4の押し倒すでお願いします(<●><●>)」綱「そんな選択肢ねえから(* ̄□ ̄*;」 ■ツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ可愛いツナ大好き!!!!!! ツナって天使ですよね!!!こういうゲームあってもイイっすよね!!!寧ろ俺が嬉しい!!

    • 家庭教師ヒットマンREBORN!
    • スレツナ
    • 腐向け
  • 沢田綱吉様

    王様ちっくに。 なんかスレてそーだな… 黒ツナ降臨wwwww 王冠歪んでる(^p^)

    • ツナ
    • 王様
    • スレツナ
    • アニメ塗り
  • 【イラリク】 スレツナ!

    兎鬼桜花さんからのリクエスト、REBORN(THAT´s設定)よりスレツナを描かせて頂きました!一応スレツナです。(・・・普通にツナにしか見えない(汗))

    • REBORN
    • スレツナ
    • イラリク
  • 【学パロ】スレツナ嬢

    以前描いといたらくがきをちゃんと描いてみったー|ヾω・) ジョットさんいないけど初ツナタグつけとくえいやっ!← サイトにものっけてある小説も書いたから貼っとくぺたり(・ω・)っhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=859877

    • 沢田綱吉
    • ツナ子
    • 女体化
    • 初ツナ
    • スレツナ
  • ヒバツナらくがき

    甘々も殺伐も大好物です( ̄∀ ̄)

    • 沢田綱吉
    • スレツナ
    • ヒバツナ
    • リボーン
    • 腐向け
    • 雲雀恭弥
  • 沢田

    お友達の久遠さんの線画塗らせてもらいました!! あの三人の中だったら沢田が一番好きです^/////^デヘデヘ そして線画が素敵すぎて…(;・`Д・´)!!トキメイタ。なんかホストっぽく(?)なったような感じがしてならんけどもまあ…満足DA。 そしてそして背景能力ないので、もうこれはお借りするしかないと…素敵な素材をお借りしました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14695148】ほんと助かります…ほんと…ネ申や!  ついったで寝るって言ったんだけどな…寝れなかったヨヨヨ…色塗り楽しス

    • 塗らせていただいた!
    • 沢田
    • スレツナ
  • 「なぁ、」

    「どっか遊び行こうぜ?」●久遠さんの素敵線画お借りしましたあばばばばばb(ry●沢田かっこいいよ沢田。さんつなの中で一番好きなキャラは沢田だったりします。次が沢綱沢←それキャラじゃない●素材お借りしました!⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19074808

    • 沢田
    • スレツナ
    • 復活
  • ツナ

    スレツナ、黒ツナイメージで描いた^^いやーハイパーモードは実においしいですね!!←

    • REBORN!
    • リボーン
    • ツナ
    • 黒ツナ
    • スレツナ
    • 沢田綱吉
    • 俺の嫁
    • 間違えてるのは仕様です
  • 綱吉    もどき・・・・?

    私的に綱吉さん描いてみました!!! ツナさんのどっちかっていうとスレツナで10年後みたいな、感じですかね・・・ ヘタですがよろしくです。

    • 綱吉
    • 10年後
    • スレツナ
≫ もっと見る - 27 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ スレツナの小説をもっと読む - 132 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.