pixiv

There are 2013 artwork(s) submitted with the tag: セトシン
Sign up for pixiv today and enjoy 「セトシン」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

セトシン

「セトシン」に関する記事  「セトシン」に関する商品

There are 2013 images and manga tagged with "セトシン". "セトシン" belongs to the parent tag "カゲ腐ロ". Illustrations and artworks submitted with tag "セトシン" are also tagged with "カゲ腐ロ", "コノシン", "クロシン", "カゲプロ", "カゲロウプロジェクト", "描きたかった(願望)", "悪夢だ‼︎" and "安定のロゼさん".

Created: 8/29/2014

セトシン's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • カゲ腐ロ【シンタロー受け】

    シンタロー受けなんでもいけるぜぐへへ…。 ■ベロベロぐちゅぐちゅさせないでエロく描くって難しいですね;;;;。本当は黒ハとヒビヤも入れたかったんですけど入らなくて;;;;;;あとヒビヤはなんだか良心が…;;;;;;;ベロベロさせたい・・・。描き初めがこれってどうよ…とか思いながらBGMに石川さゆりさんの津軽海峡冬景色聴きながら頑張ってみました!いやぁ演歌の中で一番好きな曲なので作業が捗る捗る…!!!まじパネェ!!!!!! ■キス前ショットのつもりです。コノハ→髪(思慕)、カノ→首筋(執着)、セト→手首(欲望)のつもりです。ベロベロさせたいィ・・・目隠し完了ォオオオ

    • カゲ腐ロ
    • セトシン
    • カノシン
    • コノシン
    • シンタロー総受け
    • 新年そうそうごちそうさまです!
    • エロかっこいい
    • 主コメの存在感
    • 目隠し完了ォオオオ
    • カゲ腐ロ1000users入り
  • 【セトシン】年下彼氏と夜と朝

    年齢制限するほどでもないと思うんですけど不健全、そんな感じですご注意ください。 いつもタグやコメントもろもろありがとうございます!お返事は出来ていませんが、とてもうれしいです

    • 漫画
    • 腐向け
    • セトシン
    • ヤバい可愛過ぎ
    • かめこさんのセトシン好きすぎる
    • 萌え禿げた
    • 毛が全て消えた…
    • カゲ腐ロ
    • さよなら俺の頭髪
    • カゲ腐ロ1000users入り
  • セトシン詰め2

    某所に投げたやつとか感想とかのらくがき詰めです。漫画間に合わなすぎて祝えなかったけどセトシンの日おめでとうございました…!好きだよ!!!!

    • セトシン
    • 萌え禿げた
    • なにこれ素敵
    • 萌えた
    • 10点じゃたりない
    • 私得b
≫ View "セトシン" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 合同誌 新刊サンプル

    メカクシ団活動日誌3冊目で出す合同誌のサンプルです 前半がえせさん(http://nanos.jp/usoniwa/)の小説で、後半がわたしの漫画になってます。 32頁 オフ本(A5)400円 想像06 内容が珍しく?ギャグ…甘?になってますー。よしなに~。 参考までにアンケート失礼します

    • メカクシ団活動日誌3冊目
    • セトシン
  • カゲプログ2

    二回目です。スマホからも漫画投稿できることを知りました。 シンタローさんばかりです。腐向け注意

    • カゲロウプロジェクト
    • 腐向け
    • セトシン
    • カゲ腐ロ
  • 栄えある1位は…!

    アンケートご協力ありがとうございました‼︎ めちゃくちゃ楽しかったです(T_T) 今回通らなかったやつに投票してくれた方、ゴメンナサイ、悔しい気持ちは我がコメント欄にでもおぶつけください(笑) そしてやっぱり有難う‼︎ また機会あればアンケートしたいっす 皆さんの軍パロへの愛が…www 集計30分前ぐらいまで大接戦でしたよ

    • カゲ腐ロ
    • セトシン
    • コノシン
    • クロシン
  • 落描きカゲプロ

    手慣らしに色々描きました。単品です全て。

    • カゲプロ
    • セトシン
    • カノシン
    • カゲ腐ロ
  • 蒼穹に捧ぐ Ⅱ

    壱音先輩(http://www.pixiv.net/member.php?id=6092152)の小説「蒼穹に捧ぐ」二話目の挿絵を描かせていただきました。

    • セトシン
  • 蒼穹に捧ぐ 挿絵

    壱音先輩(http://www.pixiv.net/member.php?id=6092152)の小説「蒼穹に捧ぐ」の挿絵と表紙を描かせていただきました。

    • セトシン
  • シンタローが女になっちゃった

    ただただシンタローが女の子になっちゃっただけのお話ですね、はい。

    • 漫画
    • カゲロウプロジェクト
    • カゲプロ
    • メカクシ団
    • シンタロー
    • セト
    • セトシン
  • セトシン詰め

    セトシンでイッチャイチャしてるのが描きたかったんです。そろそろ線画する癖つけよう。

    • セトシン
    • 如月シンタロー
    • 対抗武器常備のシンタロー
    • 作者は病気
    • 安定のセト
    • 安定のロゼさん
    • 悪夢だ‼︎
    • 描きたかった(願望)
    • ロゼさん精神科行ってください
    • セトシ…ン?
  • アンケート終了しました!ありがとうございました‼︎

    今までコメントやタグで、続きを要求する旨を伝えて下さった皆々様、大変嬉しゅうございました。(;_;) ということで、今回アンケートをとり、何とかどれかを続けてみようかと…思った訳で… 乞う、ご協力‼︎ ああでもアンケートとっても描けるかどうか不安に なってきた(・_・; 期待はいけませんよ‼︎私はただの変態ですから‼︎ 皆さんの思いがコメント欄に溢れていて怖い!でもありがとう!でも怖い! 今回コメントは参考には致しません。アンケート結果に基づいて決定しますので、何卒ご了承下さいm(_ _)m こんなアンケートにランキングくださってありがとう! アンケート終了で

    • カゲ腐ロ
    • セトシン
    • クロシン
    • コノシン
    • アンケートに全部がない
    • タグに激しく同意
    • あれオレいつ書き込んだっけ…
≫ もっと見る - 2013 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ セトシンの小説をもっと読む - 2672 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.