pixiv

Касательно "8560" размещено публикаций: ソードアート・オンライン
Получите удовольствие от просмотра "ソードアート・オンライン", "" и других публикаций, зарегистрировавшись в pixiv!

Повторное размещение публикаций, отключение рекламы
и еще множество удобных функций!

Стать Премиум пользователем

ソードアート・オンライン

Статья о ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン(そーどあーと・おんらいん)のpixivに投稿された人気作品集。電撃小説大賞受賞「アクセル・ワールド」で有名な川原礫がweb小説として連載していた作品が刊行され、2012年にはアニメ化、2013年にはゲーム化もされています。pixivではキリトやアスナ、リーファといった登場人物のイラスト(画像)やSS・小説、漫画が人気を集めています。

Дата: (.+): 4/15/2014

3 лучшие публикации ソードアート・オンライン за неделю

Отсортировать новинки недели по популярности

Популярные иллюстрации за весь период

≫ Бесплатно зарегистрироваться и смотреть еще иллюстрации
  • 正妻戦争

    アスナ「もう勝負ついてるから」

    • SAO
    • ソードアート・オンライン
    • リズベット
    • シノン
    • シリカ
    • リーファ
    • アスナ
    • 秀逸なタイトル
    • ALO
    • SAO5000users入り
  • キリトくんは私が守るからね

    いやいや、うさこだって全力で守るけどね…聞いてませんね、誰も( ˘ω˘ ) コメントを拝見して、ワタシにキリアスの需要があったなんて! と、正直驚きましたw 控えめなリクにはとっても弱い私です(*ノノ)ありがとうございましたっ! !

    • SAO
    • キリト
    • ソードアート・オンライン
    • アスナ
    • キリアス
    • リズ「ちょっと、もっとそっち詰めなさいよ」
    • なにこれ素敵
    • SAO1000users入り
    • シノン「フン。もうすぐ私のターンよ」
    • アスナ「だが無意味だ」
  • 絶剣

    • SAO
    • ソードアート・オンライン
    • マザーズ・ロザリオ
    • アスナ
    • ALO
    • 涙腺崩壊
    • SAO1000users入り
    • 100点でも足りない
    • 目からフラクトライト
    • ユウキ(SAO)
Отсортировать публикации ソードアート・オンライン по популярности

Новые иллюстрации

≫ Бесплатно зарегистрироваться и смотреть еще иллюстрации
  • 梨花コスのリーファ

    「ソードアート・オンライン」リーファという名前を聞いて真っ先に思い出したのが今から20年前にゲームセンターで稼働していた対戦格闘ゲーム「カイザーナックル」に登場する居合斬りの少女「梨花(リーファ)」が出てきます。 そして今回、ついにその梨花のコスチュームを着たリーファをイラストに描いてみました。どことなくアインクラッド版のコスチュームに近い?かもしれない…。 余談だがこのアニメ、世間では「ソードアート・オンライン」と言うよりも「SAO」とか「ソードアート」と略しているのが一般的みたいですね。一番くじなどで店員の対応をみて感じた事です。

    • リーファ
    • 桐ヶ谷直葉
    • ソードアート・オンライン
    • SAO
    • 名前繋がり
    • 梨花
  • クラディール

    ソードアート・オンラインよりクラディールさん 下種顔がお似合いです

    • クラディール
    • SAO
    • ソードアート・オンライン
    • 血盟騎士団
    • 消しゴムはんこ
    • 消しゴム
    • はんこ
  • ソーマアート・オンライン 切り絵

    あ、あたし、キリトさんの手伝いします ピナを切り終えた途端力が抜けてしまい 本人の服がガサツになってしまい 申し訳ございません(´;ω;`) しかもピナの主人の名前をド忘れする始末 誰かタグ付けてくれると嬉しいです。

    • 切り絵
    • ソードアート・オンライン
    • SAO
    • ピナ
    • シリカ
  • Leafa

    I've wanted to draw her for a long time but always postponed it because I didn't feel very confident about my skills :s But now I felt the time had come !!

    • ソードアート・オンライン
    • リーファ
  • やっつけ作業

    ついに本命キリト君! やっぱり大好きすぎて描きながら悶絶できそうです(*´∀`)← でもテキトーなやっつけ作業ですごめんなさい。 次は同じ感じでアスナさんに挑みます。たぶん。きっと。

    • ソードアート・オンライン
    • SAO
    • キリト
  • キービジュアル第一弾切り絵

    切り絵はニコニコ静画であげてて、今までこっちは絵だけだったのですが… 気が向いたのでうpしてみました。 SAOⅡキービジュアル第一弾の切り絵です。 切り絵だけだとネタはまだあります。 主にSAO(笑) キービジュアルが出てくると切りたい衝動にかられます(笑) でもこれからはお仕事があるので頻度下がるかなあ… とりあえずさっさと第二弾キービジュアルに手を付けたいところですが、まだ手付かずです。 なにかご要望等あればチャレンジしてみますー。 合間をぬってやるので最速1週間程度かかりますがお許し下さい(´・ω・`)

    • SAO
    • ソードアート・オンライン
    • 切り絵
    • キリト
    • シノン
    • GGO
  • ただ描きたかっただけのキリトくん。 めったに昔で良く使ってるのほかしで弄りました、よかったらクリックして見てください。

    • ソードアート・オンライン
    • SAO
    • キリト
    • ユジキリ
    • らくがき
  • エイプリル・カーニバル ~その2 …の挿入ラフ画

    …本日更新した「エイプリル・カーニバル ~その2」で使用したラフイラスト。 このお話のためにのりのりで描いてみた…(苦笑) それをフォトショップでちょこちょこっといじくってお届け。 その時のノリで描いたイラストなため、ラフ画のみで終わらせ、完成させません。…念のため。 …二枚目はお話の挿絵です。 ぶっとんでいる衝撃的なネタ画ゆえ…小説をお読みになられた、心の広い方のみで……よろしくお願いします。

    • 挿入ラフ画
    • ソードアート・オンライン
    • SAO
    • キリト
    • アスナ
    • リズベット
    • ユイ
    • エギル
  • 電撃大賞投稿失敗モノクロズ

    電撃大賞に投稿できなかったモノクロイラスト達

    • 漫画
    • オリジナル
    • ソードアート・オンライン
    • モノクロ
≫ Смотреть еще - 8560

Рассказы

≫ Бесплатно зарегистрироваться и читать еще рассказы
≫ View More - 3214 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.