pixiv

There are 754 artwork(s) submitted with the tag: ゾロナミ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ゾロナミ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ゾロナミ

"ゾロナミ" on pixiv Encyclopedia  “ゾロナミ" on BOOTH

There are 754 images and manga tagged with "ゾロナミ". Illustrations and artworks submitted with tag "ゾロナミ" are also tagged with "ナミ", "ワンピース", "ONEPIECE", "ゾロ", "漫画", "ロロノア・ゾロ", "塗ってもいいのよ" and "ナミゾロ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ナミ誕お祝い漫画 【ゾロナミ+オールキャラ】

    遅ればせながら…ナミさん、ハッピーバースデー~^0^♪賑やかな宴の席でのゾロとナミ。 ルフィの台詞「うるせぇ!」は、チョッパーを仲間に誘う時の『うるせェ!行こう!』から、 ナミさんの台詞「文句あるか!大剣豪」は、ゾロの『文句あるか!海賊王』から拝借しました。 「好きにさせてよ」という言葉には、「私の勝手でしょ」っていう強気な意味と「アンタの事好きにさせて」っていう、ゾロへの想いも含まれる感じにしました。 「ここがイイの」も、ちょっとヤラシイと思って言わせてみたww(頭オカシイデスカ?) 近い距離でそんな可愛いことを言われ、軽いボディタッチ(お鼻ツン♪)までされたら、さすがの堅物ゾロで

    • 漫画
    • ナミ
    • ゾロナミ
    • ワンピース
    • ONEPIECE
  • 乾杯!HAPPY BIRTHDAY NAMI

    ゾロとナミ :) Happy ten-days-late birthday, Nami!

    • ゾロ
    • ナミ
    • ワンピース
    • onepiece
    • 海賊(ONEPIECE)
    • 乾杯
    • ゾロナミ
  • ナミ誕漫画詰

    ~驚きのダサ表紙~ カップリングは表紙の通りです。 ①ゾロナミ ②シキナミ ③ローナミ ④ブルナミ ⑤藤ナミ ⑥バルナミ ⑦ホーナミ ⑧ドフナミ

    • ONEPIECE
    • ナミ
    • ドフナミ
    • ローナミ
    • ゾロナミ
    • ゾロナミがツボです
    • バルナミ
    • 藤ナミ
    • シキナミ
  • あの有名なシーンを その2

    ワンピ×銀魂変換シリーズ、第2弾。こないだとは逆に、銀月のシーンを、ゾロナミにしました(^w^) 絶対こんなこと言わなそうな銀さんだって言ったんだから(薬のせいだが)、ゾロも言ってくれないかなー。 yuiさん、言ってたシーンと違うのになっちゃいました~(*´∀`)(* ̄∇ ̄*)

    • ワンピース
    • ゾロナミ
  • gift

    ぅわーんっ!肩こりが酷くて湯治に行ってたら3日も遅刻しちゃった…(涙)けど!ナミさん❤祝!御生誕!お詫びのシルシに旦那が十倍返しするって言ってるから…ソレで勘弁してやってー♪…いやー…今回はムチャしたなー…(;^_^A あ、ちなみにhttp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43654394と表紙連動なんてモノ、やってみました。内容もチョビっと繋がってるかな…?あと、相変わらず電伝虫は捏造満載ですよ。

    • 漫画
    • ONEPIECE
    • ナミ
    • ゾロ
    • ロロノア・ゾロ
    • ゾロナミ
    • ナミ誕
    • ワンピース
    • なにこれ泣ける
  • 海姫

    海姫と書いて「Arieru-アリエル-」と読むそうです。 所謂キラキラネームのひとつだと思うんですが、知った瞬間ナミさんしか連想できなかったもので今年はこんな感じになりましたww ロロノアさんは今回従者代表です。Σd(・ω・´。) かの船の航海士様は、オープン過保護で「指一本でも触れたらコロス!」のコックさんと、過保護ではないけど「泣かせたら許さねぇ!!」っていうスタンスの船長、そして出会いが出会いだったからかいつまで経っても「守ってやらねぇと。」っていう気持ちの抜けない隠れ過保護の副船長という三強に守られてますからねww 間違いなく姫でしょう? ついでに言うと姫をいじめるともれな

    • ゾロナミ
  • 線画③

    リクエスト頂いた時の線画。私としては、ゾロナミでもナミゾロでもよいと思います。

    • ワンピース
    • ONEPIECE
    • ゾロナミ
    • ナミゾロ
    • ゾロ
    • ナミ
    • 塗ってもいいのよ
  • 甘い夢 ~ゾロナミ~

    ゾロナミ

    • ゾロナミ
    • ワンピース
    • ナミ
    • ゾロ
    • ONEPIECE
    • 麦わらの一味
  • 毎日暑いですね。

    タイトル、韓流ドラマみたいですね。暑かろーがナンだろーが…イチャコラせずにはいられない、はだカップル3ショットです。肝心の(?)4枚目は…諸事情により力尽きてしまいました…(;^_^Aてな訳で、まだおっぱじめていないのですが…。まぁ、チビッ子に見せられない様な不埒な事してるのでね…一応R-18タグ付けときます。良い子の皆は見ちゃダメですよー♪■閲覧・ブクマ・評価・コメント&素敵タグ!ありがとうございます!お返事はいつもの様にアソコに忍ばせておきましたので…こっそり覗いてみて下さいましー(。-∀-)あ、入ってますからねー♥

    • ONEPIECE
    • ゾロ
    • ナミ
    • ゾロナミ
    • ロロノア・ゾロ
    • ワンピース
    • これ絶対はいってるよね
    • R-18
    • これはいいゾロナミ
    • はいってる!マジはいってる!!
≫ もっと見る - 754 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ゾロナミの小説をもっと読む - 514 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.