pixiv

There are 8166 artwork(s) submitted with the tag: ダイヤのA
Sign up for pixiv today and enjoy 「ダイヤのA」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ダイヤのA

「ダイヤのA」に関する記事  「ダイヤのA」に関する商品

There are 8166 images and manga tagged with "ダイヤのA". Illustrations and artworks submitted with tag "ダイヤのA" are also tagged with "ウイニングショット", "御幸一也", "沢村栄純", "腐向け", "倉持洋一", "倉御", "伊佐敷純" and "結城哲也".

Created: 9/19/2014

ダイヤのA's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ◆Aログ3

    いつものまとめです。 沢村受が滾っています。女装もあります。 アニメは他校がちょいちょい出てき始めて胸が高鳴りますうおお

    • ダイヤのA
    • 腐向け
    • 10点じゃ足りない!
    • 光沢を全裸待機!
    • 萌えすぎ死んだ
    • 鵜久森の夫婦が大好きです!
    • 安定の絵の美しさ
    • 苦労人金丸
    • 御沢
    • ◆A【腐】5000users入り
  • 倉沢らくがき

    坂を転がっております。 甘くないのとか、甘いのとか。

    • ダイヤのA
    • 腐向け
    • 倉沢
    • 可愛すぎ死ぬ
    • 10点じゃ足りない
    • なんてかわいいの
    • ラストの倉持先輩キュン死
    • ◆A【腐】1000users入り
    • これはいい倉沢
    • かわいすぎて、なんでか涙でた!
  • ◆1

    原作20巻までの個人的メモ あんまり忠実でもない模写っぽいのと メモと妄想入り混じってるのと キャラ偏ってます 腐れフィルターかかってるのでそう見えたらすみません~

    • ダイヤのA
    • 春っちの女子力…!!
    • 二遊間んんんん
    • ダイヤのA1000users入り
    • 轟親子の可愛さが絶大
≫ View "ダイヤのA" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 夏空の下で【◆A】

    八月中に仕上げる予定だった絵です。 私のパソ塗り技術が未熟なムービングなばかりに今頃になってしまった…(==:) もっと剛速球になりたいものです。 そしてスタミナロールもほしい(笑) ちなみに栄純の背番号が1番になってるのは私の早くエースになってほしいという願望です☆ 今週のマガジンの栄純は激可愛かったwww あの赤マルほっぺ最高☆

    • ダイヤのA
    • ◆A
  • ウイショお品書き

    だいたい栄純と降谷です。CPは無しで全年齢です。 当日はよろしくお願いします! サンプルへのリンク ■新刊「present for you!」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45993613 ■既刊「ぼくにかがやく」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44290169 ■他二つと委託のグッズはブログでご確認ください→http://wmwm.3rin.net/

    • ウイニングショット
    • ダイヤのA
  • うぃにんぐしょっとお品書き

    よろしくおねがいしまーーーーす! 青い方がさかなん(http://www.pixiv.net/member.php?id=5165108) ピンクの方が私の発行物となります! 私は当日スケブ受けてますので、描かせてくださる方は早めにお声かけください! 間に合えば1年トリオのポストカードも刷っていきます!!!!

    • ダイヤのA
    • 腐向け
    • ウィニングショット
    • ウィショテ02b
    • お品書き
  • ウイショ委託

    ダイレボに引き続き今回も松谷さんのスペースで委託させてもらえることになりました^^ 前回投稿したものと同じですが。お品書き的なものです。2枚目は実物サンプル写真です ◆東6 ツ-07a「遁行中」さんにて委託 アクリルキーホルダー5種 各400円 よろしくお願いします^^

    • ダイヤのA
    • ウイニングショット
  • ウイニングショット 無配サンプル

    何とか間に合いそうなのでUPしちゃいます。秋祭りで御幸くんと沢村くんが仲良くなっちゃうお話です。他、倉持降谷春市らが出て来ます。多分10Pくらいになると思います。良かったらもらってやって下さい。

    • ウイニングショット
    • ダイヤのA
    • 御幸一也
    • 沢村栄純
    • 御沢
    • 小説
  • 欠席のお詫びとお知らせ

    明日9/21のウイニングショットですが、体調不良のため欠席いたします。[タ27a プロテインの表側]松方スペ頂いておりました。 頒布予定だった新刊は8月に発行したコピー本と合わせて10月に入ってからブース通販予定ですので、また改めて告知させていただきます。誠に申し訳ございません…。 ◆明日は友人が買い物後(午後)にスペースに居てくれるようなので、もしモリモリに御用などありましたら友人を介してですがスペースに居る者に託していただけると幸いです(;_;) 尚、次回参加予定イベントは11月のゼッAです。今後のオフライン詳細は後日ブログにアップしますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ◆この投稿はイ

    • ダイヤのA
    • ウイニングショット
    • 東条秀明
    • 金丸信二
    • 沢村栄純
  • たなばたみくら

    リアルチラシの裏に描く、たなばたみくら。 10分クオリティ。 夏なのに、御幸が冬服。

    • ダイヤのA
    • 御幸一也
    • 倉持洋一
    • 御倉
  • 倉御詰め合わせ+哲純

    ツイッターに載せたものや落描きなどをまとめました。 哲純だけ色付けて気合い入れてますが、純さんが町娘化してます。ご注意を!

    • ダイヤのA
    • 倉持洋一
    • 御幸一也
    • 倉御
    • 結城哲也
    • 伊佐敷純
    • 哲純
    • BL
    • 腐向け
  • 9/21 ウイニングショット 新作サンプル

    某雑誌表紙のパーカースタイルの5人をイメージしたスニーカーに着けられるタイプのアクセサリーです。 付属しておりませんがお好みでチェーンなどを繋いでいただければブーツにも装着できると思います(*^^*) 制作数が極端に少ないため品切れの際は申し訳ありません…!

    • ダイヤのA
    • ウイニングショット
    • イメージアクセサリー
    • グッズ
≫ もっと見る - 8166 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ダイヤのAの小説をもっと読む - 4548 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.