pixiv

There are 133 artwork(s) submitted with the tag: ツァンディレ
Sign up for pixiv today and enjoy "ツァンディレ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ツァンディレ

"ツァンディレ" on pixiv Encyclopedia  "ツァンディレ」に関する商品

There are 133 images and manga tagged with "ツァンディレ". Illustrations and artworks submitted with tag "ツァンディレ" are also tagged with "タッグフォース", "遊戯王", "シーホース", "年賀絵", "アイドルマスター", "やはり遊戯王の馬はこいつだな", "ツァン・ディレ" and "TF6".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • けいおん!!CDジャケットイラストをツァンディレちゃんで

    ツァンディレちゃんルートクリアした記念に タッグフォース面白いですね

    • ツァンディレ
    • 遊戯王
    • タッグフォース
  • 抱き枕カバーイラスト

    許可もらったので依頼されて描いたイラストを投稿します。ツァン・ディレと十六夜アキです

    • 抱き枕
    • 十六夜アキ
    • ツァンディレ
    • タッグフォース
    • 制服裸足
  • 朝ツァン

    コメ欄でツァン描いてくれないかなって言われたから描いてみた。 余談ですが、コナミ君のジャケットの資料探しにTF6の攻略本開いたら、ずっと取り出すのを忘れていたスター・ブライト・ドラゴンさんを発見しました。ごめんよブライトさん・・・(´・ω・‘)

    • 遊戯王
    • ツァンディレ
    • タッグフォース
    • 朝チュン
    • 撫でたいお腹
  • 僕が悪魔…?違う…僕は天使だ!

    久しぶりにブロリーMAD見てたらつい…w 味方だったら天使、敵だったら悪魔それがツァンディレ by某シーホースの人

    • タッグフォース
    • ブロリー
    • ツァンディレ
  • モバマスとタッグフォース

    ホワイトボードに描いた落書きです。久しぶりの更新がこんなんでスイマセン。

    • アイドルマスターシンデレラガールズ
    • 神崎蘭子
    • 諸星きらり
    • タッグフォース
    • ツァンディレ
  • ツァンもツンデレの教科書認定していいとR・T思うなー(美希風)

    正直ツァンの声初めて聞いたときは「まさか遊戯王にくぎゅうが!?」って思いました。(実際は中川里江さんだったけど) エルザとマリーダ、加藤先生とルナマリアといい意外と声が似た声優って多いですよね。(特に後者は容姿まで似てるし) 後、中の人がキサラのせいであげはデッキに海馬を連想させるカード(イシズが使ったケルベク(ミストバレーと一緒に和睦コンボを使うため)、PDにも入ってるエネコンとか)は入れられない。(そうしないと、あげはまで社長にとられそうで怖い。あげはは誰が何といようが俺の妻。)

    • タッグフォース
    • アイマス
    • 水瀬伊織
    • ツァンディレ
    • cv.釘宮理恵
    • アイドルマスター
  • あけおめ!&C85お疲れ様でした~

    遅ればせながらあけましておめでとうございます!ツァンと今年は午年なので最強のレベル5海馬を描いてみたよ! ■そして昨年末のC85はお疲れ様でした。 当ブースにお越しくださった皆様に最大限の感謝を(*´ω`*)!ちなみに新刊のウィン本は近々委託する予定です。詳細決まりましたらまたお知らせします。 ■それでは今年も皆様に幸ある一年でありますように。よろしくお願いします~

    • 年賀絵
    • ツァンディレ
    • シーホース
    • やはり遊戯王の馬はこいつだな
    • タッグフォース
    • シーホースそこ代われ
  • ツァン・ディレちゃん

    ニコニコ動画にてゆっくり実況中のZirai(福袋)さん用に描きました。 ツァン・ディレちゃんカワイイヤッター! 追記:Zirai(福袋)さんの動画【ゆっくり実況】人は決闘できるか?1 にてアイキャッチとして登場しました! 感謝感激です!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 。+ Zirai(福袋)さんありがとうございます!! 【ゆっくり実況】人は決闘できるか?1 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm22777167

    • 遊戯王
    • ツァンディレ
    • ツァン・ディレ
    • タッグフォース
    • シーホース
    • Zirai(福袋)
    • カードゲームもできるギャルゲー
    • TF6
  • 今年も恒例の衣装を・・・って、あれ?

    「な、何よ。そんなキョトンとした顔して・・・えっと、この服は・・・だってあんた、どうせ今年もハロウィンにボクにコスプレさせる気だったんでしょ?だからその・・・今年は自分で用意してみたの。か、勘違いしないでよねっ!?ボクはただ、去年みたいに下着もはけないような服を着せられるのがイヤなだけだったんだから!・・・で、その・・・どう・・・かな?この服・・・満足してもらえた・・・かな?」

    • ツァンディレ
    • 遊戯王
    • タッグフォース
≫ View More - 133 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 4 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.