pixiv

There are 338 artwork(s) submitted with the tag: ティトス・アレキウス
Sign up for pixiv today and enjoy 「ティトス・アレキウス」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ティトス・アレキウス

"ティトス・アレキウス" on pixiv Encyclopedia  “ティトス・アレキウス" on BOOTH

There are 338 images and manga tagged with "ティトス・アレキウス". Illustrations and artworks submitted with tag "ティトス・アレキウス" are also tagged with "マギ", "コピック", "ティトス", "fanart", "ファンアート", "ティトス君マジ天使", "缇特斯·阿勒奇乌斯" and "金髪".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ティトス

    本当はマギのティトス君が描きたかった

    • magi
    • ティトス・アレキウス
  • マギ キャラクターイメージペンダント&イヤリング(ティトス)

    マギアクセ新作第二弾ティトス君です。スフィントス君と同様にイヤリング付きストラップなしです。ストラップチェーンは作りませんがヒモ付ければストラップでも使える感じです。ティトス君はピアスをシェヘラザード様と分けて使っているので片耳です。なので一つしか付けておりません。これは原作見たとおり作りました。在庫で付けれたので値段は安くてもいいかと思ったのですが一応片耳なので半分にしました。 スフィントス君と同様にバラ売り設定です。ペンダント1,100円、イヤリング300円、セットで1,400円です。勿論イヤリングはピアスに変えられます。 こちらの商品は8月24日の大阪で開催されるSUPER COMI

    • マギ
    • イメージアクセサリー
    • ティトス・アレキウス
  • 提特斯W

    • ティトス・アレキウス
    • マギ
  • 生きる希望

    今週末にマギのイベントに、 VIPことぽち助さんhttp://touch.pixiv.net/member.php?id=5297241 と、お出かけするので、 Myマギウィーク中です! マギのティトスとマルガです! アニメを見ていたら、 もう泣かされ泣かされ… (;_;) そして どうしても描きたくて…! 描いてあげたくて 描いてしまった作品です! 二人とも、 とてもいい子です❤️ 身体にハンデを持ちながらも、 夢を見ることは自由なのだと、 教えてもらいました。 生きる希望は「お互いの存在」 そう思える相手が 居ることは、 素晴らし

    • マギ
    • ティトス・アレキウス
    • マルガ
    • コピック
    • マギ男女カプ
    • 週刊少年サンデー
    • キャプションに同意
  • .

    going to post old drawings 古い図面を掲載する

    • 漫画
    • 阿拉丁
    • 魔笛magi
    • 魔笛
    • ティトス・アレキウス
    • chibi
    • ファンアート
    • fanart
  • ティトス

    • マギ
    • ティトス
    • ティトス君マジ天使
    • ティトス・アレキウス
  • 月下美人

    魔笛本《Magi's glory》稿图,禁商用。

    • マギ
    • 缇特斯·阿勒奇乌斯
    • ティトス・アレキウス
    • MAGI
    • 金髪
  • 魔導士

    後輩に「先輩支部に絵投稿してくださいよー」 って言われたので前塗った絵を投稿しました。 去年くらいの絵に色塗っただけです。 これでも夜中まで頑張って塗ったつもりだけどただ作業が遅いだけです。 もっと画力欲しいです。その後輩の画力すごいからこんなもの比べものにならない。すごいって言われたけど絶対お世辞 ■一応絵の説明をします。 ティトスくんが火水雷風音光力命の魔法を使っているとこです。 わかりにくいですが左下が光で葉っぱは命を表したつもりで力が全部の魔法を使っているっていうの

    • マギ
    • ティトス・アレキウス
    • アナログ
    • コピック
  • Titos

    友人の誕生日にリクエストを貰ったのでティトスくんです 塗り方試行錯誤中

    • マギ
    • ティトス・アレキウス
≫ もっと見る - 338 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ティトス・アレキウスの小説をもっと読む - 18 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.