pixiv

There are 7860 artwork(s) submitted with the tag: テクスチャ
Sign up for pixiv today and enjoy 「テクスチャ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

テクスチャ

"テクスチャ" on pixiv Encyclopedia  “テクスチャ" on BOOTH

There are 7860 images and manga tagged with "テクスチャ". "テクスチャ" belongs to the parent tag "素材". Other popular tag that shares the parent tag is "フリー素材". Illustrations and artworks submitted with tag "テクスチャ" are also tagged with "フリー素材", "素材", "使ってもいいのよ", "背景", "加工自由", "フラクタル", "アーガイル" and "ストライプ".

Created: 7/25/2014

テクスチャ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【テクスチャ18】水玉レース

    グランジ感のあるストライプ&水玉が20枚。過半数がレース素材つきです。色違い多めで、ごく普通のストライプも6枚入っています。■使用制限なし、加工制限なし、報告は任意です。ご自由にどうぞ。■5月22日デイリー89位、23日デイリー5位ありがとうございました! 21日~27日ウィークリー2位ありがとうございました! 05月20日~06月18日マンスリー1位ありがとうございました!  ■タグの追加、ありがとうございます! ■これと似たような素材が作れる講座、UPしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1136

    • なにこれかわゆい
    • ストライプ
    • テクスチャ
    • パターン
    • フリー素材
    • レース
    • 水玉模様
    • 素敵!
    • フリー素材10000users入り
  • 【フォトショ】水彩風テクスチャをつくる【講座】

    ■過去に投稿した水彩風テクスチャ2種(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16908791)(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18074393)の作り方の講座です。 ■ブラシの配布を再開しました。→http://www.mediafire.com/?68ta919nvc621fb ■アンケート締めきりました。ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます! ■タグいじりありがとうございます!「SAIでも〜」

    • 講座
    • 水彩風
    • テクスチャ
    • ルナティックww
    • アンケートに全部がない
    • 衝撃のラスト
    • ふつくしい
    • ありがとうございます!!!
    • 講座10000users入り
  • 素材まとめ13[商用不可]

    2011年最初の投稿ですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします!最初だというのにごちゃごちゃしたものでなんだか申し訳ないです…今年は使い易くて素敵な素材を目指します!お時間ありましたらアンケートお願いします!◆DRありがとうございます!それからタグ・評価・アンケート感謝です!必要ないが0票だと…! タグ:フリーでやらせていただいてます!というかこんなものフリーで十分ですよ…!◆メイキングはやる方向でもそもそ作り始めたいと思います!ですがどの素材のメイキングがいいのか悩んでしまいまして…もしご希望がありましたらコメントの方へどうぞ!◆DR、タグ、評価、さらにはアンケートへの投票本当に

    • 素材・商用不可
    • テクスチャ
    • 植物
    • 飛沫
    • フリー素材10000users入り
≫ View "テクスチャ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • [素材]水面

    暑かったので急遽涼しげな素材を作成しました。 1800px x 1200pxで12種類です。 利用規約はプロフィールページをご覧ください:http://www.pixiv.net/member.php?id=533083

    • 写真素材
    • フリー素材
    • 小説用フリー素材
    • 水面
    • テクスチャ
  • フリー素材 【加工自由テクスチャ】

    背景向け2種とコンクリ風4種のテクスチャです。今回も表紙のロゴにもこの素材を乗せて見ました、よろしければご使用の際の参考にどうぞ。切ったり貼ったり捻ったり潰したり煮たり焼いたりご自由にお使いください。使用報告は必要ありません。自作発言はおやめください。利用についての詳しい説明はプロフィールにありますのでご不明な点などがありましたらそちらをご覧下さい。【サイズ:1600×1160】

    • フリー素材
    • 加工自由
    • テクスチャ
    • 使ってもいいのよ
    • 素材
    • 背景
  • 【素材】テクスチャ【うごイラの産物】

    1こ前(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44924348)で作ったテクスチャ。1500×1500。 使用に関して詳細はプロフ欄に→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3898427

    • 使ってもいいのよ
    • 素材
    • 模様
    • テクスチャ
  • テクスチャ作業過程

    ざっくりとこんな感じで作ってるよーをやってみたかっただけ。 ばさばさっと色を散らし、上から別の色テクスチャ、自分で撮った写真その他をレイヤーモード変更したり色々な効果をかけて重ねたり。 それを自分の気が済むまで繰り返す感じ。 完成したもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44924542

    • うごイラ
    • テクスチャ
    • 作業過程
  • 自作3Dモデルに貼り付けるテクスチャに使う予定のイラストです。あと数種類作成する予定です。

    • テクスチャ
    • 背景
  • 【フリー素材】*Natural*【背景】

    ナチュラルな感じの背景素材です。枯れたような色が多いので秋冬のイラストにも使えるかな? 元々自分用なのでサイズが若干小さいです。少々の拡大なら、シャープを弱くかけることでぼやけた感じは改善されると思います。 悪用しなければ基本何に使ってもOK! 報告やイメレスは任意です。 自作発言や素材そのものの二次配布は加工済・未加工問わずご遠慮ください。 pixiv内の企画ならば、キャラシや企画目録として加工し配布することを許可します。 印刷や広告・サイトやブログの背景・ゲームなどへの使用は、個人利用や趣味の範囲内でお願いします。 (同人誌等に使っていただいても構いませんが、印刷用の素材で

    • オリジナル
    • フリー素材
    • 背景
    • テクスチャ
    • レース
    • ストライプ
    • アーガイル
    • フラクタル
    • マンデルブロ集合
  • テクスチャ(的な何か)を作ってみました メイキング有り

    メイキングのおおおおおお動画をおおおおおおおおお作りましたあああああああああああああ観てくださああああああああああああい(土下座) http://www.nicovideo.jp/watch/sm24075402 ①自作発言、素材そのものの二次配布などはご遠慮ください。 ②商用利用不可のブラシも使用しているため、商用利用もご遠慮ください。

    • テクスチャ
    • 使ってもいいのよ
    • むしろ使ってください
    • 素材
    • 加工自由
    • フリー素材
  • 素材60

    昔作った素材です。ずっとあったの忘れてた!! ご使用する前にフリー素材中心サイトをご覧ください→【http://albertine6804.wix.com/free-materials】 【素材のご感想、意見、使用報告などのお問い合わせBBS】http://0bbs.jp/albertine/ 【素材の報告・情報のBBS】http://0bbs.jp/albertine02/ アンケートにご協力ください【http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=24605353&no=2】 <

    • フリー素材
    • 使ってもいいのよ
    • 素材
    • テクスチャ
  • 岩テクスチャ

    質感パターンの違う岩や壁に使えそうなテクスチャ6つ 利用(同人・個人・企業) ○ 商用利用 ○ 加工・一部利用 自由 利用表示(クレジット) 自由 “この背景自分で描きました!” とか言わない限り問題ありません

    • テクスチャ
    • 岩テクスチャ
    • フリーテクスチャ
    • フリー素材
≫ もっと見る - 7860 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.