pixiv

There are 1910 artwork(s) submitted with the tag: テニ腐リ
Sign up for pixiv today and enjoy 「テニ腐リ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

テニ腐リ

「テニ腐リ」に関する記事  「テニ腐リ」に関する商品

There are 1910 images and manga tagged with "テニ腐リ". "テニ腐リ" belongs to the parent tag "腐向け". Other popular tags that share the parent tag include "イナゴ[腐]", "進撃の腐人", "忍玉-腐", "イナイレ[腐]" and "黒バス【腐】". Illustrations and artworks submitted with tag "テニ腐リ" are also tagged with "柳蓮二", "腐向け", "切原赤也", "赤柳", "幸村精市", "柳幸", "柳真" and "蓮華".

Created: 9/19/2014

テニ腐リ's Weekly Top 3

  • テニスログ5

    パチ子

    ツイッターとかのログです!突然82に目覚めてたくさん描いた気がしたけどそうでもなかった。相変わらずほぼBLな上CPごっちゃごちゃ...

  • 【腐】忍跡【獣化注意】

    husuma

    腐向け・獣化注意 (跡部様が猫部様) う、うごイラを…試してみたかったンや……76枚くらいです 多分 (;´3`)~♪

  • テニスLOG3

    恋兎

    Twitterにあげていたものをまとめました。途中から謙光です。グッズの衣装で色々やってます。ギャルソン厨房衣装のトレー発売楽し...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 丸井くんの恋わずらいと良い子の赤也[ニオブン]

    5年前にアナログコピーで出したニオブン。埋まってたの見つけたのでスキャンして上げてみました。ブクマ、タグ本当にありがとうございます!感謝!!>///< 

    • テニ腐リ
    • 仁王雅治
    • 丸井ブン太
    • ニオブン
    • 立海
    • テニスの王子様
    • 赤也マジいい子
    • なんか目覚めた、あざーす!!
    • テニプリ1000users入り
    • 萌え禿げる
  • 【腐】テニスログ  8

    跡日ジロかわいいよぉかわいいよぉ増えるといいよぉ増えればいいなぁ増えてください。 新テニ4話跡部対日吉戦きますね…もう…もう…待ちに待った若呼びにケツポンですよ…もう…どうしよ…ドキドキ  自分の幼児化好きに拍車がかかってきた気がしてなりません。しかし楽しくてやめられない…!! なんだか最近落書きが氷帝ばかりになってるような…? 自分の字の下手くそさに驚きを隠せない。 ▼ああああああ4話あああああああ  一部大事なところが…大事なところが…!カットされたのが心残りですがとりあえず満足しましたありがとうございますありがとうございます   評価、ブクマ、ブクマコメありがとうございます~!励み

    • 跡部景吾
    • 日吉若
    • 跡日
    • 芥川慈郎
    • 氷帝
    • なにこれかわいい
    • いいだしっぺの法則
    • テニプリ1000users入り
    • テニ腐リ
  • 【鳳宍】ちょたたん!!(遅)【腐】

    長太郎おめでとううううううう!!!!!もはや3日遅れとか気にしない!!!!君を祝えたことが嬉しいぞおおお!!!!宍戸さんもうれしいぞおおおい!!生まれてきてくれてありがとううう!!!これからもずーーーっと宍戸さんといちゃいちゃ幸せに過ごしてください!!!▼タグやらコメントやらブクマやらありがとうございます!なんたらランキングとかもありがとうございます!!鳳宍愛されてるなああああvvvv▼ランキングが今までにないところに…お、おおおお恐れ多いですありがとうございますううぅううぅう!!!!;;;;

    • 宍戸亮
    • 鳳長太郎
    • 鳳宍
    • テニスの王子様
    • 末永く爆発してください!
    • なにこれしあわせ
    • 末永くリア充してください!!
    • テニプリ1000users入り
    • 全俺が禿げた
    • テニ腐リ
≫ View "テニ腐リ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【腐】スパーク新刊サンプル

    侑士×謙也で医学生で同居してる設定のパロディ本です。 いちきさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=4134438 との合同本で私が漫画、いちきさんが小説になります。 サンプルは3~6が私の、7~8がいちきさんの原稿になります。 当日は西3ホールf72aでお待ちしております!

    • テニ腐リ
    • 忍足侑士
    • 忍足謙也
    • 侑謙
    • COMICCITYSPARK9
  • 短い漫画もどき(BL、老体化注意!)

    おじいちゃんになっても一緒にいる宍鳳が見たかったんですハイ 汚いけど反省してないしむしろ描けて満足しました(笑)

    • 漫画
    • 宍鳳
    • テニ腐リ
    • 宍戸亮
    • 鳳長太郎
  • テニスLOG3

    Twitterにあげていたものをまとめました。途中から謙光です。グッズの衣装で色々やってます。ギャルソン厨房衣装のトレー発売楽しみです!!※Twitterで流行ってるネタもあるのでご注意ください。

    • 腐向け
    • テニ腐リ
    • 謙光
  • 子ども達

    友人と二人で十年妄想を続けたけど本編が始まる気配がない子ども達のまとめ。親もいるよ。 ■忍サエが一押しなんですが増える気配が無い。

    • 腐向け
    • テニ腐リ
  • 【腐】忍跡【獣化注意】

    腐向け・獣化注意 (跡部様が猫部様) う、うごイラを…試してみたかったンや……76枚くらいです 多分 (;´3`)~♪

    • うごイラ
    • テニ腐リ
    • 忍跡
  • 忍岳漫画

    画像サイズ失敗してるのでいずれ消す

    • 忍岳
    • テニ腐リ
  • あかやぬ

    赤柳so cuteです あー描き忘れ???ヤダー!

    • テニ腐リ
    • 赤柳
    • 柳蓮二
    • 切原赤也
  • データで測れない(柳幸)

    柳さんのデータで推し量れない男幸村精市。無自覚でする幸せそうな顔好きです。柳幸尊い…

    • 幸村精市
    • テニ腐リ
    • 柳蓮二
    • 柳幸
  • 【リクエスト】蓮華

    リクエストいただきました☆ 少しでも気に入って下されば嬉しいです(^^)/ リクエストありがとうございました♪

    • テニ腐リ
    • 立海大付属
    • 柳蓮二
    • 真田弦一郎
    • 蓮華
    • 柳真
≫ もっと見る - 1910 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ テニ腐リの小説をもっと読む - 781 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.