pixiv

There are 2131 artwork(s) submitted with the tag: トーン
Sign up for pixiv today and enjoy "トーン", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

トーン

"トーン" on pixiv Encyclopedia

There are 2131 images and manga tagged with "トーン". Illustrations and artworks submitted with tag "トーン" are also tagged with "アナログ", "漫画", "少年", "ファンタジー", "眼帯", "モノクロ", "TRPG" and "フェアリーテイル".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 葉っぱのシルエット素材

    →のマンガで葉っぱ素材をえらく探し回ったので、自分でも作ってみました( ◜◒◝ )漫画の空きコマやイラストの光の加工にいいかと。トーン加工→黒ベタ塗りつぶし→白抜きの順になってます。大きいものは原寸クリックでご確認を。   ※SAIなどで緑色になってしまう方は、原寸クリックで表示してから保存すると直ります。

    • フリー素材
    • 加工自由
    • トーン
    • フリー素材10000users入り
    • 透過PNG
  • コミスタ・トーン削りカスタムブラシ参考

    同業者さんにこっそり教えたら評判がよかったのでまとめてみました。 ひとつの参考として見てもらえれば幸いです。 僕の漫画はこのやり方でだいたい仕上げしてます。お手元に単行本や掲載作品があればもっと解りやすいかもしれません。 お手元にレーザープリンタがあれば出力して様子見ながら調整してください。 コツとしては、やはり「大胆に」に尽きると思います。 ※8/25追記:ttp://rakko.info/wp-content/uploads/2010/08/bursh.zip こちらに現在僕が使用中のコミスタ用tosファイルを3種類UPしときました。ブラシを書き出せるなんて知ったの最近だった

    • トーン
    • 漫画
    • 講座
    • 参考になりました!!
    • 2pツインテール
    • あなたが神か
    • コミスタ講座
    • 講座10000users入り
  • web漫画用トーン素材 網点

    以前saiだとpng読み込めないとか言ってたと思うのですが……すまん……あれはダウトだったくさい……正しくは、メモリに対してピクセル数がでかすぎるファイルは読み込めない が正解らしいです。……ので、sai用にサイズ小さくした前ページのファイルと、多分saiで漫画描くひとは印刷用じゃなくてweb漫画用が主なんじゃないかなあと思ったので(←ファイルサイズ的に) つぶが小さいかんじの網点トーン18枚ほど追加してみました。一部のトーンに目の錯覚的なライン模様が出ているのは粒の形状のせいですでもこの解像度だと自分の技術じゃどうにもならんかった……_(:3」∠)_  saiでこのファイルが読み込めないかた

    • トーン
    • 加工自由
    • フリー素材
    • 網点
    • フリー素材5000users入り
≫ View "トーン" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 雑誌が廃刊しなかったら載る予定だった原稿が出て来たww

    すりみの話です。あと、忍者。

    • 漫画
    • オリジナル
    • 女の子
    • アナログ
    • ファンタジー
    • 少年
    • トーン
    • 忍者
    • すりみ
  • 7年位前の漫画が出て来たwww

    謎の眼力。昔はだるまな女の子が出てくる話を「花とゆめ」で、描きたかったって、夢があった中学時代…。ちなみに飽きて未完。

    • 漫画
    • オリジナル
    • アナログ
    • 女の子
    • ファンタジー
    • 白黒
    • ホラー
    • 少年
    • トーン
    • サスペンス
  • 30センチという昔描いた漫画の表紙とか

    表紙詐欺だった。

    • 漫画
    • オリジナル
    • アナログ
    • 女の子
    • トーン
    • 眼鏡
    • デカ
    • チビ
  • Show time

    頼まれたイラスト。普段かかない気持ちアメコミていすと

    • アナログ
    • アメコミ
    • トーン
  • テクスチャいろいろ

    作業の息抜きでつくった使えるのかわからないテクスチャ達。質感ぽいものからトーン系水彩系など。よければどうぞ。 自作発言と二次配布はご遠慮ください。報告&イメレスは任意です、があると喜びます(´・ω・*`)!

    • 水彩
    • トーン
    • フリー素材
    • テクスチャ
  • アイスメイク

    今回は絵ではなく トーンに挑戦してみました 初です

    • トーン
    • グレイ
    • アイスメイク
    • フェアリーテイル
  • 制服娘

    トーンを使ってみました。 なかなか難しいですね。アナログの漫画家さんすごいですね。 マジrespectヽ(*´∀`)ノ もうすぐ中二!クラス替えがドキドキなLILINAでした。

    • オリジナル
    • アナログ
    • トーン
    • 制服
    • ロリータ
    • 眼帯
  • 鳳凰と牡丹

    卒業した学校で作っていた冊子に載せていただいたものです。 ここにアナログのモノクロ作品を載っけるのは初めてですね! 私はペン入れとトーン貼りが好きなので、ベタは基本ありません。 つけペンは久しくて肩がすごくこりました… キャラはセッションで使用している牡丹、彼女はお腹に鳳凰の刺青が入っているので鳳凰描きました(笑)

    • オリジナル
    • アナログ
    • モノクロ
    • TRPG
    • ダブルクロス
    • トーン
    • DX3
  • えぬえっちのまんが講座22

    • オリジナル
    • えぬえけい
    • 講座
    • まんが
    • なかよし
    • トーン
    • 活用
    • プロの犯行
≫ View More - 2131 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 6 results

Groups

≫Sign up now to view more illustrations
≫ View More - 10 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.