pixiv

There are 907 artwork(s) submitted with the tag: ドタチン
Sign up for pixiv today and enjoy 「ドタチン」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ドタチン

「ドタチン」に関する記事  「ドタチン」に関する商品

There are 907 images and manga tagged with "ドタチン". Illustrations and artworks submitted with tag "ドタチン" are also tagged with "門田京平", "落描き", "どたにゃん", "腐向け", "平和島静雄", "一発描き", "どたにゃんシリーズ" and "デュラララ!!".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • オデン詰め3

    アナログ注意です ワンドロで描いたのも数枚あります 殴り描きした他ジャンルが2枚ほどあります オデンがバイト先の先輩だったらな〜という完全妄想パロ小ネタあります。こういう妄想しながらだとバイトも少しは楽しく働けますね!

    • ポケモン
    • オデン
    • デンジ
    • オーバ
    • おお振り
    • ドタチン
    • pkmn腐
  • 好きなキャラを好きなフォロー絵師様風に描き分けてみた

    ■前回同様、絵の練習のために企画乗り ■あ!!!!!描いてみようと思ったヲン太様を忘れていた…!予定ではアルカリ様ではなく、ヲン太様にしようと思っていました…(゜q。) ■同じ向き、同じぐらいの大きさで描くようにしました!そして、ちょっと特徴ある絵柄の方を選んでみました☆ウチの好みが分かるだけwww ■描かせて頂いた好きなフォローユーザー様一覧  のんだ様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1162558  鶏肉様:http://www.pixiv.net/member.php?id=176742  あやたか様:http://www.pixi

    • 門田京平
    • ドタチン
    • 落描き
    • デュラララ!!
    • 好きなキャラをマイピク絵師様風に描き分ける
  • 【腐向け注意】落描きー!

    ■久々に企画乗り。 ■最近絵を描いてなくて不調なので、練習がてら… ■あ…線画ごまかしするの忘れてた…orz

    • 門田京平
    • ドタチン
    • 落描き
    • どたにゃん
    • 腐向け
    • 折原臨也
    • 平和島静雄
    • あの人に触れたい
    • 六条千景
  • 暑いですね…

    ■暑いのは苦手です…( ´_ゝ`) 以下はこの落描きのもとになった、グループhttp://www.pixiv.net/group/?id=751で載せたネタ ▼シズどたにゃんネタ 季節は夏、セミの鳴き声が五月蝿く響き渡る。 「暑ぃな…」 「うなー…」 暑い中、バーテン服を着た男がだるそうな声を出した。 同意するように猫の耳と尻尾を生やした少年のような猫が鳴く。 「おい、にゃんこ」 「なあ?」 ベンチで隣に座っているバーテン服の男、静雄に声を掛けられて、本に落としていた視線を上げる。 「明日もこの同じ時間くらいに来れるか?」 彼は煙草の煙を長く吐き、サング

    • 門田京平
    • ドタチン
    • 落描き
    • 一発描き
    • どたにゃん
    • どたにゃんシリーズ
    • 平和島静雄
  • 【腐向け㈲】デュラグループ落描き

    ■http://www.pixiv.net/group/?id=751 のグループにUPした落描き ■汚いです…腐向けもあります…

    • ドタチン
    • 門田京平
    • 来神組
    • 腐向け
    • デュラララ!!
    • 落描き
    • 指描き
    • どたにゃん
  • タブレット指描き落描き

    ■汚い汚い落描き ■コミュニティグループで呟いて貼り付けたもの ■ズボンを取られたどたにゃん→上の服も取られたどたにゃん→お出かけ呟き絵→クレープ食べた!→イザどたにゃん→カラオケ行った→ご飯食べた

    • 落描き
    • ドタチン
    • 門田京平
    • どたにゃん
  • うごいら初投稿

    ■2010,06,30に作った古い門田…本当に動くのかしら?

    • うごイラ
    • ドタチン
    • 門田京平
    • 落描き
  • タブレット指描き落描き

    ■ともかく汚い指描き落描き、どたにゃんしかない

    • 門田京平
    • ドタチン
    • 落描き
    • どたにゃん
  • どたにゃんに言って欲しくて…

    ■はい、久しぶりなどたにゃん話です。池クロ8からの帰りの新幹線で描きました( ̄ω ̄){お疲れ様でした!] ■臨也は本当にkim…違った、ウザイだけ← ■タブレット撮影なので…あまり綺麗に写ってないです…orz ■こうして、どたにゃんは臨也の前で寝ないように心掛けるようになったとさ←

    • 腐向け
    • 門田京平
    • ドタチン
    • どたにゃん
    • 折原臨也
    • 一発描き
    • 落描き
    • どたにゃんシリーズ
    • 矢霧波江
≫ もっと見る - 907 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ドタチンの小説をもっと読む - 13 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.