pixiv

There are 34988 artwork(s) submitted with the tag: ドラゴン
Sign up for pixiv today and enjoy "ドラゴン", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ドラゴン

"ドラゴン" on pixiv Encyclopedia

There are 34988 images and manga tagged with "ドラゴン". "ドラゴン" belongs to the parent tag "モンスター". Other popular tags that share the parent tag include "吸血鬼", "ゾンビ", "スライム" and "オーガ". Child tags of "ドラゴン" include "" and "". Illustrations and artworks submitted with tag "ドラゴン" are also tagged with "竜人", "ケモノ", "幻獣", "鳥", "架空動物種", "オリポケ", "カラーインク画" and "和風".

Created: 4/15/2014

ドラゴン's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 2012 辰

    あけましておめでとうございます。少々遅れましたが今年も宜しくお願いします。

    • オリジナル
    • ハイセンス
    • 正方形
    • ドラゴン
    • 躍動感
    • 男の子
    • オリジナル10000users入り
    • イケメン
    • グレー系
  • 18 DRAGONS

    僕が今年1年かけて趣味で描いてたポケモンチックなドラゴンです。 というかポケモンのドラゴンタイプを全属性で描こうぜ的なイラストです。 振り返ってみると、今年はコレと艦こればっかやってました。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。【C85】http://sinnnkai.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

    • C85
    • ポケモン
    • ハイセンス
    • 比叡
    • ドラゴン
    • 東方
    • オリポケ
    • ブロントさん
    • なにこれかっこいい
    • 東方Project5000users入り
  • 老竜使い

     本来は年老いて視力が下がると食べ物を見つけられなくなって死んでしまうドラゴンがいて、  その老竜の眼の肩代わりになって餌場探しと移動先を指示する知能の高い翼竜が、外敵から身を守ってもらったりと共生していたところ、  人間がそれを真似て老竜と共生する業を編み出した民族がうんたらかんたら…。

    • ドラゴン
    • クリック推奨
    • ふつくしい
    • 10点じゃ足りない
    • 高すぎるクオリティー
    • 盲導人
    • ネバーエンディングストーリー
    • 設定美
    • 1枚で描かれるストーリー
    • オリジナル3000users入り
≫ View "ドラゴン" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ツインツーバスドラゴン

    数ヶ月前に、ドラマーMASA氏のライブ予定表を担当させて頂いたのですが、そこで描いたキャラクターを全身で再び描いたものです。 「破獄っぽいのが欲しい」というご依頼でしたのでかっこいいじゃなくて気持ち悪い重視です。全身で見た方がその雰囲気が出てるんじゃないかと。 2枚目は最初に描いたフライヤーです。ドラムはこの時はじめて描きましたが、二度と描きたくないなと思いました(^^) もっと勉強して数こなさないといけないし課題が多すぎです・・。 今月20日(日)にMASA氏が所属しているKILLING FROSTさんのライブがあります。日曜日暇だなという方は是非是非(^^) ジャーマンメタル系が

    • モンスター
    • クリーチャー
    • ドラゴン
    • メタル
    • HR/HM
  • Purple Scales

    http://purple-scales.tumblr.com/ ヽ(・∀・ )

    • 獣人
    • 竜人
    • 紫の
    • ドラゴン
  • 牛乳瓶投擲30秒前

    ひそかに爆撃( そういえば最近ミルフィーさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=6288622)代理竜を見てないなぁと思ってカキカキ_(⌒(_'ω')_ 夜に出くわすと月光で雌化してます。出会いがしらに牛乳を振舞ってくれますが、そのあと瓶を投げつけてきます_(⌒(_;-ω-)_当たらないようにご用心 実は線画自体は1年以上前のものです_(:3」∠)_ 時間かかってしまいました。申し訳ない

    • ドラゴン
    • 他所の子
    • メイド服
  • [オリジナル]プリズム3

    今までペンタブがなかったので描けなかったけど 新しくペンタブを買ってもらったので描けるようになったがう!ミ>ω<*彡♪ 試し描き程度に・・・。 いい感じ・・・ミ´ω`*彡♪

    • 描いてもいいのよ
    • オリジナル
    • ケモノ
    • ドラゴン
  • 授業中のラクガキまとめ その1

    学校のノートに描いてあるラクガキ集第一弾です。 SAIを使ってデジタル化!スゲー使いやすい! なぜこんな絵を描いてしまったのかというと ①授業中眠い→寝ている絵を描く ②ゲイルはよくおねしょをする→描いちゃえ! ③翌日「描くものないなー」→昨日の続きでいいや! というわけであります! ちなみに他の絵はtwitterで公開中! これで閲覧数1000超えないかなぁ

    • 落書き
    • オリジナル
    • ドラゴン
    • 竜人
    • おねしょ
  • ドラゴン

    久しぶりでも描けるものだ

    • ドラゴン
  • 鳥と龍を継ぐ者。

    昨日投稿したのと初めてピクシブ投稿辺りの合わせてこれら3枚でセットのイラストでした。(動物系のみ好きな方すみません…。) 一応まだ子供です。大人っぽい顔立ちですが。バックにいるのは前に投稿した事あるオリポケのラエルです。 投稿していないけれど描いた絵が沢山あるので、新作投稿しつつこうやって昔描いた人物画も投稿してみたくて…。

    • オリジナル
    • オリポケ
    • 架空動物種
    • ドラゴン
    • 幻獣
    • カラーインク画
    • 和風
    • 少年
    • ケモノ
  • 小鳥と佇む

    久々に机の上で絵を描いた… 竜の大きさ感みたいなものが出てたらいいなあ。

    • ドラゴン
    • 小鳥
    • アナログ
  • 最近のドラゴンラクガキ缶詰

    愉快なドラゴンつめつめ~~

    • オリジナル
    • ドラゴン
≫ View More - 34988 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 568 results

Groups

≫Sign up now to view more illustrations
≫ View More - 21 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Child Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.