pixiv

There are 1378 artwork(s) submitted with the tag: ナナバ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ナナバ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ナナバ

「ナナバ」に関する記事  「ナナバ」に関する商品

There are 1378 images and manga tagged with "ナナバ". Illustrations and artworks submitted with tag "ナナバ" are also tagged with "進撃の巨人", "エルヴィン・スミス", "ミケ・ザカリアス", "リヴァイ", "ハンジ・ゾエ", "サシャ・ブラウス", "ミケナナ" and "温泉旅行に行ったエルサシャ".

Created: 9/19/2014

ナナバ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 彼はまだ15歳でした

    キャプションが長く、これでは伝わらないのではないか。私はそう考え至り、ただこれだけをいう事にした。 ナナバさんクラスタは是非attack on titanお願いします。大の字になって待ってます。  ■頂いたコメントにはコメント欄でお返事させていただいております  ■6/4ルキラン4位、ルキラン漫画2位ありがとうございます(白目)タグがお通夜状態で一体僕はどうしたら・・・  ■今までCP表記をしておりませんでしたが、あった方が良いとのご意見も頂き、しかしタグとして付ける気持ちはありませんので申し訳ないのですがキャプションにて。気持ちの上ではエレリですがリヴァエレにも捉えられるのでその辺りはお好

    • 進撃の腐人
    • エレン・イェーガー
    • リヴァイ
    • 涙腺崩壊
    • なにこれ切ない
    • ナナバ
    • 涙が止まらない
    • 衝撃のラスト
    • 進撃の腐人5000users入り
  • 【進撃】かわいい人

    すみません、スマホでいじってたら間違えて消しちゃいました、 あげなおしときます、すみません。10巻までネタバレです

    • ナナバ
    • 進撃の巨人
    • リヴァハン
    • ミケナナ
    • ユミクリ
    • 泣きました..!!
    • 進撃の腐人1000users入り
    • なにこれ素晴らしい
    • 天国で幸せになればいい
    • なにこれ泣ける
  • ナナバさんと休日の朝。

    注意文がありますので、読んでからの閲覧お願いいたします。ゆるふわ系ナナバさんが起こされるだけ。普段頼られる側の人がたまにごく一部の人に対してちょっとだけ寄りかかってるとすごく萌えるっていうアレ。ナナバさん絶対聞き上手。あとリーネ姐さん格好いいと思う。皆20代後半か30代なのかな……素敵。◆あれ、ヘニングさんの髪型全っ然違った上に後輩くさい……ごめんなさい、イメチェンです。

    • 進撃の巨人
    • ナナバ
    • ゲルガー
    • 調査兵団
    • バナナー!
    • 進撃の巨人1000users入り
    • バナナの違和感の無さ
    • バナナonナナバ
    • よし、私が起こしてこよう
    • 衝撃の事実
≫ View "ナナバ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 温泉旅行に行ったエルサシャ7

    ツイッタの妄想応酬から産まれた「温泉旅行に行ったエルサシャ」 現パロでもないけど、原作世界でもないのでパラレルって事でw そろそろ終了したい(`‐ω‐´) まつおさんが描いた導入:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45440831 私が描いた続き1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45403651 私が描いた続き2:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode

    • 進撃の巨人
    • エルサシャ
    • エルヴィン・スミス
    • サシャ・ブラウス
    • ナナバ
    • 温泉旅行に行ったエルサシャ
    • サシャの評価基準=食べ物
  • ミケナナ待ち合わせ

    ミケナナ。 背景は写真です

    • 進撃の巨人
    • ミケナナ
    • ミケ・ザカリアス
    • ナナバ
  • いざ大乱闘

    勝負事に関して一切手を抜かない大人一同 余談 ・ルールとして持ちキャラは各二体 :兵長の2番手はリザードンだが、彼は最近のポケモンがメガシンカすることを知らない ・ハンジさんがマックを使用するきっかけになったと思われる一言 : 「背が低くてムキムキって、どっかの誰かさんを彷彿とさせるよね笑」 ・ミケちゃんのフォックス捌きを目にすると、初見の対戦相手は彼の普段の所作とのギャップに大体たまげる ・今作単独キャラとなったゼロスーツの方をナナバさんが使わないことについて、初めにブーイングを垂れたのはハンジさん ・スミスは純粋なゼル伝ファンとしてこのLL本体を所持しているが、

    • エルヴィン・スミス
    • リヴァイ
    • ハンジ・ゾエ
    • ミケ・ザカリアス
    • ナナバ
    • もっと描いてくださいw
  • ハンジさんがおめでとうございます。(大遅刻)

    ども、すごく遅刻です( ̄◇ ̄;) 色々、やってたらこんな日まで出せずにいました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 漫画と言いながら、背景とかまっちろです。雑ですし。TLにあげた絵が一枚あります。 ・・・もう恥ずか死ぬレベルです。こんな時間に出すのも久しぶりすぎて、恥ずかしんでます。っでは~ε=ε=┏( >_<)┛

    • 漫画
    • 進撃の巨人
    • ハンジ・ゾエ
    • リヴァイ
    • ナナバ
    • エルヴィン・スミス
    • ミケ・ザカリアス
    • ハンジ生誕祭2014
  • 温泉旅行に行ったエルサシャ6

    ツイッタの妄想応酬から産まれた「温泉旅行に行ったエルサシャ」 現パロでもないけど、原作世界でもないのでパラレルって事でw 私、この漫画をどの方向へ持っていこうとしてるんだろう・・・( ゚ω ゚ ) まつおさんが描いた導入:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45440831 私が描いた続き1:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45403651 私が描いた続き2:http://www.pixiv.net/m

    • 進撃の巨人
    • エルサシャ
    • エルヴィン・スミス
    • サシャ・ブラウス
    • ナナバ
    • ミケナナ
    • 温泉旅行に行ったエルサシャ
  • scrapnote7

    ついぴくちゃんがいなくなっちゃうということでログまとめです。 一部に女装・女体化を含みますので苦手な方はご注意ください。 1.スパーク新刊①表紙。スミ誕本出すよ 2~3.友人たちのアイコン用に描いたエルナイミケ 5.ナナバ様 6~8.りばいいろいろ 9.浴衣の日エルナイミケ 10.友人の誕生日リクで描いたユミクリちゃん 11.ないるの宅急便 12.SJで魔女宅(コパンダ先生のリク) こっから女体化 13.スパーク新刊②表紙。王子と

    • 進撃の腐人
    • エルリ
    • ナイル・ドーク
    • ミケ・ザカリアス
    • ナナバ
    • ユミクリ
    • 女体化
    • 進撃の腐人100users入り
  • 進撃 落書き

    ナナバさんとミカサ。初書き。 ところでナナバさんに一目惚れしたと思ったら最近女性であることが確定したそうな。なんてこったい。 でもそんなナナバさんも大好きです。

    • 落書き
    • ナナバ
    • ミカサ
    • 進撃の巨人
  • ナナバさん

    初描き!

    • ナナバ
    • 進撃の巨人
  • 進撃の好きなキャラかいてみた

    104期生がいないのはきっと気のせい エレンは8位です。アニは結構好きだったんですがリヴァイ班の皆さんをやっちゃったんで… 右端はナナバさんのつもりです。特徴つかめませんでしたごめんなさい 2枚目はコメントです。

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • ハンジ
    • オルオ
    • ペトラ
    • エルヴィン
    • リコ
    • ナナバ
≫ もっと見る - 1378 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ナナバの小説をもっと読む - 381 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.