pixiv

There are 665 artwork(s) submitted with the tag: ノヴァ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ノヴァ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ノヴァ

"ノヴァ" on pixiv Encyclopedia  “ノヴァ" on BOOTH

There are 665 images and manga tagged with "ノヴァ". Illustrations and artworks submitted with tag "ノヴァ" are also tagged with "AMNESIA", "アルカナ・ファミリア", "らめ", "ギャラクティック・ノヴァ", "星のカービィ", "USDX", "ノヴァ主" and "ノヴァフェリ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ノヴァ

    あまり人気なさそうですが、私はノヴァちゃん好きでした。 伊藤さんの声もすごく合ってて良かった。 計算したら17年とかそのくらい振りに描いた…年月とは恐ろしいですね。 当時のアニメ風に描いてみたよ!と言いたい所ですが、レイアースは1番影響受けた絵柄なので手癖で描いたらこうなりましたw

    • レイアース
    • ノヴァ
    • FireAlpaca
  • リベノヴァまとめ

    ここ二か月のもの。

    • アルカナ・ファミリア
    • リベルタ
    • ノヴァ
    • リベノヴァ
  • 偏見はやめましょう

    何も知らずに罵倒するのはいかがなものかとそんな感じでつい長谷部に代弁させてしまったw脳ミソ切り取られる前はまだ冷静でいられたり怒っても注意する感じが、後遺症なのか何かあると武器を持ち出すようになりました。あっ、矢利地の時も酷かったですが今は本当に怒ると無表情になってゴブが止めなかったらダーツガン脚に2発くらいはくらわしていたかもと。 【ブクマ閲覧評価などしてくださりありがとうございます!ダーツガンは本当に便利ですよ!ポイントルックアウトで何度お世話になったことかwまず脚を重症させて相手の動きを遅くさせて中華アサルトライフルもしくはリベットシティのクエストで手に入るビームライフルだったかな

    • Fallout3
    • ゴブ
    • 長谷部由衣
    • ノヴァ
    • 二次創作
  • オリキャラさんご紹介ー!

    おひさしぶりですね。 まえから出したくとも出せなかった絵がこんもりたまったので、 こつこつ出してこうと思います。 まあ、勉強もコツコツやらないとなんですけどねえ。

    • オリジナル
    • マルク
    • オリキャラ
    • ノヴァ
  • ホルアナ3周年記念+α

    誰かぁ・・・同人誌かいてよー

    • オリジナル
    • Whole&AnotherCross
    • エリア王女
    • ノヴァ
    • 無味
    • らめ
  • ノヴァノヴァ

    (◎ω◎) スマホでうごイラ投稿できなかった…

    • ノヴァ
    • USDX
    • 星のカービィ
    • ギャラクティック・ノヴァ
  • キミのことが

    大好きだったよ AMNESIA World全モードクリア記念にノヴァ主。SECOND WORLDのノヴァ√にやられました。AMNESIAには無印からWorldに至るまで毎回泣かされて来ましたが(笑)、今回のノヴァ√では号泣の域を超えるくらい大泣きしました。深夜に。末長く幸せになって欲しい。

    • AMNESIA
    • AMNESIA_World
    • ノヴァ
    • ノヴァ主
  • 泣き出しそうな貴方へ

    ニコニコで描いてみた動画作りました。よろしければどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23846875

    • AMNESIA
    • アムネシア
    • ノヴァ
    • 水彩
  • 【頂きもの】夜明けの恋人たち

    2014年のフェリチータのお誕生日祝い用に書いたSS(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3939223)に寄せて、お友達のろーさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=109961)から頂きましたイラストです。素敵すぎる挿絵として使用させて頂きました♪ お嬢の誕生日を一緒にお祝いできてとても嬉しかったです、ありがとうございました!!!(*´ω`)

    • アルカナ・ファミリア
    • ノヴァフェリ
    • フェリチータ
    • ノヴァ
≫ もっと見る - 665 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ノヴァの小説をもっと読む - 98 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.