pixiv

There are 60 artwork(s) submitted with the tag: ハデペル
Sign up for pixiv today and enjoy 「ハデペル」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ハデペル

「ハデペル」に関する記事  “ハデペル" on BOOTH

There are 60 images and manga tagged with "ハデペル". Illustrations and artworks submitted with tag "ハデペル" are also tagged with "ハデス", "ペルセポネ", "ギリシャ神話", "冥界夫婦", "ペルセフォネ" and "漫画".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ハデペル詰め合わせ3

    あらゆる地下資源がすべてハデスの領域っていうのがものすごくたまらないです。どうしてかわからないけど、すごく萌える。愛しい。 あでも、お別れのときしょんぼりするのはどっちかと言うとハデスな気がする。愛し過ぎてしかたがなくてさらってきた子が、半年ちょっととはいえ手元から離れちゃうんだものね、それはそれは悲しいよね。たまらん。もうお前ら結婚しろよ。してるけど!!!!結婚しろよ!!!

    • ハデペル
    • ハデス
    • ペルセポネ
    • 冥界夫婦
  • ハデペル

    突然のハデペル。 ゾロ目カラオケ(採点でゾロ目点出ると自分の好きカプを描いてもらえる)で要求されたギリシャ神話ハデペルです。 しかも一週間フレンズパロでセリフもなんもうろで描くっていういろんな方面にご無礼働いてる。 ハデペル増えるといいな! 三吉も増えるといいな! 原稿やばい!

    • 漫画
    • ギリシャ神話
    • ハデペル
    • ハデス
    • ペルセポネ
  • ハデペル

    ハデスの手は冷たいんじゃないかなと思ったんだけどペルセポネがあっためてくれた

    • ハデペル
    • ハデス
    • ペルセポネ
    • 冥界夫婦
  • ハデペル詰め合わせ(ポセアン添え)

    落書きとか、ポセアンとハデペルが仲良しだったらいいねって話しててできたやつとか!

    • ハデペル
    • 冥界夫婦
    • ハデス
    • ペルセポネ
  • おしゃべりハデペル

    ペルセポネがたくさんお話しするのを、愛しそうに静かに聞いてるハデス。一人で喋ってて鬱陶しいかな?ってハデスを見ると、穏やかに笑って聞いててくれてるそういうハデペル。

    • ハデス
    • ペルセポネ
    • ハデペル
    • ギリシャ神話
    • 冥界夫婦
  • ハデペル詰め合わせ

    設定資料を描けば描いてやらなくもないといわれたので必死に描いたやつと、あとなんかほかのもろもろ。楽しい。ハデペル愛しい。まじ愛しい。

    • ギリシャ神話
    • ハデス
    • ペルセポネ
    • ハデペル
    • 冥界夫婦
  • 突然のハデペル

    ハデスはね、ペルセポネをね、お母さんのところに返すまでの間、ものすごい勢いで口説きにかかったに違いないと思うんですよ。おしておして、がんばってがんばって、そんでとうとう根負けしたペルセポネが気を抜いた時にうっかりザクロを食べるまでの詳細なお話をください。はずかしげもなく恥ずかしいこといっぱい言って口説いてるハデスが見たいよおおおおおお

    • ハデペル
    • ギリシャ神話
    • ハデス
    • ペルセポネ
    • 冥界夫婦
  • ハデペルさん

    だいぶ前に描きました

    • ハデス
    • ペルセポネ
    • ギリシャ神話
    • ハデペル
  • ハデスとペルセフォネ まとめ

    ミスがあったので再投稿!■自分の中でハデペルってシリアス寄りとコメディ寄り(または、ハッピーエンドかバッドエンドか)があって、ハデスはまあどっちも同じなんですが、ペルセフォネはそれぞれ容姿が違います。だからペルセフォネの顔が安定してないんです…。あ!花冠忘れた…。■最後のペルはちょっと脱いでるんですけど〜閲覧制限なしで大丈夫ですかね〜■だめだやっぱペルの落書きが横向きのままです。みなさん首をかしげて見てくださ…い…

    • ギリシャ神話
    • ハデペル
    • ハデス
    • ペルセフォネ
≫ もっと見る - 60 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ハデペルの小説をもっと読む - 11 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.