pixiv

There are 3487 artwork(s) submitted with the tag: ハンジ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ハンジ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ハンジ

「ハンジ」に関する記事  “ハンジ" on BOOTH

There are 3487 images and manga tagged with "ハンジ". Illustrations and artworks submitted with tag "ハンジ" are also tagged with "進撃の巨人", "リヴァイ", "リヴァハン", "漫画", "モブリット", "ナナバ", "モブリット・バーナー" and "モブハン".

Created: 8/22/2014

ハンジ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【進撃】リヴァイ班がリヴァイ大好きな漫画

    リヴァイ班の漫画です。全キャラほぼ初描きというあれですが、表紙のノリが許せる方はどうぞ。かっこいいリヴァイなら壁外調査中です。◆うっかり巨人にドハマリしてしまいました…リヴァイ可愛いよリヴァイ///散々ついったで荒ぶってますが、リヴァミカエレの三つ巴とか最高においしいと思います。リヴァイに懐くエレンが面白くないミカサとか黄金律です有難う御座います。リヴァイとミカサの殺伐とした関係も可愛いし、ミカエレも可愛いです///あとリヴァイとハンジの関係も気になります何なの仲いいの??古い付き合いなの??ちょっと詳しく!!!

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • リヴァイ班
    • エレン
    • ハンジ
    • あげぽよぉぉォォオ!!
    • どこまでも付いて行きやすぜ!!!!
    • そんな兵長がかっこいい
    • リヴァイ(大好き)班
    • 進撃の巨人1000users入り
  • ネコミミモード☆兵長

    今週のアニメ4話で兵長出るんですよね?楽しみすぎて!! 前回(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35200889)と少し繋がってます

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ班
    • ハンジ
    • エルヴィン
    • 命令に従順なへいちょー(団長限定)
    • 安定のハンジ
    • 進撃の巨人1000users入り
    • リヴァイ(大好き)班
    • リニャイ
    • 確かに心の統一はできている
  • 兵士が対人武器を持たないことが巨人のいる世界で数少ない平和のような気がしてたけど、状況が大きく変わってきたんだなあと…8巻以降のハンジ見てると腹くくってるのかなって思います。という漫画です。

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • ハンジ
    • リヴァハン
    • ハンジ・ゾエ
    • 進撃の巨人1000users入り
    • 二人とも超かっこいい
    • なにこれ切ない
    • 進撃の名作
≫ View "ハンジ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 壁ドン。【リヴァハン】

    絵は適当です。すみません><

    • 進撃の巨人
    • ハンジ・ゾエ
    • ネタ
    • リヴァイ
    • リヴァハン
    • 兵長
    • ハンジ
    • 4コマ漫画
    • 「はぜろ」
    • 悲しい10センチ
  • 趣味の落書き Twitter⑩

    趣味の落書き。 Twitterまとめ。 暑い日に、暑がってる高校生モブハンを落書きしたのが発端で、その後にどんどん妄想が広がってしまった「高校生モブハン」シリーズw ハンジ大学2年、モブリット大学1年。別々の大学へ進学し、遠距離の為に破局w モブリットに新しい彼女・アナができるが、モブリット卒業と同時にこちらもダメになる(-_-;) その間、ハンジは何人か男を変えるが長続きしない。 地元に戻って就職したモブリットに、院生のハンジはバイト先で再会。 大人になったモブリットにドキドキするハンジはまた好きになるけど、後輩にはその気が無いので…。 って、ところですwww

    • 漫画
    • 進撃の巨人
    • モブハン
    • ハンジ
    • モブリット・バーナー
    • モブリット
    • ナナバ
  • 私の中でゲシュタルト崩壊するリヴァハン

    …すみませんでした。 全然進撃関係無いけどこの三曲を無限ループさせながら描きました。 シャアとララァに想いをはせた… http://youtu.be/M-B-8O5yqjs http://youtu.be/Fo72XONbPZA http://youtu.be/lnzAuoOe0Xg

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • ハンジ
    • リヴァハン
    • はんぺんwww
    • ゲシュタルト崩壊
    • 進撃のサブカル漫画
    • カオスかつシュールでありながらタナシンの雰囲気をかもし(ry
  • 8/24インテックス大阪 おしながき

    スペースは ト16b「Aimy」です。 よろしくお願いします。 詳細は画像の通りです。 とらのあなさん http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/23/46/5730363534363233/41696d79_01.html この記事はイベント終了後消えます。

    • インテ大阪
    • 進撃の巨人
    • リヴァハン
    • ハンジ
    • リヴァイ
    • 評価不要
  • らくがき リヴァハン

    ハンジさんの頭を洗う兵長が描きたかった。 時間があったらペン入れして色塗りでもしよう・・・。

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • ハンジ
    • リヴァハン
    • らくがき
  • 【進撃大人組】アイス

    暑いので、好きそうな/似合いそうなアイス食べて頂きました。ただし予算は200円。 エルヴィン、ナナバ、ハンジ、ミケ、モブリット、リヴァイ(50音順)、と、特別出演Kさんです。 ※注意※ ・再投稿です。(一部修正とKさん追加) ・色つきの落書きです。 ・アイスじゃないの食べてる人がいる(←というかそれが描きたかった) ・〇屋さんの小倉最中(アイス)と、たいやきおいしい。また食べたい。

    • 進撃の巨人
    • アイス
    • エルヴィン
    • ナナバ
    • ハンジ
    • ミケ
    • モブリット
    • リヴァイ
  • 趣味の落書き Twitter⑧

    趣味の落書き。 Twitterまとめ。 1~3pお盆休みに帰省先で楽しんだモブハン夜会ネタ。 4pLOVE!メガネ!! 5p調査兵団にいたらいいのにな~って妄想した後藤さんw もしも調査兵団にキレッキレの後藤さんがいたら、エルヴィンもっと楽できたかも…って妄想したんですが。 しかし、よく考えたら立体起動できないといかんのです。 後藤さん、イングラムに乗って吐いてたよなぁ…アウトかなぁ(;^ω^)

    • 漫画
    • 進撃の巨人
    • モブハン
    • ハンジ
    • モブリット
    • モブリット・バーナー
  • ハンジさん可愛い‼︎‼︎

    一番くじの、ラバーストラップ…ハンジさん、可愛い過ぎる‼︎‼︎‼︎ 叫ぶハンジさんの周りに、もさっとキャラを描いた。 相変わらず、エレンがかけない( ;´Д`)

    • 進撃
    • ハンジ
    • リヴァイ
  • 【中学生リヴァハン】プールで滾る話②

    なんかスキャナの調子が悪いせいだもん。絵がボサボサしているのは、決して手を抜いて描いた訳では・・・ スイマセン。殴り描きました。 ★注意して欲しい事こんなにあるよ★ リヴァハンだもん!! 中学生リヴァイ カッコ良くない ハンジ親捏造 リヴァ/ペトあり リヴァミケ♀あり です

    • 漫画
    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • ハンジ
    • リヴァハン
≫ もっと見る - 3487 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ハンジの小説をもっと読む - 1600 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.