pixiv

There are 1050 artwork(s) submitted with the tag: バジリスク
Sign up for pixiv today and enjoy 「バジリスク」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

バジリスク

「バジリスク」に関する記事  「バジリスク」に関する商品

There are 1050 images and manga tagged with "バジリスク". Illustrations and artworks submitted with tag "バジリスク" are also tagged with "朧", "甲賀弦之介", "弦朧", "室賀豹馬", "甲賀忍法帖", "弦之助", "過去絵" and "GOODCOMICCITY".

Created: 8/29/2014

バジリスク's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 幸せに

    朧たんと弦之介様の幸せを願って。 

    • バジリスク
    • 大和撫子
    • 溢れだす幸せムード
    • ふつくしい
    • 弦之介
    • 甲賀弦之介
    • どうしてこうならなかった
    • 弦朧
    • バジリスク100users入り
  • バジリスクまんが

    ■HD掃除してたら出てきたバジリスクプチアンソロ用に描いた小四朱風味な漫画。背景描けないのは仕様です。■

    • バジリスク
    • マンガ
    • 朱絹
    • 筑摩小四郎
    • 蛍火の顔
    • きゅんとしました
    • なにこれかわいい
    • バジリスク100users入り
  • 伊賀へ

    伊賀へ、伊賀へ。

    • バジリスク
    • 伊賀鍔隠れ衆
    • ハイセンス
    • バジリスク100users入り
≫ View "バジリスク" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ろぐ詰め込み

    ツイッターのろぐとか落書きとか

    • 甲賀弦之介
    • 弦朧
    • バジリスク
    • 室賀豹馬
    • 夜叉蛍
    • 如月兄妹
    • 地虫
  • 「弦之介様、両家の和睦私も願うております・・・。」

    とあるバジリスク描いていらした絵師さんに感化され自分も描いてみました。。漫画のバジリスク大好きでして・・はい。  本当は弦之介も描こうと思ったんですが男やっぱむずかちぃ。。。   今度はもうすこし画力磨いてから悲運な甲賀、伊賀の2ショットカップルを描けたらいいなぁって思います。 エロありなら肉肉しいお胡夷が一番書きたいですけどね!  

    • バジリスク
  • バジリスク

    大抵、バジリスクといえば大蛇のモンスターだったり、4対の脚を持つトカゲをイメージしますが、このバジリスクは4本の腕と4本の脚を持つ、大型の毒々しいトカゲのモンスターとして描いたものです。 尻尾の先についてる何かは、本当はガラガラヘビの尻尾のようにしようとしたものの、変な何かになりました。 素材の方にはちゃんと影がついています。 素材は下記のホームページで配布しています。 冷札【サークルオブナイン】 http://reifucircleofnine.amsstudio.jp/

    • モンスター
    • クリーチャー
    • バジリスク
    • 爬虫類
    • ドラゴン
    • トカゲ
    • RPGツクール
    • 過去絵
  • 無題

    弦之助初めて描きました絶対こんな事言いそうにない*\(^o^)/*

    • バジリスク
    • 弦之助
    • 甲賀忍法帖
  • いちゃいちゃらくがき【バジリスク弦朧】

    バジリスク~甲賀忍法帖~ 弦朧のらくがきや没原稿をあれこれつめこみました。 弦朧はほんとうに良いものじゃああ~~~大好きじゃあああ~~~~

    • バジリスク
    • 甲賀弦之介
    • 弦朧
    • 甲賀忍法帖
    • らくがき
  • バジリスク

    バイト先の人に勧められ、まんまとハマりました

    • バジリスク
  • 地虫先生!

    バイトがパチンコ店なので、色々あってバジリスクを勉強がてらyoutubeで見てたんですけどめっちゃ素敵ですね~~~!!!素敵すぎる…!!!ものすごい好きです地虫先生!どなたかが作ってくださった地虫先生botと戯れるのが日課となっておりますっていう好きが高じた落書きです!素敵…大好き////← ってことをずっといっていたら、友人らに「とうとう振り切ったか」と言われました。失礼な!! どうっでもいい話ですが、地虫先生は個人的に「虫」と言うだけあって肩関節から先・骨盤から下がないのかな~と思ってます。 要するに脊髄(仙椎)までで終わっ

    • バジリスク
    • 地虫十兵衛
  • 叔父抱き枕

    フォロワー様のご依頼で、お誕生日合わせで制作させていただきました。 ポーズや表情などアレコレ相談しながら描かせていただき、ほんとに楽しかったです! ※オーダーメイドによる1点物のため、イベントでの頒布や書店委託はございません

    • バジリスク
    • 室賀豹馬
  • 8/31 GOOD COMIC CITY21 お品書き

    新刊は間に合えば持っていきます。 無い場合もあります…

    • GOODCOMICCITY
    • バジリスク
    • 甲賀弦之介
    • 弦朧
    • 豹弦
≫ もっと見る - 1050 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ バジリスクの小説をもっと読む - 143 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.