pixiv

There are 413 artwork(s) submitted with the tag: ファイナルファンタジー6
Sign up for pixiv today and enjoy "ファイナルファンタジー6", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ファイナルファンタジー6

"ファイナルファンタジー6" on pixiv Encyclopedia  "ファイナルファンタジー6」に関する商品

There are 413 images and manga tagged with "ファイナルファンタジー6". "ファイナルファンタジー6" belongs to the parent tag "ファイナルファンタジーシリーズ". Other popular tag that shares the parent tag is "ファイナルファンタジー7". Child tags of "ファイナルファンタジー6" include "ティナ・ブランフォード" and "FF6". Illustrations and artworks submitted with tag "ファイナルファンタジー6" are also tagged with "FF6", "ティナ", "ロック・コール", "セリス", "ティナ・ブランフォード", "サガフロ2", "セリス・シェール" and "ヴァージニア・ナイツ".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ここ半年ぐらいのらくがき詰め2

    ◆そのに。 1:艦これ・翔鶴ちゃん。はやくきて!・゚・(つД`)・゚・ ←UPったのがよかったのか翔鶴ちゃんきました!やっと!!・゚・(つД`)・゚・(4/10) 2:艦これ・瑞鶴ちゃん。翔鶴を描くと瑞鶴が来るので瑞鶴描いたら翔鶴来るかなって……来ないけど……(´;ω;`) 3:ひざの上の同居人(ぱーとなー)・ミミ、レナ、ユキ。 4:ファイナルファンタジー6・ティナ。ティナも定期的に描きたくなる…… 5:ぴくがくのうちのこ・楠城遥菜さん。 6:カードキャプターさくら・木之本桜。記憶だけで描いたけど覚えてるもんですね^

    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • ひざの上の同居人
    • ファイナルファンタジー6
    • オリジナル
    • カードキャプターさくら
    • 逆転検事
    • ミツミク
  • FF6 20周年記念おめでとう! ティナ

    ツイッターの #FFVI_20周年祭 に参加させていただくために描かせていただきました! 久々に描いたティナとても楽しく描かせて頂きました。 今年中にFF6発売20周年記念本を作りたいと思っています。 よろしくお願いします!!

    • FF6
    • ファイナルファンタジー6
    • ティナ
    • FFVI_20周年祭
  • 祝☆20周年!

    ファイナルファンタジーⅥ、20周年おめでとうございます!なんだかあっという間の20年ですね。未だに動画でもPixivでも人気があるので愛されてますよね。Ⅴ同様、かなりやりこんだゲームなので祝わないとと描きました。Ⅴは見事に祝い忘れてしまったので…。できれば全員描きたかったですが、無理だったのでロックとセリスにしました。バッツとレナと同じくらい好きなカップリングです!セリスが持っているのは一応ケーキです。ほんとにケーキは難しい…。ロックももっと格好良く描きたかったです。 なんて、めでたい日にどうこう言うもんじゃないですよね。繰り返しになりますが、FF6、20周年おめでとう!大好きだー!

    • ロック
    • ロクセリ
    • セリス
    • ファイナルファンタジー6
    • スクウェア
    • FF6
    • ロック・コール
    • セリス・シェール
  • 祝!FF6二十周年&サガフロ2十五周年

    今日でサガフロ2の発売から十五年。そして明日でFF6の発売から二十年という事で描いたもの。五年前の十五周年&十周年の時はロックとウィルだったので今回はティナとジニーちゃんです。 この二つの作品にハマって気付けば結構経ちましたが、今なお不朽の名作だと思ってます。 これからもサガフロ2やFF6さんが増える事を密かに願っています。 二ページ目は文字無しverです

    • サガフロ2
    • FF6
    • ヴァージニア・ナイツ
    • ティナ・ブランフォード
    • サガフロンティア2
    • ファイナルファンタジー6
  • Terra Bradford Inspired Fashion

    http://www.polyvore.com/terra_branford/set?id=115475748 Fashion inspired by Terra/Tina Bradford of Final Fantasy 6. Made with the Polyvore set creator. 「Polyvore」セットの作成者で作られた ファイナルファンタジー6のテラ/ティナ·ブラッドフォードに触発ファッション。

    • ファイナルファンタジー6
    • FF6
    • ティナブラッド
    • ファッション
  • 310!

    毎年、いろんな方がセリスの誕生日を祝う絵を描いてますね! それが毎年嬉しくて、嬉しくて、幸せな一日になります。 今年でFF6も20周年!ロクセリ好き増えてほしい~~‼ これからもロックとセリス愛してます! 画像は大きいので、遠目で見ていただくことを推奨します。 もっと上手くなりたいな~~‼

    • FF6
    • セリス
    • ファイナルファンタジー6
  • Mirage dive

    ミラージュダイブが見たいばかりに、ロックは常に瀕死だったのは私だけではないと思いたいです。 バリアントナイフのためじゃないんだ、ミラージュダイブでロックが両手あげてピューーンって飛んでいくのが見たかっただけなんだ。 残り三人はナイトのこころえ装備です。

    • FF6
    • ロック・コール
    • ファイナルファンタジー6
  • てぃな。

    久々に。さささーと。雰囲気お気に入り。

    • ファイナルファンタジー6
    • ティナ
    • モグ
  • マシアス殿下

    乙女ゲーム風に挑戦第4弾マッシュ これでFF6いけめん四天王を制覇です こうして見ると色が薄い・・・! エドガーが特に納得いかないからまた描こうかな 以下マッシュ考察↓ マシアスさんは熊ッシュhttp://ameblo.jp/abc-jasmine/entry-11773579649.html

    • FF6
    • ファイナルファンタジー6
    • マッシュ
    • マシアス
≫ View More - 413 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 21 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.