pixiv

There are 32609 artwork(s) submitted with the tag: フリー素材
Sign up for pixiv today and enjoy "フリー素材", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

フリー素材

"フリー素材" on pixiv Encyclopedia

There are 32609 images and manga tagged with "フリー素材". "フリー素材" belongs to the parent tag "素材". Other popular tags that share the parent tag include "テクスチャ" and "背景素材". Child tags of "フリー素材" include "商用利用可" and "フリー素材100users入り". Illustrations and artworks submitted with tag "フリー素材" are also tagged with "マップチップ", "使っていいのよ", "ドット", "ウディタ", "素材", "資料", "背景" and "NYPD".

Created: 4/15/2014

フリー素材's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 素材17【Tricolore】

    赤、青、オフホワイト系のトリコロールカラーを基調としたデザインです。今年はマリンが流行りらしいので、それっぽい感じで作ってみました。ひとつでも気に入って頂けるものがあれば嬉しいです! 少々使いにくい色かも知れませんが、お好みに色調整してやってくださいませ。 ■レースはSekkaで作成しています。いつもお世話になっております!【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10209230】 ■少し気になる点がありましたので、使用規約を補足させて頂きました。基本は変わっておりませんが、ご使用の際には、今一度規約に目を通し

    • 素材
    • フリー素材
    • テクスチャ
    • 背景
    • フリー素材1000users入り
    • マリン
    • フリー素材10000users入り
    • お役に立ちすぎる素材
    • なにこれ超かわいい
    • 素晴らしすぎる
  • 素材18【Happy Halloween】

    お久しぶりです! ギリギリになってしまいましたが、オレンジと紫系ばかりのハロウィンカラー素材です。色を変えればハロウィン以外にも使える、はず。表紙サンプル以外のものも少し入ってます。お好きに手を加えて頂きたく、出来るだけシンプルに作りました。気に入って頂けるものがありましたら、どうぞお使いください! ■レースはSekkaで作成しています。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10209230】 ■ご使用の際には、こちらの使用規約をご覧の上お願い致します。| ω・´)つ【http://www.pixiv.net

    • 素材
    • フリー素材
    • テクスチャ
    • 背景
    • ハロウィン
    • フリー素材10000users入り
    • フリー素材1000users入り
    • なにこれすてき
    • 10点じゃ足りない
  • 素材16【Natural Pop】

    もはやコンセプトが行方不明ですが、なんとなく春っぽいイメージで! ■レースはSekkaで作成しています。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10209230】Thanks! ■使用規約はプロフにまとめてあります。お手数ですが、使用の際は必ずご一読ください。【http://www.pixiv.net/member.php?id=1597341】 ◆DRありがとうございました。タグもありがとうございます。恐縮です…!!

    • フリー素材1000users入り
    • テクスチャ
    • 素材
    • 背景
    • フリー素材
    • ハイセンス
    • なにこれかわいい
    • なにこれ超かわいい
    • フリー素材10000users入り
    • 神降臨
≫ View "フリー素材" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • バーガーショップ

    ハンバーガーのマップチップを作ったついでに看板を作ってみたりしました。 こういった物を使う人が居るか分かりませんがどうぞご自由に使ってください。 利用規約 二次加工・二次配布の禁止 作者名の明記 シェアウェア作品の場合は許可が必要です。

    • フリー素材
    • ドット
    • 使っていいのよ
    • マップチップ
    • 食べ物
    • ハンバーガー
  • 【素材】無題テクスチャ2

    テクスチャ作るの楽しい

    • フリー素材
    • 素材
    • むしろ使ってください
    • 加工自由
    • 気まぐれちょうちょ
    • 背景素材
    • テクスチャ
    • 小説用フリー素材
  • たのしいえにっき

    使用報告任意(ほうこくしてもしなくてもいい)。そざいそのまんま二次配布する以外なら良識の範囲で何しても良いです。文字変えたり、線変えたり・・・。

    • フリー素材
    • 商業利用可
    • 絵日記
    • テンプレート
  • NYPD分署

    自分用資料として長年検索していたNYPD担当区域図。 縄張り争いとか、端から端まで時間が掛かる地域は何処?とか、色々使えそうなデータ。 折角だしお蔵入りするのは勿体無いので披露しますぉ(・∀・) ※79分署は二つあるようです。違いが有るんだろうけどよくワカリマセン。

    • フリー素材
    • 資料
    • NYPD
  • 少し豪華な本棚

    本棚http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42908645を少し豪華にしたり、極小サイズを追加しました。 どうぞご自由に使ってください。 利用規約 二次加工・二次配布の禁止 作者名の明記 シェアウェア作品の場合は許可が必要です。

    • フリー素材
    • ウディタ
    • ドット
    • 使っていいのよ
    • マップチップ
  • とある風景

    <大きさ1920×1080ドット>  フリー素材です。気に入っていただけましたらご自由にどうぞ、なのです。  今回はイラスト調加工はしていませんが、素材用として銀塩写真、セピア調に加工しております。  なんだか妙にダイナミックな電線に惹かれて、とある橋の上から撮影しました。自分でもどこがどう、とは言いにくいのですが、同じように少しでも惹かれる方がおられれば嬉しいです。

    • 素材
    • フリー素材
    • 背景
    • 電線
    • 京都
  • ネクストコナンズヒントのようなもの

    自分の動画で使うために即席で描いたものなので、だいぶ雑で素材になるか分からないのですが、せっかくなので投稿しておきます。何かに使えそうでしたら使ってやってください。

    • フリー素材
    • 名探偵コナン
    • 使ってもいいのよ
  • 樹木

    ウディタに入っている樹木を640×480用に改変したものです。 どうぞご自由に使ってください。 利用規約 二次加工・二次配布の禁止 作者名の明記 シェアウェア作品の場合は許可が必要です。

    • フリー素材
    • ウディタ
    • ドット
    • 使っていいのよ
    • マップチップ
  • 縦と横の階段

    ウディタの石と木の階段には、横方向の階段がありませんでしたので作りました。 ばらしてあるのは通行許可設定のためです。まあ、言わずともわかりますよね。 どうぞご自由に使ってください。 利用規約 二次加工・二次配布の禁止 作者名の明記 シェアウェア作品の場合は許可が必要です。

    • フリー素材
    • ウディタ
    • ドット
    • 使っていいのよ
    • マップチップ
≫ View More - 32609 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 38 results

Groups

≫Sign up now to view more illustrations
≫ View More - 9 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Child Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.