pixiv

There are 969 artwork(s) submitted with the tag: ブラシ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ブラシ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ブラシ

「ブラシ」に関する記事  「ブラシ」に関する商品

There are 969 images and manga tagged with "ブラシ". Illustrations and artworks submitted with tag "ブラシ" are also tagged with "FireAlpaca", "フリー素材", "加工自由", "素材", "Firealpaca", "水彩風", "アナログ風" and "微生物".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • SAI 透明水彩風ブラシ 2013/9 現在版

    2014/6/28 油性ボールペンブラシ追加 テクスチャあり http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44370569 ★自作テクスチャは https://drive.google.com/?tab=wo&authuser=0#folders/0B8-i_p2T9BT_QUZ1VWZ3dko5TnM (blotmap.zip) よりダウンロードできます。 ☆ These are the textures used in this setting https://drive.google.com/?ta

    • SAI
    • 講座
    • ブラシ
    • ブラシ設定
    • テクスチャ
    • 講座10000users入り
    • tutorial
  • 【素材】3分で星空が作れる素材詰め合わせ【6/24流星群追加】

    星空、黄道十二宮星座ほか有名星座、天の川のテクスチャとブラシの詰め合わせです。 自分が楽をするために作ったものですが、使えるようでしたらご自由に使ってやってください。 加工OK。むしろ推奨。 ご利用の際は一応プロフの規約を見て頂けますようお願いします。 黒背景のものはコピペ用(レイヤーモード『覆い焼き(リニア)-加算』もしくは『スクリーン』がおすすめ)で、白背景のものはブラシ登録用です。 黒背景の星座には一応薄く補助線が入っていますので、不要な場合は黒で塗りつぶして使ってください。 使用例も使って頂いて構いません。 7/7・8付総合DRありがとうございました。 ※201

    • 素材
    • 星空
    • 星座
    • ブラシ
    • テクスチャ
    • 天の川
    • なにこれすごい
    • あなたが神か
    • フリー素材10000users入り
  • 【素材】Texture14-質感系2

    質感系テクスチャ2です。今回はキラキラ系のテクスチャが多めです。何点か自撮りの写真を加工しています。 質感素材の時のアンケートを参考に講座の補足をしましたので少しでもお役に立てましたら幸いです。サイトの方にブラシのオマケをUPしました! ◆10/12漫画Rと男女R、評価、タグ、ブクマコメ等ありがとうございます!アンケートも感謝!

    • フリー素材
    • 素材
    • テクスチャ
    • ブラシ
    • 素晴らしい
    • フリー素材5000users入り
≫ View "ブラシ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 朧児様ブラシ作りました

    朧児様のおっぱいマウスパッド欲しい!マウスパッド描くにあたってクリペでブラシつくりました。みんなで朧児様(れんじもちょっとかけるよ!)を描きましょう。https://www.dropbox.com/s/mibuawtwh508ao4/%E6%9C%A7%E5%85%90%E3%83%9A%E3%83%B3.zip 使えなかったらごめんね

    • ZONE-00
    • 黒薔薇朧児
    • ブラシ
    • 素材
  • fireAlpaca水彩風ペンデータ。

    ペンデータというかテクスチャ?ぼた落ちした水彩風。基本なんでもオッケーですので、ご自由にお使いください。

    • ペンデータ
    • ブラシ
    • 素材
    • フリー
    • FireAlpaca
  • 【写真加工】海02-反転編-【フリー素材】

    こちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45172704の画像を反転処理したものです。 おまけの方は反転処理を更に色相加工したもの。これはこれで面白い効果が出たような気がいたします。 ブラシとしても使えますので気が向きましたらご利用ください。 使用について:小説の表紙、その他の効果や背景など、 お気軽にご利用ください。 加工OK。年齢制限は特になし。報告義務も特にありませぬ。

    • フリー素材
    • 写真
    • 背景素材
    • 加工自由
    • 写真加工
    • 水面
    • ブラシ
  • FireAlpaca用 水墨画風ブラシ&使用例メイキング

    FireAlpaca向けの自作ブラシです。 このブラシ1つで水墨画・毛筆・えんぴつ・色鉛筆……っぽい雰囲気で描けます。 こんな感じに描けるよ!というメイキング的なもの付き。 ◇素材そのものの再配布・無断転載、自作発言はおやめください。 ◇使用報告・イメレス・クレジット表記等は任意です。

    • FireAlpaca
    • フリー素材
    • ブラシ
    • メイキング
    • アナログ風
  • FireAlpaca用ブラシ素材

    自分用に葉っぱブラシ作ってたら楽しくなってきて作った素材です。 このままの二次配布、自作発言以外は特に制約しておりません。 ただ使用してくださる場合一言言って下さるとまた楽しくなって新しいのを作るかもしれないです。 FireAlpaca用とは言いましたが実際何をもってFireAlpaca専用になるのか理解してないのでFireAlpaca以外でも使えるかもしれません。謎。 あと表紙の綴り間違ってました。ばかす。

    • FireAlpaca
    • ブラシ
    • フリー素材
    • 水彩風
  • FireAlpacaでクレヨン風ブラシ

    アルパカさんのブラシ作ってみました。 Twitterやってますhttps://twitter.com/ol_hara

    • Firealpaca
    • ブラシ
  • ブラシ素材まとめてみた

    見やすいかな~と思って最初の2ページは背景黒くしてます。 逆に見にくくなってたらすみません。 加工とか全然おっけーですが、自作発言・再配布は止めてくださいね。 後は常識の範囲内でご自由にお使いいただければと…! ◆閲覧・評価・ブクマたくさんありがとうございます!!ありがたやありがたや…!

    • FireAlpaca
    • ブラシ
  • 微グロ注意 FireAlpaca微生物ブラシ

    微グロ注意 花火書いてたらうにが出来る→ツイッターで顕微鏡を見てるみたい、ボルボックスと言われる→悪ノリの結果です R指定はしませんでしたが作ってる時自分でもきめぇ!と思ったので念のため 使い方は考えていません 完全にネタです

    • FireAlpaca
    • オリジナル
    • 微生物
    • ブラシ
  • ブラシ-トーン削り

    デジタル漫画原稿を作成するのに使える素材です。     利用規約はこちらに→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11190551     まとめてDLはこちら→ http://ux.getuploader.com/srhn/download/142/kezuri2.lzh ■トーン削り用ブラシリベンジです。微妙にドットの大きさとか濃さとかが違うのが全14種。ブラシ登録してガシガシ削ってみてください。 因みに第一弾はこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.p

    • トーン
    • フリー素材
    • 商用利用可
    • 加工自由
    • ブラシ
    • フリー素材100users入り
≫ もっと見る - 969 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ブラシの小説をもっと読む - 5 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.