pixiv

There are 21 artwork(s) submitted with the tag: ブルースワロー
Sign up for pixiv today and enjoy 「ブルースワロー」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ブルースワロー

「ブルースワロー」に関する記事  “ブルースワロー" on BOOTH

There are 21 images and manga tagged with "ブルースワロー". Illustrations and artworks submitted with tag "ブルースワロー" are also tagged with "鳥人戦隊ジェットマン", "早坂アコ", "特撮", "ジェットマン", "スーパー戦隊シリーズ", "戦隊", "マジブルー" and "ブルーヒロイン".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 負けられない!!信じられる夢があるの!!★戦隊ブルーヒロインズ

    ★皆さんの応援がブレイブをチャージしてくれたおかげで 再雇用の面接でちゃんと受け答えする事が出来ました。 皆さんに心から感謝しております。   結果は5月上旬には分かると思います。 面接ではベストを尽くしましたが、 もしダメならダメで他を探しますし、 無事に再雇用だとしてもかなり厳しくなるようです。 でもたとえどんな結果でも、もう右往左往しません。 「もう何があってもくじけない」です!! 頑張ります!! ------------------------------------- ここからイラス

    • ブルーヒロイン
    • スーパー戦隊シリーズ
    • ブルードルフィン
    • ブルースワロー
    • ハリケンブルー
    • マジブルー
  • 天空に舞う蒼きツバメ!ブルースワロー!☆陽気なアコちゃん♪

    ★キュアハニー正式登場記念で、一応オフィシャルっぽい記念は とりあえず完遂しましたので、 あくまで希望&予定ですが、 今後は余裕ある更新&お返事をしていきたい、 と思っています。 ★次に何を描くべきか考えて、 できればこれまで出来なかったコラボを 完成させたていきたいと想い、 『戦隊ブルーヒロイン』の最後の一人、 「鳥人戦隊ジェットマン」の「ブルースワロー=早坂アコ」 を描こうと思いました。 戦隊初のシアン(明るい青=水色オア空色)戦士ですね♪ ★ブルーの戦隊ヒロインは希少で、 38作品の中で、まだ4人しかいません。 これまで 「超獣戦隊ライブマン」の

    • 鳥人戦隊ジェットマン
    • 内田さゆり
    • ブルーヒロイン
    • 陽気なアコちゃん
    • 官兵衛さんへ感謝・祝福・尊敬・エールを込めて
    • ブルースワロー
    • 早坂アコ
    • 戦隊ヒロイン
    • ジェットマン
  • アイコン用に

    描いたもの 特に関連性はないけど好きな二人   どっちもあんまおっぱいない子だね!!でもむっちむちでえろえろや!

    • 特撮
    • ゴーグルピンク
    • 桃園ミキ
    • ブルースワロー
    • 早坂アコ
    • スーパー戦隊
    • 鳥人戦隊ジェットマン
    • ジェットマン
    • ゴーグルファイブ
    • 大戦隊ゴーグルファイブ
  • 陽気なアコちゃん(笑

    珍しく特撮系の絵を描いてみた。私の一番好きなヒーロー「鳥人戦隊ジェットマン」のブルーの「ブルースワロー」こと「早坂アコ」を描いてた。ジェットマン唯一の高校生戦士であってお金にがめつく空気を読まないようなヤツ。トレンディドラマ要素が強いジェットマンなのにも関わらず本編では恋愛のからみがない唯一のメンバーともいえるキャラですが、子供にも親しみやすいキャラだったせいか当時の子供(俺とか俺とか)にも好評だったそうな・・・。ジェットマンのブルースワローってなんだかんだでえらいよねちゃんと戦いに出撃してるし・・。そんでトレンディドラマで泥沼化するジェットマンでいろいろと一番リアクションに苦しんでだのコイツ

    • ジェットマン
    • 戦隊
    • ブルースワロー
    • 早坂アコ
    • 戦うトレンディドラマ
    • 変身前後
  • ドキドキ4コマ3

    前のネタ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33615628

    • プリキュア
    • ドキドキ!プリキュア
    • 相田マナ
    • 4コマ
    • 菱川六花
    • マナ王子
    • ブルースワロー
  • ブルーシリー

    3歳の頃にブルードルフィンでその次にブルースワンで七海かわいいでしっかりもの次女で青女子かわいいに囚われた世代・・・・・・(メ・ん・)?

    • ハリケンブルー
    • マジブルー
    • ブルースワロー
    • 撫で回したい尻
    • スーパー戦隊
    • 忍風戦隊ハリケンジャー
    • 魔法戦隊マジレンジャー
    • 鳥人戦隊ジェットマン
  • 陽気なアコちゃん

    一番好きな戦隊ヒロインです。ピンク厨やけど本命はアコちゃん。アコちゃん一筋です。

    • スーパー戦隊シリーズ
    • 戦隊
    • 特撮
    • 鳥人戦隊ジェットマン
    • ブルースワロー
    • 早坂アコ
    • ヒロイン
    • 戦うトレンディドラマ
  • ゲストイラスト!

    夏コミのゲスト原稿で頼まれた物で6年ぶりにあゆと初めてジェットマンを描いてみました!O(≧∇≦)O

    • Kanon
    • アナログ
    • モノクロ
    • 鳥人戦隊ジェットマン
    • 月宮あゆ
    • ブルースワロー
    • ホワイトスワン
  • 早坂アコ&ブルースワロー

    なんとなく。お嬢様より女子高生が好きです

    • 鳥人戦隊ジェットマン
    • 特撮
    • 二次創作
    • ブルースワロー
    • 変身前後
≫ もっと見る - 21 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.