pixiv

There are 1695 artwork(s) submitted with the tag: ペトラ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ペトラ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ペトラ

「ペトラ」に関する記事  「ペトラ」に関する商品

There are 1695 images and manga tagged with "ペトラ". Illustrations and artworks submitted with tag "ペトラ" are also tagged with "進撃の巨人", "リヴァイ", "リヴァペト", "漫画", "オルオ", "リヴァイ班", "兵長の兵長" and "激ニブでも優しい兵長".

Created: 9/12/2014

ペトラ's Weekly Top 3

  • またまた兵長とペトラ

    kazehiki

    カフェを描く合間に衝動的に描いたものたちです。 いつも通り兵長とペトラだらけで、時々エレンとハンジがひょっこりいます。 ...

  • スターチス〔前編〕

    桐谷

    落書き漫画です。 妄想大爆発。 長いので前編後編に分けました。 続きも近いうちに・・・。 評価、感想、ブクマ、タグ、...

  • ぺトラちゃんまんが7

    hanakaze

    この転生編シリーズもしばらく続けたいですー いつもありがとうございます(^_^)

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ペトラ

    あのままではペトラがあまりにかわいそうだったので... 壁外ですけど...

    • 進撃の巨人イラコン
    • 進撃の巨人
    • ペトラ
    • リヴァイ
    • ペトラ・ラル
    • 涙が止まらない
    • 涙腺崩壊
    • なにこれ切ない
    • 進撃の巨人1000users入り
    • リヴァペト
  • 【流血注意】一緒に。。。

    21話回想絵を見て、オルオは本当にペトラが好きなんだなぁ。。。 とbrbrして描いてみました。 最期くらいは一緒にいさせてあげて欲しいという願望の現われ。 この2人は幸せになって欲しす…! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー たくさんのタグ・お気に入り・コメありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。 オルオさんてば王子様やぁぁぁぁぁぁッ!!

    • 進撃の巨人
    • オルオ
    • ペトラ
    • 切なすぎる
    • 泣いた
    • オルペト
    • オルオ・ボザド
    • 進撃の巨人1000users入り
    • ペトラ・ラル
  • 【進撃】 お絵描きまとめ

    【アナログ画】身近に進撃好きがいない孤独の中、実の姉が進撃にはまり、大はしゃぎで連日送り付けたらくがきたちです。 【デジタル画】SAIのお試し版をとったので、大はしゃぎで描いた漫画&イラストです。 ゲスミンばかりです。geTHmin!! ■「進撃の巨人」の訂正タグ、ありがとうございます!自分でつけたタグが「進撃お巨人」というニセ敬語みたいになってましたwww

    • ゲスミン
    • リヴァイ
    • ジャン
    • ペトラ
    • ツッコミが追いつかない
    • 腹筋崩壊
    • ふつくしい
    • 進撃の巨人
    • なにこれかっこいい
    • 進撃の巨人1000users入り
≫ View "ペトラ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 「私たちの夢―。」

    • リヴァペト
    • ペトラ
    • 進撃の巨人
    • ペトラ・ラル
    • 涙腺崩壊
    • 兵長イケメンです!
  • 天使

    ペトラさんです!

    • 進撃の巨人
    • ペトラ
  • HOME

    あの日、リヴァイ班が全員帰還してたら...な内容です。 みんな生きてて欲しかったよ...(´;ω;`)

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ班
    • ペトラ
    • オルオ
  • 【進撃】ペトラ

    「兵長、もうすぐ夜が明けますよ」 Nothing's Carved In Stoneの『朱い群青』が最近好きで良く聴きます 勝手に朝焼けをイメージしています。 **** 色塗りが難しくて、頭に描いている色彩を殆ど表せていない。 皆さん一体どうやって着色してるんだろうとメイキングを参考に試行錯誤中です。 (メイキングは本当に素晴らしい!勉強になります。ありがとうございます!!) ペンタブをBambooからintuosに変えました。 筆圧の段階が増えたのと、滑らかな描きあじ(?)に驚いてます。

    • 進撃の巨人
    • ペトラ
  • 髪にキス

    人肌恋しい季節、二人でいると暖かいのかも。

    • リヴァペト
    • ペトラ
    • リヴァイ
  • 静かに燃える

    リヴァイ班の活躍をもっと見たかったなぁ

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • オルオ
    • ペトラ
    • グンタ
    • エルド
  • ぺトラちゃんまんが7

    この転生編シリーズもしばらく続けたいですー いつもありがとうございます(^_^)

    • 進撃の巨人
    • リヴァペト
    • リヴァイ
    • ペトラ
    • 漫画
    • 続きが楽しみすぎるw
  • ぺトラちゃんマンガ6

    アイスを家に持ち帰っても、とけない季節 はやく来てほしいです。 タグ、ブックマーク、フォローありがとうございます(^O^)

    • 進撃の巨人
    • リヴァペト
    • リヴァイ
    • ペトラ
    • リヴァイ班
    • 漫画
    • ペトラクソかわ
    • リヴァペトめっちゃ愛おしい
    • 激ニブでも優しい兵長
  • またまた兵長とペトラ

    カフェを描く合間に衝動的に描いたものたちです。 いつも通り兵長とペトラだらけで、時々エレンとハンジがひょっこりいます。 後半のマンガは兵長の体が描きたいがためだけのマンガです。 内容は・・・すみません・・・ ちょろっと見て頂けたら嬉しいです。

    • 進撃の巨人
    • リヴァイ
    • ペトラ
    • リヴァペト
    • 兵長の兵長
    • すっごい原作の雰囲気!
    • ペトラ可愛すぎるだろw
    • A.セクハラです
    • 言わせねぇよ!!
≫ もっと見る - 1695 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ペトラの小説をもっと読む - 755 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.