pixiv

There are 2217 artwork(s) submitted with the tag: ホイッスル!
Sign up for pixiv today and enjoy 「ホイッスル!」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ホイッスル!

「ホイッスル!」に関する記事  “ホイッスル!" on BOOTH

There are 2217 images and manga tagged with "ホイッスル!". Illustrations and artworks submitted with tag "ホイッスル!" are also tagged with "渋沢克朗", "笛!", "武蔵森", "笠松生誕祭2014", "三上亮", "藤渋", "腐向け" and "黒子のバスケ".

Created: 8/1/2014

ホイッスル!'s Weekly Top 3

  • 渋沢誕2014

    雄真

    新しいお絵描きソフトに変えて無事間に合わせれるか心配だったんですが、今年もお祝い出来ました…!良かったー! …31歳渋沢さ...

  • 【腐向け】渋誕笠誕まんが

    吉川カネヨシ

    29日の朝に「原作軸だと笠松先輩は23歳」と聞いていてもたってもいられなくなって描きました。間に合いませんでした/(^q^)\ ...

  • 【笛】渋沢誕2014

    トール

    キャプテン今年も誕生日おめでとうございます!! 前に東京選抜が祝ってるやつを描いたので今度は森メンバーにしてみました。書き...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 笛GK

    12巻何度も読みすぎてコミックスが綺麗に閉じません 渋不破が好きです

    • 渋沢克朗
    • 不破大地
    • ホイッスル!
    • なんだただの夫婦か
    • 貴方様の笛!が見られるなんて…!
    • もっと渋不破描いたらいいじゃない!
    • 渋不破
    • 大好物です
    • キーパーズ
    • ホイッスル1000users入り
  • これでも14歳と15歳

    久々の笛キャラに四苦八苦。みんなポニーテールになろうよ!お前ら忍装束でフィールド走ろうZE! ■■タグこうゆうことですね→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10911506】

    • ホイッスル!
    • 笠井なら忍装束でも違和感がないはず
    • 笠井は何気に上級生ですね
    • ホイッスル100users入り
  • か〜ずまくんッ(^∀^)

    9月にホイッスルオンリーがあるので勝手に応援なのです!http://match-up.boy.jp/ ▼▼持ってく本が無いので応援だけなのです。そうですベンチ待機、伊達に長年一馬のファンやってないぜ!!

    • ホイッスル!
    • 真田一馬
    • 若菜結人
    • 郭英士
    • 発芽米さんのホイッスル…!
    • ホイッスル100users入り
≫ View "ホイッスル!" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 武蔵森

    夏になると何故か読みたくなる。今でも大好きな作品です。 渋沢さんお誕生日おめでとうございました_(:3 」∠)_ 忘れてたなんていえないぜ 笠井くん入らなかったんだ。間宮くんは未だにちゃんと描けないんだ。

    • ホイッスル!
    • 笛!
  • 【腐向け】渋誕笠誕まんが

    29日の朝に「原作軸だと笠松先輩は23歳」と聞いていてもたってもいられなくなって描きました。間に合いませんでした/(^q^)\ 敬語使う笠松先輩とかイイデスヨネ!!!!イイデスヨネ!!!! ホイッスル!ご存じでない方はコンビニ版も出ておりますのでぜひお読みください…少年たちの成長を描いたすごく熱くなれる作品です…… 次世代編のサムライファイト!も今日発売の月刊コミックバーズにて中編が掲載されています…そちらもどうぞ…(ステマ)

    • ホイッスル!
    • 腐向け
    • 黒子のバスケ
    • 藤渋
    • 黄笠
    • 笠松生誕祭2014
  • 【笛】渋沢誕2014

    キャプテン今年も誕生日おめでとうございます!! 前に東京選抜が祝ってるやつを描いたので今度は森メンバーにしてみました。書き分け難しい… 実に雑でベタすらぬっている余裕がありませんでしたが愛はこもっております… ※草月庵ビジュアル捏造がございます

    • 渋沢克朗
    • ホイッスル!
  • 渋沢キャプテン@ワンドロ

    ワンドロで渋沢さん描かせていただきました。 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    • ホイッスル!
    • 笛!
    • 渋沢克朗
  • ホイッスルlog

    ワンドロなどで描いたものなど… 最近笛!の再熱がすごいです 背番号1番7月29日お誕生日のキャプテンおめでとうございます~

    • ホイッスル!
    • 渋沢克朗
    • 三上亮
  • 渋沢キャプテン誕生日

    お誕生日おめでとうございます、渋沢さん! 漫画にハマリ始めてからずっとブレずに憧れの人です。 和菓子屋イメージで描いている途中、うなぎ屋の特集をテレビで見たがために、もううなぎ屋にしか見えない。

    • ホイッスル!
    • 渋沢克朗
  • Happy Birthday !!

    温かくて大好きな君の笑顔は世界さえも救えてしまう気がするよ 誕生日→ケーキと連想で描いたものですが、和服+和菓子も良かったかも、と今更ながらに思うのであります。 笛キャラでは彼が一番です。今年で31歳かぁ……。

    • ホイッスル!
    • 武蔵森
    • 渋沢克朗
  • 渋沢誕2014

    新しいお絵描きソフトに変えて無事間に合わせれるか心配だったんですが、今年もお祝い出来ました…!良かったー! …31歳渋沢さんを想像して描いてみたんですが見事に誰おま状態です。そしてサッカーボールが大きすぎた気がしますが……まあいいや!おめでとう渋沢さん~!!

    • ホイッスル!
    • 渋沢克朗
  • 渋沢克朗生誕祭

    渋沢キャプテン☆.。 .:*・゛☆.。 .:*Happy Birthday☆.。 .:*・゛☆.。 .:* 日本の誇る守護神渋沢克朗氏の成長記録アルバムです。 ・渋沢家(主に弟妹)捏造 ・武蔵森高等部捏造 ・その他捏造、ひたすら捏造 基本的に1年ごとに1枚、たまに年齢が飛んだり重複したりしてます。 説明無いと意味が分からない絵もあると思いますが、まあ、フィーリングで! こっち→http://shibusawa-album.sblo.jp/でやってたのをイラストだけ持ってきてるので、こちらを見た方がわかりやすい

    • ホイッスル!
    • 渋沢克朗
≫ もっと見る - 2217 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ホイッスル!の小説をもっと読む - 576 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.