pixiv

There are 439 artwork(s) submitted with the tag: ポロム
Sign up for pixiv today and enjoy 「ポロム」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ポロム

「ポロム」に関する記事  「ポロム」に関する商品

There are 439 images and manga tagged with "ポロム". Illustrations and artworks submitted with tag "ポロム" are also tagged with "FF4TA", "FF", "FF4", "カイン", "パロム", "漫画", "ワンドロ" and "落書き".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ポロムちゃんいっぱいかいてみた!

    以前描いたポロムちゃんを引っ張り出したので、描きおこしてみました!!昔のが可愛く描けてたなぁ〜٩꒰*´◒`*꒱۶ やはり、形を綺麗に!!って考えて描くより、好きっ!!って、考えて描く方が可愛くなる気がします。勢いって大事!!(笑) 師匠のかお(笑)

    • FF4TA
    • ポロム
  • ポロム

    最近またFF4TAにハマりだしたのでポロム描いてみました。どうしてあんな格好になっちゃったんだろう・・・。

    • FF4TA
    • ポロム
  • どっちがすきなの?

    イケメンと可愛い少年どっちを選べはいいですか!? ノエルがめっちゃ爽やかいけめんでアホ子なんですよ。愛すべき野生児なんです!!FF13-2が終わってしまい、RLFF13が始まって… ホープくんという天使に出会ってしまった訳ですよ?? 2人の天使を同時に愛してもいいでしょうか!?ふたまたなんて、いい加減な事はっ!!してしまっていいのでしょうか!!??天使の事を考えると口元がゆるみます(笑) そんなみやちぃ、王国心の忘却の城を陸で探検中です。陸に構ってくれない機関の皆さん。アンセムさん。陸孤独死しちゃうよ!?プレイヤーのみやちぃのハートはボロボロだよ?!いつ陸に構ってくれるんで

    • FF4TA
    • LRFF13
    • ホープ
    • ポロム
    • ライトニング
  • !ふたりがけ

    この二人が昔から大好きだったので、TAで成長して大活躍する姿を見れたのがとても幸せでした。 もちろん、終章では常にパーティに入っていました。

    • FF4
    • FF
    • FF4TA
    • パロム
    • ポロム
    • プチメテオ
  • カイポロ詰め合わせ

    ミシディアのポロムからバロン帰還後のカインにお手紙書こうとするけど、いざ書くとなると悩んでしまって筆が止まり「カインさん、お元気でいらっしゃるかしら?」と物思いに耽ってしまう…。カインは後に手紙を受け取って、彼女へ想いを馳せる…みたいな場面を描きました。マイピク水無瀬さんのカイポロお手紙リクです。こんな感じで良かったでしょうか?あと、せっかくなので最近のカイポロ絵を集めてみました。三枚目四枚目は続き絵で、FF8のリノアがよくやる「ハグハグ」をポロムがもしやったら?という妄想ですww結局出来なくてためらった挙句、後ろから抱きついてみたら「なんだ、まどろっこしいな。しっかり抱きしめればいいのか?」

    • カイン
    • ポロム
    • FF4TA
    • FF4
    • カイポロ
  • パロポロアンソロジー「ツインスターズ」

    ◆とらのあな委託→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/84/040030238463.html 8/24、SCC関西20にて発行致します。宜しくお願い致します。 スペース【6号館Cと24b/酢飯RELLO】 主催★るう/もんた(http://www.pixiv.net/member.php?id=1928702) 仕様★A5 60ページ 600円 執筆者一覧 ポテコ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=

    • SUPERCOMICCITY関西20
    • パロポロ
    • パロム
    • ポロム
    • FF4TA
  • やさぐれカインとFF4&FF4TAワンドロまとめ

    またまたワンドロ絵が溜まったので上げさせていただきます!一枚目、ついに来たお題「カイン」で狂喜乱舞しつつ悩みぬいた末やさぐれ黒さんを気合入れて描きました。二枚目お題「モンスター」でプリンプリンセスと踊ろうかセシルwwアダマンアーマー欲しかったけど無理でした。 三枚目「銀髪」でふっと浮かんだのがセシルとセオドアとエッジだったので気分でエッジに。四枚目「フリー」で聖竜騎士カイン(お題カインの時のリベンジじゃなかったかな?聖さんもすごく描きたかったので)五枚目「フリー」でポロムを描きました。もう一ヶ月前なんで記憶が曖昧ですけど、たぶんお題はこうだったと思います。間違えてたらゴメンなさい!!しかし、お

    • FF
    • FF4
    • FF4TA
    • カイン
    • ポロム
    • エッジ
    • ワンドロ
  • FF4落書きつめあわせ

    • 漫画
    • FF4
    • 落書き
    • つめあわせ
    • ギルバート
    • ポロム
    • パロム
    • カイン
    • FF
  • 見るべきところはジャージです。

    閉鎖したサイトからひっぱってきました。 『彼氏or彼女からのプレゼント』という絵の企画のしめです。 見どころは内容ではありませんw

    • 漫画
    • FF4TA
    • ポロム
    • カイン
    • pixia
    • FF
≫ もっと見る - 439 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ポロムの小説をもっと読む - 24 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.