pixiv

There are 81697 artwork(s) submitted with the tag: マギ
Sign up for pixiv today and enjoy 「マギ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

マギ

"マギ" on pixiv Encyclopedia  “マギ" on BOOTH

マギ(まぎ)のpixivに投稿された人気作品集。ルフの力を借りることで不思議な力を発揮することができるマギが存在する世界を描いた漫画(作者:大高忍)で、アニメ化やゲーム化など、幅広いメディア展開が行われています。pixivではアラジンやアリババ、モルジアナ、シンドバット、ジャーファル、ジュダルといった登場人物やイラスト(画像)やSS・小説、漫画が人気を集めています。

Created: 7/18/2014

マギ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • さっきから後ろが騒がしい、ような…

    この二人が死ぬほど仲悪かったら萌えるなぁという ■ウヒャーブクマコメ・タグありがとうございます…!■確かにちゃんとした格好してる王様自体がレアwwwジャーファルくんは王様がちゃんと仕事してるか監視するのがお仕事です(^ω^)■DR12ありがとうございました~!

    • なにこれ素敵
    • マギ
    • ジュダル
    • シンドバッド
    • ジャーファル
    • 理想が現実となった110夜
    • 変わり身の早いジャーファル
    • 先読み
    • マギ10000users入り
    • 110夜ショック
  • アラビアン・ナイト

    誰を描こうか迷い、気づいたら11巻分になっていました。コミックス派なので色が不明なキャラがいます&ところどころ巻数と内容が微妙にずれてるかもしれませんがそこはご愛嬌で・・・。前にアップしていた10巻イラストはこっちに吸収したので消させて頂きました。たくさんの評価・ブクマありがとうございました!ところで、私はアリババ君が好きなのですが実は銀行屋(武器商人と合併後、シンドバッドにバララークサイカをくらって退場した彼)も密かに好きです。もう戻ってこないんですかね・・・。 ■DR・評価・ブクマ等ありがとうございました! ■12巻以降はこちら→http://www.pixiv.net/member_

    • マギ
    • あなたがマギか
    • ハイクオリティ
    • クリック推奨
    • 目からルフ
    • ふつくしい
    • マギ10000users入り
    • ハイセンス
    • なにこれすごい
    • 集合絵
  • 無題

    OvO

    • マギ
    • ミカサ・アッカーマン
    • 進撃の巨人
    • エレン・イェーガー
    • ミカエレ
    • マギ10000users入り
    • 進撃の巨人10000users入り
    • 女子力(物理)
    • モルアリ
    • 夢のコラボ
≫ View "マギ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • [FA] アラジン

    Information => http://airorokkuhauto.deviantart.com/art/FA-Aladdin-470422848 Sketch WIP => http://airorokkuhauto.tumblr.com/post/85964832732 Lineart WIP => http://airorokkuhauto.tumblr.com/post/85965000117 Color WIP => http://airorokkuhauto.tumblr.com/post/85965150912 Shade WIP => http://airor

    • アラジン
    • Aladdin
    • マギ
    • Magi
  • ジャーファルさん

    にこ…?

    • うごイラ
    • ジャーファル
    • マギ
  • 【C86】おしらせ

    だいぶ先の話ですが夏コミに出す気がする本。 まだ作業中ですが、かいてる人とPCが元気なら多分出ます。 シンジャマスで妄想リリカルポエムまんが。 ギャグじゃないです。 かなり夢見がちな馴れ合いと救済のまんがです。 多分シンドバッドさん目線。 キレイな心で読めばただのシンジャマスですが、 腐った心で読むとただのシンジャに見えると思います。 でも恋愛とかしてる訳じゃないです。 しかし、かなりトチ狂った台詞があるのでシンジャタグをつけときます……一応… シン冒で話が進むとネタ的に矛盾がでるかもしれませんが そこは広い心で大目に見てください。 ルルムさんが

    • マギ
    • マスルール
    • ジャーファル
    • シンドバッド
    • シンジャ
  • マギ Twitterまとめ

    マギまとめ。ツイッターにて

    • マギ
    • 煌帝国
    • 練紅覇
    • ザガン組
  • 【千夜一夜10】無配セタイスペーパー【お疲れ様でした】

    千夜10ご参加の皆様お疲れ様でした! 無配のセタイスペーパーまんが上げておきます。 これの前のお知らせページは1周間くらいしたら撤去します。 ブクマしてくださった方ありがとうございます。 炎夏新刊落としてしまったんですがペーパー配布だけでも参加できて良かったです。 楽しく描けましたしvウゴイスも描きたいよーん。

    • マギ
    • イスナーン
    • セッタ
    • セタイス
  • 若干胸元に夢見てる

    小説打ち込んでると絵が描きたくなり、絵を描いてると小説を打ち込みたくなるという循環。 てことでシンポジウム小説をモソモソ続き打ってたらまともに紅炎さん描いてねぇ!!!って突然降ってわいてきたので描いてみた。 アガレスさんがいらっしゃる金属器マジどうなってんのあれ???心の目で見なきゃですね、うん。 あと胸元は惜しげなく胸筋晒してるという夢を見てるので大体私のかく紅炎さんは胸元惜しげない方になってます。

    • マギ
    • 紅炎
  • こうだったら、きっと幸せ

    とあるマイピク様のイラリクにお答えして… っていっても私が勝手に描いたようなものだけれど。 白瑛さんって完全オフの時はサイドの髪の金環とってたような気が したのであえて描いてませんが…間違ってたらごめんなさい! 白瑛さん初描きなんです(泣) 白龍ちゃんはちなみに二回目です! こう、何て言うか、幸せでいてほしいですね。

    • マギ
    • 練白龍
    • 練白瑛
    • アナログ
    • 水彩色鉛筆
  • ジャーファル(塗色)

    • ジャーファル
    • マギ
  • 右シンとかlog

    22巻のおまけ漫画かわいすぎですね!右シンだーーー!!!!

    • 腐向け
    • マギ
    • シンドバッド
    • ユナシン
    • ジャシン
    • ムーシン
    • ダビシン
    • 素晴らしい
≫ もっと見る - 81697 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ マギの小説をもっと読む - 11801 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 38 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Child Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.