pixiv

There are 641 artwork(s) submitted with the tag: マギ漫画
Sign up for pixiv today and enjoy 「マギ漫画」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

マギ漫画

"マギ漫画" on pixiv Encyclopedia  “マギ漫画" on BOOTH

There are 641 images and manga tagged with "マギ漫画". Illustrations and artworks submitted with tag "マギ漫画" are also tagged with "アリババ", "マギ", "シンジャ", "腐向け", "モルジアナ", "アラジン", "スフィントス" and "マギ1000users入り".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【シンジャ】こういうときは

    ジャーファルさんが風邪引いた話です。リクエストをいただいたので、書いてみたのですが…アホなジャーファルさんになってしまいました。。。ご注意ください。。

    • シンジャ
    • シンドバッド
    • ジャーファル
    • ギャンカワ
    • アホでも可愛いからいいじゃん
    • マギ漫画
    • 萌えすぎて変な声出た
  • マギ4コマ+α

    部誌用にかきました

    • 漫画
    • マギ
    • マギ漫画
    • 4コマ
    • アリババ
    • アラジン
    • モルジアナ
  • 【マギ】シン&モルが若返ったようです

    手ブロで、回してもらったバトンに沿って、漫画を描いてみました(・∀・)ノゆるいシンジャ&モルアリ描写があります。■ブクマコメありがとうございます!日々のお絵かきの活力になっていますvv■ひええ憧れのタグが…っ(//□//)ありがとうございます!■おもしろタグありがとうございます!こういうの貰えるとにやにやしますvv■ついに、憧れの100usersに((//□//))ブクマ&評価ありがとうございます!

    • マギ漫画
    • シンジャ
    • アリモル
    • なにこれかわいい
    • ジャーファル式記憶消去(シン様限定)
    • マギ100users入り
  • 【腐向け】スフィティト漫画

    20巻に入るかと思ったら入ってなかったので本誌ネタバレです!単行本派の方はご注意!スフィティトちゃんかわいい!!!!■ その後ティトスくんは一時キス魔になりました(スフィントスがその度に止めたので未遂)めでたし!

    • スフィティト
    • ティトス
    • スフィントス
    • 腐向け
    • マギ漫画
    • 萌え禿げツルツル丸
    • あなたがマギか
    • キス魔なティトスくんについてkwsk
    • マギ1000users入り
  • 白龍特製デザート【もうひとつの完結編】

    前に描いた完結編が急仕立てで内容まとまってなかったのでいつか違うバージョンも描きたいなーと思ったので描いてみました。「白龍特製デザート①~③」読まないと内容分かりにくいと思いますのでよかったらそっちもよろしくお願いします。以前描いた完結編に続くものではありません。白龍がいきなり現れてますが偶然通りがかったところをやられたと考えましょう!そして顔のアザ書くの忘れてた!

    • マギ
    • マギ漫画
    • アリババ
    • アラジン
    • モルジアナ
    • スフィントス
    • 白龍特製デザート
  • 【アリ+紅】正月?漫画+ラクガキ

    今更ですが、あけましておめでとうございます!本年も頑張って時間を作って描きたいと思いますので、忘れてなかったら見てやって下さると嬉しいです^^; さてさて。出遅れ感満載ですが、正月漫画描きました!・・・と言っても、正月っぽいのは初めの着物のイラストだけで他はそんな正月らしくないのですが。。。^^; しかも、アリ紅と言いたい所ですが、そんなでもありません・・・。 でもこの2人大好きなのでやっと描けて嬉しいです♪ 本誌にも紅玉ちゃん出てきたし♪(先週、そろそろ紅玉出てくるだろ~って思ってた所だったんだよね) アリババちゃんを助けてあげて!!そして良き理解者になってくれますように! ちな

    • マギ漫画
    • アリババ
    • 紅玉
    • アリ紅
    • かわいい
  • シャルアリ+オルバ漫画

    去年の2月に描き始めてたのですが、途中で止まってたネタです。あの頃はまさかオルバがあんなイケメンになるとは…。 シャルアリ大好き~♪オルバが当て馬な感じですみません・・。オルアリも好きだけど! でもシャルアリいちゃいちゃ描けて楽しかったです。もっといちゃいちゃしてくれ~!! えんぴつ画&セリフも手書きで見づらくてすみません(><) 実は、オルバが出てくる前に、アリババ以外にシャルの弟子と名乗る子が出てきて、シャルアリ三角関係になるというネタを考えていたのですが、妄想で終わりました。。。時間が・・・・ 今年はいろいろ描けるよう頑張りたいです!

    • シャルアリ
    • マギ漫画
    • 腐向け
    • シャルルカン
    • アリババ
    • オルバ
    • オルババ
  • 子ジャーファル犬とシンジャ(再up)

    以前投稿したものをまとめました。ジャーファルそっくりの犬を巡るシンジャの話です。

    • マギ
    • シンジャ
    • マギ漫画
    • マギ1000users入り
    • 腐向け
    • なにこれ可愛い
    • なにこの犯罪臭w
    • 見るべき
  • マギ

    マギ(主にアラジン、アリババ、モルジアナ)のキャラを描かせていただきました! イラストを描き始めてからまだ1年と少しで、しかもデジタルですがこれからも楽しくイラストを描きたいと思っています! 5枚目の漫画的なイラストは何となく描いただけなのでストーリー性はありませんので、どう思っていただいても構いませんよ(^O^)

    • イラスト
    • マギ
    • アラジン
    • アリババ
    • モルジアナ
    • マギ漫画
    • 原作のモルちゃんは可愛いけど自分で描いてみるとバランス崩れる
≫ もっと見る - 641 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.