pixiv

There are 8826 artwork(s) submitted with the tag: マスキングテープ
Sign up for pixiv today and enjoy "マスキングテープ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

マスキングテープ

"マスキングテープ" on pixiv Encyclopedia

There are 8826 images and manga tagged with "マスキングテープ". Illustrations and artworks submitted with tag "マスキングテープ" are also tagged with "アナログ", "星", "ひまわり", "コピック", "ライオン", "創作", "アクリル絵の具" and "山口忠".

Created: 4/15/2014

マスキングテープ's Weekly Top 3

  • エコー

    漫画読み直ししたら再熱しました! この二人大好き!! ◼︎イラストルーキーランキング160位ありがとうございます! ◼︎2...

  • 無題

    OH熊

  • 捏造気味

    りつき

    ケンジさんお誕生日おめでとうございます 

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【素材】Texture16-装飾系

    PNG透過の装飾用の素材です。かなり小さめですが切り取って作品の飾りや背景などに使って頂けると嬉しいです。テクスチャとは言えないかもしれませんが、テクスチャとして使えそうなら使って下さい! ◆そのままDLしても透過されないようですので、原寸サイズに拡大してからDLして頂けますと幸いです。面倒ですが…  ◆男女オリジナル地域Rありがとうございました!こちらは期間限定のオマケ素材ですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39161683  ◆それから規約を改定しました。主に変更した箇所は著作権や二次配布に関する事で

    • フリー素材
    • 素材
    • レース
    • 飾り枠
    • マスキングテープ
    • 10点じゃ足りない
    • フリー素材5000users入り
  • フリー素材詰めいろいろ

    マスキングテープと背景テクスチャ?とちょっとしたコラージュ素材の詰め合わせです。 初めて素材作りをしたのですが楽しかったです(*´∀`*)ちなみに透過済みです。 ※自作発言、素材自体の再配布以外でしたらどのように使われても構いません。   作品中のチャックはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29278371の作品を使わせていただきました。 本当にありがとうございました! ■■■ たくさんのブクマ、コメ、メッセージなどありがとうございました!

    • フリー素材
    • 素材
    • テクスチャ
    • マスキングテープ
    • 国旗
    • リボン
    • 透過png
    • フリー素材5000users入り
    • なにこれかわいい
  • コラージュ素材集

    コラージュなデザイン素材集です。、背景としてだけでなく、切り抜いて一部だけの使用や、加工もOKです!^^楽しい作品作りにご活用ください。■注:不特定多数の方が見る場での公開使用の際はその旨を掲載場所に表記してください。また商用は相談下さい。■イメージレスポンス任意。使用のお知らせ等していただけるとウハウハ見に行きます(笑) ★★アンケートにてニーズ調査中です★★ 9/21 中四国2位ありがとござまーっす!!(>◇<;) ■コメント、ブクマコメありがとうございます!!素直にうれしいです(TvT) ■4/20:イラストマガジン「touch」(http://www.shinyusha.c

    • フリー素材
    • 背景
    • 使ってもいいのよ
    • 素材
    • コラージュ
    • マスキングテープ
    • テクスチャ
    • 切手
    • なにこれイカス
    • フリー素材1000users入り
≫ View "マスキングテープ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ルフティネの通り道

    5月5日(月・祝)に東京ビックサイトにて開催されるコミティア108で販売するイラストの1枚です。

    • オリジナル
    • マスキングテープ
    • アナログ
    • 女の子
  • もこもこ

    Twitterに載せたもの マスキングテープでエレリ 腐要素皆無うですがエレリのつもりで描いてます…一応

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • マスキングテープ
  • 蛍くんと忠くん

    ついにアニメに出てしまいますね… 見終わった後はきっと天に召されてしまうと思うので早めにあげときます。

    • ハイキュー!!
    • 月島蛍
    • 山口忠
    • マスキングテープ
  • 夏色えがお

    ワンドロのお題だったのでにこにー(^-^)この曲皆衣装可愛くて好きです。

    • ラブライブ!
    • 矢澤にこ
    • マスキングテープ
  • あるひまわり下での出来事

    goriさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=8673392)と原画の交換っこをしました。素敵な作品ありがとうございました!喜んでいただけてわたしも嬉しいです。

    • オリジナル
    • アナログ
    • マスキングテープ
    • 女の子
    • ライオン
    • ひまわり
  • 流れ星はどこかしら??

    欲しいものほど、狙ってるものほど手に入りにくいよねっていうアレ。 http://www.pixiv.net/member.php?id=281690 ↑ヒビキさんの作品と交換していただきました。

    • アナログ
    • マスキングテープ
    • アクリル絵の具
  • 無題

    久しぶりにノートに描いて放置されていた線画を掘り起こして描いた(*´∀`)

    • 創作
    • オリジナル
    • コピック
    • マスキングテープ
  • 宝石の涙

    さみしいよ

    • オリジナル
    • マスキングテープ
  • 華彩

    華は散るから美しいと人は言った。

    • オリジナル
    • マスキングテープ
≫ View More - 8826 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.