pixiv

There are 81 artwork(s) submitted with the tag: マスターソード
Sign up for pixiv today and enjoy 「マスターソード」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

マスターソード

「マスターソード」に関する記事  “マスターソード" on BOOTH

There are 81 images and manga tagged with "マスターソード". Illustrations and artworks submitted with tag "マスターソード" are also tagged with "ゼルダの伝説", "リンク", "アナログ", "スカイウォードソード", "純愛", "漫画", "スラァ…" and "サルボ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 回転斬りの特訓

    いおな「その剣を使って特訓すれば、回転ラブリーライジングソードが繰り出せるようになるだろう……」 一騎当千の勇者、ぴかりが丘を救え。

    • ハピネスチャージプリキュア!
    • 愛乃めぐみ
    • 氷川いおな
    • ゼルダの伝説
    • マスターソード
    • ラブリーライジングソード
  • リンク

    右利きなのはスカイウォーソードということで

    • リンク
    • ゼルダの伝説
    • スカイウォーソード
    • マスターソード
  • ”風が呼び起こした冒険”

    やはりプレイしていて飽きないのが ”風のタクト”ですね!サブイベントなどが得に 好きです!小学生の頃はよくチュチュゼリーが大好きでした 今でも好きですが笑

    • ゼルダの伝説
    • リンク
    • 風のタクト
    • マスターソード
    • アナログ
    • トゥーンリンク
  • アナログで限界に挑む(ゼルダの伝説)

    紙幣とシャーペン1つで力んでみました笑

    • ゼルダの伝説
    • リンク
    • マスターソード
    • シリアス
    • アナログ
  • 眠るように朽ちて

    世界が平和だったら、勇者もマスターソードも不要ですしね。 かつての栄光も忘れ去られ、人知れず森の奥で眠るように朽ちていくんだろうな…という妄想。はい、妄想。

    • ゼルダの伝説
    • マスターソード
    • ふつくしい
    • ゼルダの伝説100users入り
  • ブースター(シールドフォルム)

    ブースターにバトルスイッチ付けようよ。合計種族値大体同じだから許されるだろ……。 他のポケモンをフォルムチェンジすることで、いかにギルガルドの種族値でバトルスイッチするのがぶっ壊れてるか知ってもらおうと思ったんですけど、途中から楽しくなってきてそんなのどうでもよくなってきました! みんなもお気に入りのポケモンをフォルムチェンジしてみよう! ツボツボがヤバい。

    • ポケモン
    • ブースター/ハガネール/ユキメノコ/メレシー
    • バトルスイッチ
    • フンス
    • マスターソード
    • スラァ…
  • こんな恋の仕方も在る(※ゼルダギャグつめ3)

    台詞入れるのが面どうだったとかではないです!いっぱい台詞候補考えました!最終的にめんどくさくなっただけで▼どんだけマニアックなラブストーリー描いてるんだろう▼サルボがナビゲーたー役になるゲームはいつでますか?▼古代の花は空リンクがいっぱいためこんどいたんです。▼ペンタブの筆圧感知がうまくいきません▼ギャグ 空リンクと某RPGの人達 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33256163 ゼルダとリンクとその他のギャグらくがきつめ http://www.pixiv.net/member_illust.p

    • 漫画
    • スカイウォードソード
    • ゼルダの伝説
    • リンク
    • 純愛
    • マスターソード
    • サルボ
  • リンク大剣マスターソードバージョン

    剣をマスターソードにしました。マスターソードはモンハンの大剣で両手持ち、剣で盾の役割もあります。少年リンクが持てない理由をビジュアルで見せることを考え大剣にしました。青年編はモンハンシステムを一部使うとかいう妄想

    • ゲーム
    • ゼルダの伝説
    • リンク
    • マスターソード
    • 大剣
  • マスターソード台座

    マウスカーソルの見本 ↓ダウンロード場所↓ http://ux.getuploader.com/egamaus/ 台座に刺さったマスターソード。 拡大してあるので変ですが、「テキスト選択」用に小さいので細かいところは気にならないと思います。

    • マウスカーソル
    • ゼルダ
    • マスターソード
≫ もっと見る - 81 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ マスターソードの小説をもっと読む - 3 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.