pixiv

There are 618 artwork(s) submitted with the tag: マルジャン
Sign up for pixiv today and enjoy "マルジャン", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

マルジャン

"マルジャン" on pixiv Encyclopedia  "マルジャン" on BOOTH

There are 618 images and manga tagged with "マルジャン". Illustrations and artworks submitted with tag "マルジャン" are also tagged with "進撃の腐人", "ジャン・キルシュタイン", "SUPERCOMICCITY23", "マルジャン(AOT)", "右ジャン", "進撃の巨人", "エレアル" and "マルコ・ボット".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【漫画】進撃のポケモン廃人3+ログ【2本+α詰め込み】

    ■久しぶりに続けてみました進撃のポケモン廃人。今回は廃人ネタで二本と、古い絵を詰め込んでみました。ポケモンもちょっと入ってます。 ■ポケモンの運用所感ですが、今は特殊メガガルーラで気ままにバトルしています。テンプレにも入っている型ですが、普通の物理を考えてかゴツメ持ちナットレイをぶつけられたりするので、役割破壊大文字で焼いています。結構使い易いですよ。 ■ベラップにしゃべり殺されるという辛い負け方をしました。あいつ使う人が使うと化けるのか!ノーマークだった…

    • 進撃の腐人
    • マルジャン
    • リヴァイ
    • ポケモンXY
    • アニポケ
    • エレアル
  • はい、あーん!

    ベル誕の時と同じく激しく出遅れましたがジャン誕生日おめでとう!!!! これだと服装めっちゃ分かりづらいんですけど、一応設定はカフェ店員マルコ×常連客ジャンっていう← 二人共学生だけど学校は別だと萌えるなとか、カプチーノに絵を描くのがめっちゃうまいマルコとか可愛すぎやしないかとか、そんなしょーもない妄想繰り広げてます。 とにもかくにも誕生日おめでとう!!愛してるジャン!!

    • 進撃の腐人
    • マルジャン
    • ジャン・キルシュタイン
    • マルコ・ボット
  • マルジャンエレジャン

    ぬるい腐要素あり。 ジャンが可愛くて仕方ありません。

    • 進撃の巨人
    • ジャン
    • エレン
    • マルコ
    • ミカサ
    • アルミン
    • 訓練兵団
    • エレジャン
    • マルジャン
  • せんせいとせいと。

    ご想像にお任せします\(^o^)/ 年齢差もお任せします\(^o^)/ 絵が上手くなりたいです。皆さんうますぎです!本当凹みます\(^o^)/凹みすぎて投稿するの30分悩みましたw 閲覧いただきありがとうございました!

    • マルジャン
    • ジャンマル
    • マルコ・ボット
    • ジャン・キルシュタイン
  • スパコミ23 新刊サンプル【マルジャン←アル&エレリ】

    ある程度の脱稿の目途が経ってきたのでサンプルのお知らせです! 制作の段階でかなりのページ数となってしまったので、前編後編の2部構成で出させていただく事になりました。 今回お出しするのは 前編 です! 書店委託/とらのあな様を予定しております。予

    • 進撃の巨人
    • SUPERCOMICCITY23
    • マルジャン
    • エレリ
    • アルジャン
    • 進撃の腐人
    • 右ジャン
    • マルジャン(AOT)
  • 【お品書き】JIE【side:じんがぁ】

    5/4(日)におこなわれるSUPER COMIC CITY23へ参加いたします。 西2ホール O58a [JIE] 相方との参加。今回のサークル参加を最後に暫く活動をおやすみする予定であります。 今回持ち込みますのは、 エレン×アルミン 絵本風 「ひとりぼっち」 A6 16p 100円 ∟幼少アルミンの目の前に現れたのは自称悪魔のエレン。 ひとりぼっちなアルミンにエレンは笑って手を差し伸べ…? (注意:パロモノです) マルコ×ジャン 小説 「無自覚なSとM」 a5 12p 100円 ∟http://www.pixiv.net/novel/show.

    • SCC23
    • 進撃の腐人
    • エレアル
    • マルジャン
    • SUPERCOMICCITY23
  • 【エルジャン】設定っぽいもの【増えろ】

    ●女体化注意。だれおま状態w●ジャン・キルシュタインの過ち(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3665122)という小説の設定…というほどではありませんが、らくがきにつらつらと書いております。●1~2 文字なし 3~4文字あり(文字が小さいのでサイズ大きめです●1枚目は小説の表紙にしようかとも思ったのですが、編集できないっぽいですねw●小説はR18(予定)&マルジャン♀前提エルジャン♀です^q^●あまり書き込むとネタばれになると気付いておはしょり…エルジャン増えろ←

    • 進撃の腐人
    • 進撃の女体
    • 現パロ
    • エルジャン
    • マルジャン
  • ジャン坊【マルジャン】

    スパコミ新刊表紙です。 マルジャンだってエロエロを!みたいなのが描けたらなと! 13巻DVDのジャン坊が滾りすぎたので、スパコミではオムオムキルショタインなりピクジャンギャグなり、なんかDVDネタでコピー本かペーパーでも出せたらなーっとも思ってみたり!!! オムオムー!!!!

    • 進撃の腐人
    • 右ジャン
    • マルジャン
    • ジャン・キルシュタイン
    • マルジャン(AOT)
    • SUPERCOMICCITY23
  • 進撃ログ

    昨年の冬くらいからのツイッターにあげてたログです

    • マルジャン
    • 腐向け
    • 黒親友
    • 進撃親友組
    • ヤンキーマルコたまらんです
    • ヤンキーマルコの可能性
    • 進撃の腐人100users入り
    • マルジャン(AOT)
≫ View More - 618 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 294 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.