pixiv

There are 181 artwork(s) submitted with the tag: ミハイル
Sign up for pixiv today and enjoy 「ミハイル」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ミハイル

「ミハイル」に関する記事  “ミハイル" on BOOTH

There are 181 images and manga tagged with "ミハイル". Illustrations and artworks submitted with tag "ミハイル" are also tagged with "ゼロ", "DOD3", "ドラッグオンドラグーン3", "LoV3", "ロードオブヴァーミリオン", "LoV", "ロマンシングサガ" and "デス".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ミハイルくんかわいい※6巻ネタばれ

    新刊として並べられてた6巻表紙を見てすげーかわいいと思い1巻から読み始めて6巻まで全部読んだわけだけどミハイルくんすげーかわいい。あわてたときのセリフがすげーかわいい。ギザ歯すげーかわいい。ちょーだいとねだるのすげーかわいい。強いすげーかわいい。絶望したのすげーかわいい。すげーかわいいとしかいえないぐらいミハイルくんすげーかわいいです。

    • GANGSTA.
    • ミハイル
  • ゼロ&ミハイル[ミニ]

    暑い

    • ミニ
    • デフォルメ
    • ドラッグオンドラグーン3
    • DOD3
    • ゼロ
    • ミハイル
  • ミハイル

    表紙のイメージではこんな感じだけど、本編ではもっと可愛い。(どうみてもサッカーしてる!) 6巻の表紙に一目惚れして衝動買いしたけれど、もっと怖い子かと思ったら予想以上に可愛いショタでした。ミハイルが死ぬまでコミック買いますよ!  アニメは絶対にミハイル出るよね。超楽しみにしてる。もっと子供らしい彼が見れたらいいなぁ…。  残酷な子は惨殺退場しないかが気がかりだよ! …死なないでください。 

    • GANGSTA.
    • ミハイル
  • スキスキゼロさん

    本編のゼロデレの破壊力は異常 

    • DOD3
    • ドッラグオンドラグーン3
    • ゼロ
    • ミハイル
  • 【DOD3】ゼロ&ミハイル

    知人宅でプレイを見せて貰い一目惚れしたゲーム、ドラッグオンドラグーン3 自分がプレイした事は無く その辺りに落ちてる画像を参照して描いたので色々 間違ってたり適当だったりしますが、まあ いつもの事です。 中でもゼロ姉様が好きなのでミハイル君とセットで。 どちらも初描きです。 ちょっと画像サイズが大きかったので投稿し直しましたorz

    • DOD3
    • ドラッグオンドラグーン3
    • ゼロ
    • ミハイル
  • 【LoV3】DOD3称号獲得しました。

    DOD3称号「竜ノ系譜ニ連ナル者」ゲットしました! ニャル子が上方される前からずっとニャルラトミハイルしてたので 上方されて尚使いやすくなって殺戮タイム楽しかったです。 え、紅蓮?ちょっ、こっちこないで!! そういえば…LoV1のケルベロ君がDOD3に登場しててファッ!?ってなったわ。 どっちもプロデューサー、一緒だったもんなぁ あとケルベロ君の絵は藤坂さんだったしね。懐かしいなぁスターター。

    • DOD
    • DOD3
    • ゼロ
    • ミハイル
    • ドラッグオンドラグーン3
    • LoV3
    • ロードオブヴァーミリオン
    • LoV
  • ゼロとミハイル

    • DOD3
    • ゼロ
    • ミハイル
  • ゼロ姉さんと冥府の王様2

    ゼロ姉さんとナカノヒトネタ再び。 ミンサガのデス兄ィが描きたくてつい…。 下半身がゼブラァアア、かっこいい…。 デス兄ィは本編でも復活させる人の中身をわざと入れ間違えたり、 何度も同じ人物を入れ替えると 本気で?間違えたりしてる茶目っ気のある神なところがポイント高いですね!

    • ロマンシングサガ
    • ロマサガ
    • デス
    • LoV
    • ロードオブヴァーミリオン
    • LoV3
    • ゼロ
    • DOD3
    • ドラッグオンドラグーン3
    • ミハイル
  • ゼロ姉さんと冥府の王様

    ゼロ姉さんなら速攻冥府行きだと思う…ころしてでもうばいとる LoV3にて未だDOD3称号が取れず… ほぼミハイルが出てこないニャルラトミハイルデッキで 遊んでます。いつも勝ち5位とかwww地雷でしかないwwww勝ってるのに 称号すすまねぇwww ユダデスゼロもやってみたいです…!!デス兄ィが事故死しそうで怖くて 触った事ないですが!! ここんとこマイブームがデス兄ィなんだよなぁ、SPデス兄ィが 宝の持ち腐れなのでそろそろ使ってあげないとなー

    • ロマンシングサガ
    • ロマサガ
    • デス
    • LoV
    • ロードオブヴァーミリオン
    • LoV3
    • ゼロ
    • DOD3
    • ドラッグオンドラグーン3
    • ミハイル
≫ もっと見る - 181 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ミハイルの小説をもっと読む - 29 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.