pixiv

There are 18516 artwork(s) submitted with the tag: メイキング
Sign up for pixiv today and enjoy 「メイキング」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

メイキング

"メイキング" on pixiv Encyclopedia  “メイキング" on BOOTH

There are 18516 images and manga tagged with "メイキング". "メイキング" belongs to the parent tag "講座". Other popular tags that share the parent tag include "描き方" and "作画資料". Illustrations and artworks submitted with tag "メイキング" are also tagged with "カゲロウプロジェクト", "漫画", "カゲプロ", "マギ", "如月モモ", "アリババ", "ST☆RISH" and "落書き".

Created: 7/25/2014

メイキング's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 布の描き方・基礎編

    ●中文版>http://poobbs.com/works/view/19919 布を描くのが大好きですので、メイキングを作ってみました。メイキングのビデオがこちらですhttp://www.youtube.com/watch?v=B5xIfVn50Wc 分かりにくいところがあったら、お気楽にコメント・メッセージしてくださいね。●資料について:皆さんのご存知の通り、資料を見てそのまま模写してはいけないです。重要なのは資料から布の特徴と流れを抽出することです。メイキングの中の描いた布は一切模写をしていません。●訂正:第7ページの古典絵画、最後の絵の作者はFrederic Leightonでした

    • メイキング
    • 描き方
    • 資料
    • いらっしゃってます
    • 講座
    • 勉強になります
    • 講座50000users入り
    • ね?簡単でしょ?
    • この発想はなかった
  • 肌の塗り方講座

    ゲームラボの連載より。さすがに本誌ではこんな投げやりな解説してませんw 割とお手軽な水滴の書き方とか、影の量と絵の印象、みたいなのも得意げに語っててムカツクのでおすすめしづらいですがよければどうぞ。 http://o.q-orbit.jp/2010/07/cg5.html [追記] 連載をまとめて若干書き下ろし記事もついた単行本が2冊出ています。よろしければぜひ。 http://q-orbit.jp/post/5640283054 http://q-orbit.jp/post/28181768267

    • どうしてそうなった
    • メイキング
    • 水着
    • 私は猫になりたい
    • 講座
    • なるほど、わからん
    • 猫がんばれ
    • ね、簡単でしょ?
    • 講座10000users入り
  • 【メイキング?】SAIで描きやすい漫画の描き方

    SAIで自己流で描いてる漫画の描きやすい描き方です。 ちょっと漫画描こうとか、企画参加で漫画描く!ってときにちょこっとでも参考にしていただければ。前から教えてほしいと言っていただけてたので自分のまとめみたいな感じでまとめてみました。 個人的にテクスチャのダウンロードとかはhttp://xxlost.com/がおすすめです(*´▿`*)pixiv内でもフリー素材で配布しているようなので探してみると楽しいかもです! ブラシのテクスチャ追加については他の講座にわかりやすく載ってるので省かせていただきました。 ✿DR38→

    • 講座
    • 漫画
    • なにこれすごい
    • メイキング
    • イラストメイキングの方も是非・・・!
    • 白抜きのやり方を…!
    • なるほど、分からん
    • 講座10000users入り
    • 凄く助かった!!
    • 塗りつぶしのところを詳しく…!
≫ View "メイキング" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • めいきんぐ・・・3

    そのまた以前に描いたモノ。 少しだけ付け足してます( ..)φ

    • オリジナル
    • メイキング
  • マカロン大好きな女の子をどうにかこうにかメイキング

    【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44904782】←これの加工メイキングです。 初メイキングですがよろしくお願いします! 参考になれば・・・!

    • メイキング
    • 加工
    • マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。
    • マカロンちゃん
  • マリーコピックメイキング

    線画はお借りしました 今度は諦めませんでしたww 最後はソフトを使って色の調整とお花を散らしました。 それ以外はすべてコピックです 字が汚いので解読してくださいw(。-`ω-) あまり参考にならないかもしれませんがどうぞ(´・ω・`) アナログ大好きです グループ http://www.pixiv.net/group/join.php?id=23770&key=87be80e19a71278b7c54ae07fe046359

    • 漫画
    • メイキング
    • コピック
    • カゲプロ
    • アナログ
    • 塗ってみた
    • カゲロウプロジェクト
    • マリー
    • 塗らせていただきました
    • イラスト
  • 【切り絵メイキング】ST★RISH【うたの☆プリンスさまっ♪】

    【二十一作品目メイキング:表紙スキャナ、その他携帯カメラ】 動くイラストと言うものが出来ていたので切り絵のメイキングを動かしてみた(。◝‿◜。)! あまりアップロード出来ないのが悲しい(´・ω・`)

    • うごイラ
    • 切り絵
    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • 切り絵メイキング
    • メイキング
    • ST☆RISH
  • アリババ君 メイキング

    すごい前についった企画で描いたもの。 今とは全然違う塗り方だけど;; この頃はまだ、最後にハイライトで塗りつぶしとかしなかったんだなあって思いましたw 今もあまり使ってないけどね...

    • アリババ
    • マギ
    • メイキング
  • お月様メイキング

    AfterEffectで宇宙を作ってみました。AEソフトは持ってる人少ないと思ったのでPhotoShopソフトでも作れるメイキングにしてあります。■初めてのメイキングですので、分かりにくい部分が沢山あるかと思います。いつかよつべかニコ等の動画で作業工程アップしたいなと考えてますので、その時に足りない部分とか補足説明出来ればと考えてます。■最期に雲の素材をアップしましたので、雲の作成や月の表面が難しい場合はこちらを使ってみてください。■すみません補足です、13p目と14p目の間で色身が変わってましたね…14p目の色身は最初に造った月のベースをもっと暗めにして上に加算で乗せました。また、15p目の

    • メイキング
    • オリジナル
  • メイキング

    説明が苦手なんで わかりにくくて済みません これ結構せこいやり方だよなー まあとにかく簡単ですww

    • 漫画
    • オリジナル
    • 落書き
    • ラーメン
    • pixiv食堂
    • 食べ物
    • メイキング
  • 目イキング

    塗り方が変わったので自分のメモ用にもと改めて作りました

    • 目イキング
    • メイキング
  • めいきんぐ!

    ■初アズペ…!ちょっと楽しい!! ■ほぼ自分用なので内容が驚くほどうっすいです、でもがんばった。

    • メイキング
    • カゲロウプロジェクト
    • カゲプロ
    • メカクシティアクターズ
    • 如月モモ
≫ もっと見る - 18516 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ メイキングの小説をもっと読む - 100 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 6 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.