pixiv

There are 2102 artwork(s) submitted with the tag: リディア
Sign up for pixiv today and enjoy 「リディア」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

リディア

「リディア」に関する記事  “リディア" on BOOTH

There are 2102 images and manga tagged with "リディア". Illustrations and artworks submitted with tag "リディア" are also tagged with "FF4", "ファイナル・ファンタジー", "FF", "FF4TA", "シセロ", "落書き", "メルセル" and "skyrim".

Created: 7/25/2014

リディア's Weekly Top 3

  • ミストの村へ

    なー

    以前、進撃の初期ED(この美しき残酷な世界)のパロディ動画をリディアで作ろうと思い途中まで描いて挫折しまして…勿体無いのでそのイ...

  • へそ出しリディア

    びびり和尚

    リクエストです。 いつもの衣装をセパレートタイプにしてへそ出しにしたリディア嬢。 そうしたら、みんなの視線がへそに集中して恥...

  • FF4 ちびリディア

    ひばりん

    パズドラに出てきそうなリディアを描こうと思って描きました。 リディア可愛いですね~~(*´∀`*)

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • FF4

    • エジリディ
    • エッジ
    • リディア
    • 発光
    • FF4
    • FF4
    • 勝てる気がしない
    • FF1000users入り
    • ふつくしい
    • 美男美女
  • 純情若様

    若リディはこんなかんじだと萌えます。  つぶれたGペンが好きだったって思い出した。    追記:素敵タグありがとうございます! ブクマコメ返信:ムナカタさん>わああステキ絵描きさんに褒めていただけた!ありがとうございます! ユウさん>萌えていただけて光栄です!エジリディは2人とも素直でなくてもどかしくてもだえますよね! 葱里マミさん>エジリディこそがほほえましかわいいケンカップルの真骨頂かと思っておりますのでw  妹ひとりさん>私もじいに愛を注いだので大丈夫です!本編でもじいおせっかいかわいいですよね!  ダーウィンさん>素敵過ぎだなんてもったいない…ありがとうございます! ねねさん>かわいい

    • 超絶紳士的かつ真摯な若様
    • 若のバカいくじなしもう知らない!
    • FF4
    • 萌え禿げた
    • リディア
    • エッジ
    • エジリディ
    • もうお前ら結婚しろ
    • ええい10点じゃ足りない
    • FF100users入り
  • わたしたちは しょうきに もどった!

    かなり遅くなりましたが、リク消化第一弾です◆磯辺巻きさんのリクエスト「ゴルベーザ配下イメージのローザ&リディア」です!5番目になるとか言っておいて最初に描いてしまいましたゴメンナサイゴメンナサイ!かなり細かいアイデアと資料を頂きました。その全部に沿って描きたかったのですが、いくつか見落としがあります。すみません…;◆残りの6つのリクエストも大変お待たせしています、じっくり頑張っていきますので、どうか長い目で見守って下さいませ…!磯辺巻きさん、素敵なリクエストありがとうございました!!

    • ふつくしい
    • 勝てる気がしない
    • 悪堕ち
    • ローザ
    • リディア
    • FF4
    • FF100users入り
≫ View "リディア" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 二人

    このコンビがすごく好きでした。優しさが伝わってきます。

    • FF
    • FF4
    • FF4TA
    • リディア
    • ルカ
  • でも…守ってくれた…

    ワンドロ参加作品です。名前を教えてくれるシーンがとても好きです。

    • FF4
    • リディア
  • FF4 ちびリディア

    パズドラに出てきそうなリディアを描こうと思って描きました。 リディア可愛いですね~~(*´∀`*)

    • FF4
    • ファイナル・ファンタジー
    • リディア
  • ミストの村へ

    以前、進撃の初期ED(この美しき残酷な世界)のパロディ動画をリディアで作ろうと思い途中まで描いて挫折しまして…勿体無いのでそのイラストを使ってピクシブのうごくイラストにしてみました~。ボムの指輪で炎に包まれるミストの村とリディアをイメージしています。

    • うごイラ
    • FF4
    • リディア
  • ワンドロリディア

    昨日のFFワンドロお題で描いてみたFF4よりリディアですー。資料が少なかったので結構想像で描いてしまったところもあります。子供リディアの資料しかなかったのでそれで描きましたが、大人リディアもいつか描いてみたい・・・!

    • FF4
    • ワンドロ
    • リディア
  • へそ出しリディア

    リクエストです。 いつもの衣装をセパレートタイプにしてへそ出しにしたリディア嬢。 そうしたら、みんなの視線がへそに集中して恥ずかしがる・・・ってな内容のリクエストでした。 稚拙な絵しか描けない私に声をかけて下さり、どうもありがとうございました。 リクエストはいつでも受け付けています。お気軽にどうぞ。

    • FF4TA
    • FF
    • リディア
    • pixia
    • IllustStudio
  • ファイナル・ファンタジー4 リディア

    ツイッターでリクエスト頂いたので描きました。 リディアはFFシリーズの中でベスト3に入るくらい好きなキャラです。 あとのふたりは多分カインとミンウ様。

    • FF4
    • リディア
    • ファイナル・ファンタジー
  • ワンドロのやつ

    何故かタグがうまくつかず参加できず悔しかったので支部にはのせようと思った私です リディアちゃん可愛いよリディアちゃん ■翌日になったらタグ反映されてました…!

    • FF4
    • リディア
  • スカイリム落書きつめあわせ

    とはいっても、表紙はちょっとKIAI入ったシセロです。 いつもは紙にラフを描いてPCに取り込んでから描いていたのですが、PC描き起こしに挑戦。 挑戦ついでにデジタル水彩での厚塗りも試みました(シセロ顔ドアップとノクターナルと背景緑のリディア)が、なんか余計な効果が出てしまい、こう、厚塗りというかテッカテカになりました本当にあり(略) 表紙のシセロと背景色青のほうのリディアさんはいつも使っているソフトパステルで描きました。レイヤー使えるという長所もさることながら、やはり塗りやすい…! で、途中でラフ挟んでます。 何を挟んだか自分でもわすれました。ええ。

    • スカイリム
    • skyrim
    • 落書き
    • シセロ
    • リディア
    • ノクターナル
    • メルセル
≫ もっと見る - 2102 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ リディアの小説をもっと読む - 72 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.