pixiv

There are 21667 artwork(s) submitted with the tag: リヴァエレ
Sign up for pixiv today and enjoy "リヴァエレ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

リヴァエレ

"リヴァエレ" on pixiv Encyclopedia

There are 21667 images and manga tagged with "リヴァエレ". "リヴァエレ" belongs to the parent tag "進撃の腐人". Other popular tags that share the parent tag include "エレリ", "エルリ" and "ジャンアル". Illustrations and artworks submitted with tag "リヴァエレ" are also tagged with "進撃の腐人", "腐向け", "表紙", "兵長、着るのは女性団員だけですよ", "兵長、エレンは着ませんよ", "落書き", "まさかの良心ハンジww" and "これはいいリヴァエレ".

Created: 4/15/2014

リヴァエレ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ゴロツキとショタ

    ゴロツキ兵長とショタエレン。※パラレル設定。※流血表現あり。ついったに出したのをガガーっといじった落書き漫画でござい!最近色々とこじらせつつある…ショタエレンを何気なく守るゴロツキ可愛すぎやしないかい… ◆閲覧、ブクマ、評価、コメント、ブクコメたくさんありがとうございます…!ひええ…どういうことなの…ひええ…ガタガタ

    • リヴァエレ
    • 進撃の腐人
    • なにこれカッコいい
    • 最強の保護者
    • これは惚れる
    • なんだ、ただのイケメンか
    • まーだだよ?
    • エレンまじ天使
    • 悪魔(イケメン)と天使が両方来た
    • 進撃の腐人10000users入り
  • 進撃漫画とか!

    ゆるい内容です(*´∀`*) ●タグ、評価、ブクマ有難うございます!/// かっちょいいへいちょ描きたくても描けないこの憤り・・・(プルプル) ◇ここがWeb〜タグ、(´゚ω゚`)oO(ほんまや・・・ここWebや・・・!(うっかり)

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
    • ミカエレ
    • なにこれ愛しい
    • 最強サンド
    • 最強同士の攻防は1秒で決まる
    • 進撃の腐人10000users入り
    • チャーミング団長☆
    • ハウス!
    • 続きはWebで
  • イェーガー家のパン屋さん

    ■タグ・ブクマ・ブクマコメ・コメント・評価ありがとうございます!! ■ブクマコメ/ ◆あったら通い詰めて毎日の食事がパンになっても構わない…! ◆15歳のエレンが家族皆で過ごしてる漫画を描きたくてこの現パロを描こうと決めました! おぉぅットングに気づいて下さった…!(*´꒳`*) ◆私もエレンが好きすぎて叫びたくなってしまうよ…ッッ ◆同じく!!一緒に探しに行きましょう!(*`-ω-´*) ◆エレンなら快くスマイルをくれそう!もしもリヴァイだったら……削がれそう ◆都会ではなさそうだ…見つけたら私も迷わず大人買いを…!体重なんて気にしてられねぇ…ッ! ◆ぅはぁ゙ぁ゙ッありがたいお言葉…ッ!!(

    • リヴァエレ
    • 進撃の腐人
    • この店絶対通い詰める
    • 全部買うから配達来てください
    • 給料いらないんで働かせてください
    • リピーター決定!
    • エレンまじ天使
    • 突き刺さる現実(15歳)
    • 2000年後の彼ら
    • 進撃の腐人10000users入り
≫ View "リヴァエレ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【腐向】エレン・イエーガー6才です【リヴァエレ】

    前の続きです。

    • 漫画
    • リヴァエレ
    • 現パロ
  • 無題

    • リヴァイ
    • エレン
    • リヴァエレ
    • 進撃の巨人
  • Guilty

    Twitterで一人で盛り上がったネタにわーってなって一日で描いたので めっちゃ汚いし白いです…漫画に必要な効果もほとんどありません。 それでも良ければどうぞー♪ Twitter…独り言多すぎるよ私… ネタを一人で語って盛り上がってる姿はほんと狂気だと思う… 誰か一緒にネタで盛り上がろ?

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
  • 委託販売について:リヴァイさんと猫エレン1:5/11新刊情報

    とらのあなの委託販売について http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42943335 「リヴァイさんと猫エレン1」 初回でご予約いただいた方々ありがとうございます^^ 本人の予想より多くの再予約希望の方がいてくださったみたいで、とらのあなさんから予約追加発注いただいたので今手続きしてきました。 なのでまた予約開始すると思われます。よろしければお願いいたします。 とらのあな委託 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/40/0

    • リヴァエレ
    • 進撃の腐人
    • 猫化
    • 5/11巨人のしつけ方
  • 【進撃】5/4 SCC23 新刊サンプル【腐・女体化】

    5/4 SUPERCOMICCITY23で発行予定のリヴァエレ♀新刊サンプルです。転生したリヴァイさんとエレンちゃんのパラレル話です。※年齢操作/エレン女体化注意※。■何事もなければ机にあるはず・・2/9壁博2既刊(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41221178)も持ってきます。5/11リヴァエレオンリーも参加予定です。こちらでも配布予定になります。あとif!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39124094)も数

    • SUPERCOMICCITY23
    • リヴァエレ
    • 女エレン
    • 進撃の腐人
    • 進撃の女体
  • いつかどこかのマニフェスト【女装注意?】

    一番気持ちの悪いのはこれを描いた自分の頭かも知れない。 ちょっとエレンの体型がおなごちっくになってしまってるのは画力の無…へちょの妄想ということにしておいてください。 女性団員の、という注意書きは聞こえていないんです。某大佐のこのマニフェストはもはや金言かと思います。 しかし初描き団長がこれでよかったのか(満足)

    • 進撃の腐人
    • アナログ
    • リヴァエレ
    • 女装
    • ピクシスお前もかww
    • 団長ナイスアイディア!!
    • 兵長、エレンは着ませんよ
    • 兵長、着るのは女性団員だけですよ
    • まさかの良心ハンジww
  • 【リヴァエレ】SCC新刊表紙!【尻叩き】

    原作風世界観+ポケモソでへいちょう×けもしょたエレンちゃん(双子)とかそんなかんじの頭悪い感じの原稿がまだ終わってませんが出ると思うのでお尻百叩きの刑です!!!!!!!ヒヒィン!!!!!!!!!!!!!!

    • リヴァエレ
    • 表紙
  • [腐向け]ジャンル色々ログ

    ツイッタ―での落書きまとめ。ほとんど単体で時々腐向けのジャンル雑多。こう、もっと動きのある絵を描きたいカメラ目線ばっかりってなんだよって描きながら思うけどって描いてます。特に白澤さんはカメラ目線ばっかり自意識過剰か!ごめんなさい悪いのは私ですって反省しながら今後も頭の中の悶々としているものを具現化できるように頑張りたい願望

    • 腐向け
    • 落書き
    • 鬼白
    • リヴァエレ
  • 今日もエレンが可愛い(リヴァエレ)

    続き物リヴァエレ完結です。最後のページで言い訳を書いてしまいましたが兵長があまりかっこよくないのでご注意ください。力不足…。お話的にはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41964816、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42452115この続きです。時系列的にはこっちhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41361272(web一部公開)

    • リヴァエレ
    • 進撃の腐人
    • これはいいリヴァエレ
    • なにこれ素敵
    • 突然の刈り上げチャンスwww
    • あなたのリヴァエレが素敵すぎる
    • 10点じゃ足りない
≫ View More - 21667 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 22270 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.