pixiv

There are 85 artwork(s) submitted with the tag: レイ・ウーロン
Sign up for pixiv today and enjoy 「レイ・ウーロン」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

レイ・ウーロン

「レイ・ウーロン」に関する記事  “レイ・ウーロン" on BOOTH

There are 85 images and manga tagged with "レイ・ウーロン". Illustrations and artworks submitted with tag "レイ・ウーロン" are also tagged with "鉄拳", "雷武龍", "風間飛鳥", "新任教師レイ", "メイド", "ニイハオトイレ", "ジュリア・チャン" and "戦隊ヒロイン".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 撲殺天使ブライアンちゃん

    このような天使と一緒にいるとレイがたくさん大変ですよね ww

    • ブライアン・フューリー
    • ブライアン
    • 雷武龍
    • レイ・ウーロン
    • 鉄拳
  • ロウとレイでいーあるふぁんくらぶ!

    かわいかったので被り物だけかぶせてしまいました(笑) ■閲覧、評価、ブクマなど本当にありがとうございます! コメントもありがとうございます!お返事はコメント欄にて(*^_^*)

    • マーシャル・ロウ
    • レイ・ウーロン
    • 鉄拳
    • いーあるふぁんくらぶ
    • 雷武龍
  • 新任教師レイ

    ◆2ページ目。飛鳥「センセー、風邪大丈夫?」レイ「えっ!?あ…飛鳥ちゃん!?」 ◆3ページ目。飛鳥「一人で風邪やと、何かと不便やろ?おかゆ作ってきたから、食べてや。」レイ「あ…ありがとう…」 ◆4ページ目。飛鳥「ちょっと待っててな、センセー。今、あっためてるからな♪」レイ「う…うん(わっ…見えちゃってる…)」 ◆5ページ目。飛鳥「はいセンセー♪口開けてや、あーん♪」 ◆6ページ目。メイド服姿の飛鳥。

    • 鉄拳
    • 新任教師レイ
    • レイ・ウーロン
    • 風間飛鳥
    • 雷武龍
    • メイド
  • 新任教師レイ

    ◆1ページ目。飛鳥「センセー、残業がんばってるみたいやから、応援に来たで〜♪」レイ「あ…飛鳥ちゃん!?」◆2ページ目。飛鳥「先生どう?肩もみ気持ちいい?」レイ「うん、疲れとれそう……」 ◆3ページ目。プニュッ♪レイ「!?」飛鳥「あっゴメン、先生…胸当たってた?」レイ「あ…いや、その……」

    • 鉄拳
    • 新任教師レイ
    • レイ・ウーロン
    • 風間飛鳥
    • 雷武龍
    • チアガール
    • 性感マッサージ希望
  • 新任教師レイ

    ◆1ページ目。飛鳥「あ、先生も雨宿りするん?」レイ「あ…飛鳥ちゃん!?制服のニットベストどうしたの?」飛鳥「ああ、それな……」◆2ページ目。レイ「猫……?」飛鳥「この子、雨の中捨てられてて、可愛そうやったから…」レイ(へぇ…飛鳥ちゃん、優しいんだ……)◆3ページ目。おまけ。メイド服の飛鳥。

    • 鉄拳
    • メイド
    • 風間飛鳥
    • レイ・ウーロン
    • 雷武龍
    • 新任教師レイ
    • 透けブラ
  • 【若干下品】中華かぶれレオたん。

    レオたんはきっと出鱈目情報を鵜呑みにしちゃうくらいの中国フリークなんだと思う。そして鉄拳トーナメント参加まで神拳流の修行寺から出た事の無かったのだろうフェンにはトイレという概念がそもそも存在しないのかもしれない。あと八極拳はイエーイとか言わない。

    • 鉄拳
    • フェン・ウェイ
    • レオ
    • レイ・ウーロン
    • ジュリア・チャン
    • ニイハオトイレ
  • 新任教師レイ

    ◆1ページ目。飛鳥「先生、見て。今度の子供会でやるヒーローショーの衣装やで♪」レイ「へえ、かわいいね。」飛鳥「感心してる場合ちゃうで。先生も出るんやから。」レイ「えっ……」◆2ページ目。レイ「敵役の衣装って、こんななの…?」飛鳥「ほな、先生♪今日は被り物はええから、台本を通してやってみるで。」◆3ページ目。飛鳥「現れたな、どくろマン!このテッケンブルーが成敗する!食らえ!必殺『鬼ごろ…』」レイ「おっと、隙あり!(ひょい)」◆4ページ目。レイ「まだまだ修行が足りないな。テッケンブルー♪」飛鳥「やぁん!先生!ちゃんと台本通り食らってくれんと…!」

    • 鉄拳
    • 風間飛鳥
    • 雷武龍
    • 新任教師レイ
    • レイ・ウーロン
    • 戦隊ヒロイン
  • 【鉄拳】ポールとレイ

    鉄拳で好きな二人を並べたかったという 鉄拳の5と6のエンディングでレイがラーメン食っててこんな構図に ポールが食ってるのはピザのつもり…ピザむずい(´;ω;`)

    • 鉄拳
    • レイ・ウーロン
    • 雷武龍
    • ポール・フェニックス
    • 格ゲー
  • 新任教師レイ

    ◆1ページ目。お正月に、飛鳥ちゃんがレイ先生のアパートに遊びに来ました。◆2ページ目。飛鳥「先生、台所借りるで。お雑煮あっためてあげるから。」レイ「いや、そんな…悪いよ。何か手伝うよ?」飛鳥「ええから、ええから♪」◆3ページ目。飛鳥「すぐに出来るから、ちょっと待っててや♪」レイ「……はい。」

    • 鉄拳
    • レイ・ウーロン
    • 雷武龍
    • 風間飛鳥
    • 新任教師レイ
    • エプロン
≫ もっと見る - 85 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ レイ・ウーロンの小説をもっと読む - 6 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.