pixiv

There are 2250 artwork(s) submitted with the tag: レムレス
Sign up for pixiv today and enjoy "レムレス", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

レムレス

"レムレス" on pixiv Encyclopedia

There are 2250 images and manga tagged with "レムレス". "レムレス" belongs to the parent tag "ぷよぷよ". Other popular tags that share the parent tag include "シグ" and "あんどうりんご". Illustrations and artworks submitted with tag "レムレス" are also tagged with "ぷよぷよ", "ウィッチ", "リデル", "アミティ", "ささきまぐろ", "あやしいクルーク", "腐よ腐よ" and "サタン".

Created: 4/15/2014

レムレス's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよの中身ってどうなってるんですかね?

    • ぷよぷよ
    • ぷよぷよフィーバー
    • レムレス
    • 魚がいるよ
    • 王子、なぜそこに!
    • ぷよぷよ500users入り
    • お兄さんの人工呼吸は俺g((←
    • 王子が気になるよ。
    • なにこれ入ってみたい
  • 敵の敵は敵

    「「やっかいなのがあらわれたものだ」」 ■このお話はサタ→アル前提シェ→意識←アルのレム→シェ←ウィですが特に描きたかったのはレムシェです。レムレスとウィッチによる水面下での腹の探り合い楽しいです/// ■以前描いたサタシェ漫画の「知ってるよ」を併読いただければ自然とサタシェにも見えてくるトラップ*^q^*行いではシェゾにひどい扱いをするが心では彼を想うシェゾ総愛され美味しいです。でも総嫌われは総嫌われで美味しいです。■サタアルタグありがとうございま…え!?ちょま。さ。サタアルタグとか畏れ多いんですが…!すごく嬉しいですが「ホモ描きが調子こいてホモノマごっちゃにしてカプタグ併用してんじゃねぇよ

    • ぷよぷよ
    • シェゾ
    • サタン
    • アルル
    • ウィッチ
    • レムシェ
    • レムレス
    • サタアル
    • シェゾかわいいシェゾかわいいよシェゾ
    • ぷよぷよ500users入り
  • すき~

    シェレムっぽい絵ですが自分はレムシェがすきです。というかどっちも可愛けりゃ受け攻め関係ナッスィンッ!!!! んーシェゾはフルネームでタグ入れたほうがいいんか・・・??■ギリギリデイリーランキング入ってたそうですwありがとうございましたー!タグ、ブクマコメもありがとうございます♥

    • 腐よ腐よ
    • シェゾ
    • レムレス
    • ぷよぷよ
    • レムシェ
    • シェレム
    • ぷよぷよ!!
    • お姫様だっこ
    • ぷよぷよ500users入り
≫ View "レムレス" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • レムレス先輩。

    彗星の魔導師なので星と絡めたいと妄想で描きました。 甘いキャンディの存在忘れてた…orz

    • ぷよぷよ
    • レムレス
    • アナログ
  • せんぱいで画風イメレス

    一度やってみたかった画風イメレス、とても楽しかったです!自分の絵が安定しないという理由でいつものが公式風もどきになってます、別に公式風が描きたかったわけじゃないんだからね・・・!あとかっこよくが描けない・・・。 最後の○○風は鬼灯の冷徹の白澤の絵柄風です、公式絵をトレスさせていただきました。無限にある選択肢の中でこれを選んでしまって全国のレムレスファンの方々、申し訳ありません。

    • ぷよぷよ
    • レムレス
    • 画風イメレス
  • レムレス&カーくん

    知人のバースデーリクエストで描いたレムレスとカーくんです カーくん難しい‥!!

    • ぷよぷよ
    • レムレス
    • カーバンクル
  • オトモのだいへんしん

    オトモおめでとうございます!!以前さかな王子のだいへんしんを描いたので、今回はオトモです。もちろん想像で描いたものです!レムレスと同じくらいの歳だと思っていたので。。。25歳くらいだとは驚きです!2枚目の背景はおかりしました。

    • ぷよぷよ
    • オトモ
    • レムレス
  • レムレス!

    本当にかなり久々にデジタルでお絵かきをしました! リハビリがてらレムレスを…! ぷよクエが楽しいのです^^

    • ぷよぷよ
    • レムレス
  • くるみさん誕生日おめでとうございます!

    • 漫画
    • ぷよぷよ
    • シェゾ
    • レムレス
    • ティ
    • エックス
    • シェレム
    • エッティ
  • ぷよ絵9枚

    息抜きにおえかきしました。シグを描くとすごく癒されます…シグとは癒しそのもの、存在を認識するだけで脳内に広がる花畑!ぉぉぉ! 正面?を向いてるキャラのタグはつけましたが、タグをつけすぎたでしょうか…

    • ぷよぷよ
    • シグ
    • アミティ
    • リデル
    • ウィッチ
    • ささきまぐろ
    • クルーク
    • あやしいクルーク
    • レムレス
  • レムレス

    ぷよぷよのレムレスくん。 飴などのお菓子で餌付けをする変態の一種。 2011年3月12日の作品

    • レムレス
    • ぷよぷよ
  • れむさた

    恥ずかしさに耐えられなくなったら消しますです。 ぷよぷよは通、SUNをプレイしてからずいぶんご無沙汰でしたが、 最近20thをプレイしてからレムサタ好きになりました。 ふたりともかわいくてつらいです。。 まだお目にかかったことがないので、布教の意味も込めて投稿します。

    • らくがき
    • レムレス
    • サタン
    • 腐よ腐よ
≫ View More - 2250 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 236 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.