pixiv

There are 3490 artwork(s) submitted with the tag: レンマサ
Sign up for pixiv today and enjoy 「レンマサ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

レンマサ

「レンマサ」に関する記事  「レンマサ」に関する商品

There are 3490 images and manga tagged with "レンマサ". "レンマサ" belongs to the parent tag "うた腐リ". Other popular tags that share the parent tag include "那翔", "音トキ" and "トキ音". Illustrations and artworks submitted with tag "レンマサ" are also tagged with "うた腐リ", "神宮寺レン", "聖川真斗", "うた腐り", "うたの☆プリンスさまっ♪", "落書き", "女体化" and "レン真美".

Created: 9/26/2014

レンマサ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • うたプリFOREVER…(最終回まだ)

    今夜も世界のどこかで2000%が終幕を迎える思うと悲しみのあまり二度と起きたくない。永遠に目覚めなければうたプリも永遠に終わらないならぼくは二度と起きない 鬱だ…………伯爵に氷責めにされて死にたい       あ、もう死んでましたポワキスで毒殺されました with my deep emotion.......... ポワキスマジやばいね!!!!!!!!!!!!!! 明日が命日だからこれ遺書です                                                                    ■プリコン新刊書店委託 ■K-BOOKS:http://goo.gl

    • レンマサ
    • ST☆RISH
    • QUARTET★NIGHT
    • カミュ
    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • 唐揚☆弁当
    • 違和感が迷子
    • HE★VENS
    • うた腐リ
    • うた☆プリ10000users入り
  • うたプリ16話まじキスよりすごかった

    レンマサタグ支援 レンマサタグ支援 レンマサタグ支援 はい、16話でしたね御曹司が安定して二人の世界だったのでもう言うことないですいやありますもうちょっとアレアレあの楽屋のシーンとかもっと見せて欲しかったよねあれ絶対翔ちゃん入ってくる前あれしてたよねあれ 感想絵描こうと思ったんだけど最後のあれさーあれあれお揃いの指輪してる疑惑で全部ふっとんじゃったみたいな感じでどちらかと言えば金曜ロードショー ※女装注意 御曹司ください 御曹司ください 御曹司ください       追記:真斗のほくろを忘れたので時空が歪む 腹を切って詫びる

    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • レンマサ
    • キャプションが病気
    • うた腐リ
    • 聖川の動く神宮寺
    • 何故だろう、配役に納得した。
    • オトヤファーwww
    • うた☆プリ5000users入り
    • 作者は天才
    • エリザベスwwwwww
  • 2000%!!

    アニメ始まりましたねーーー!!もう2話放送中とか怖い!!レンマサ!!アニメ感想、ペーパー漫画、ポスター、ツイログとかいろいろ!

    • うた腐リ
    • レンマサ
    • 聖川真斗
    • 神宮寺レン
    • 10点じゃ足りない
    • うた☆プリ5000users入り
    • 起きてないよ!寝てるよ!!!
    • 最後髪をに持ってかれた。
≫ View "レンマサ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 御曹司オンリー無配本【御曹司トリオ】

    黒崎さんお誕生日おめでとうございます!!! 御曹司オンリーで無料配布したものですが、お納めいただければ幸いです。 イベントでお手に取っていただきありがとうございました。 とか言いつつ黒崎さんはほとんど出てこないです。

    • うた腐リ
    • レンマサ
    • 御曹司トリオ
    • うた☆プリ100users入り
  • ついったろぐ4

    ついったろぐ。表紙以外は古い順です。いつも通り鉛筆描き汚いです。ショタ多め注意。

    • 漫画じゃないよ
    • レンマサ
    • ショタレンマサ
    • ワンダーコアwこの発想はなかったww
  • うた腐りlog

    プリコン3お疲れさまでした! 久々のログつめです!レンマサ多め、つかほぼレンマサです。 ※ツイッターのRTされたらほにゃららとか、カラーパレットとか、写真トレとか、手描きとかいろいろご注意ください。

    • うた腐り
    • レンマサ
  • 【腐】うたプリログ

    基本Twitterに投稿したうたプリのワンドロ+加筆修正分と後半レンマサっぽいの。 前半は腐向けじゃないですが、ワンクッションなしで腐向けネタが入ってます。 気づいたら結構描いてた~ヽ(*・ω・)ノ多分結構抜けてるかも 先日の御曹司オンリー、お疲れ様でした。 新刊通販が気づいたら開始されてましたので、もしご機会がございましたら是非よしなに http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/30/040030243009.html

    • 漫画
    • うた腐リ
    • レンマサ
  • お知らせとらくがきと。

    暴レン坊下半神(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46065306) の通販がひとまず先にとらさんから始まりました http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/50/040030245036.html k-booksさんも納品済みなので開始次第お知らせ致します。 ご希望頂いたオンデマ折り本「あんたもすきね」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=456

    • うた腐り
    • レンマサ
  • 無配『虚蝉の詩』後日談漫画

    イベントで配布した『虚蝉の詩』の後日談漫画です *本編のネタバレが含まれてますのでご注意ください! …入稿してから思いついたネタなんですが、 これがオチでもよかった!!!! 引き続き書店委託の方もよろしくお願いいたします。 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/22/76/040030227689.html?FAV140831

    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • レンマサ
    • 神宮寺レン
    • 聖川真斗
    • うた腐り
  • 御曹司オンリーお疲れ様でした!通販開始のお知らせ

    御曹司オンリー「真にレンあいChu-2」お疲れ様でした! 当日、サークルに来てくださった方、ありがとうございました 感想などいただいて…感謝しております。もっと、マシな返しができたらいいのに!!! おかげさまで新刊の搬入分は完売いたしました!! 在庫は虎の穴様の書店委託分のみですこちらもよろしくお願いいたします。 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/23/97/040030239700.html

    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • レンマサ
    • 聖川真斗
    • 神宮寺レン
    • うた腐リ
  • らくがきまとめとお知らせ

    大変遅くなりましたが、先日はプリコン3お疲れ様でした!スペースにお立ち寄り下さりありがとうございました!構って頂けて嬉しかったです…! ついった等のらくがき割と古いのからまとめました。 ※ショタ・にょた・腐・女装なんでも詰めてます。お気を付け下さい… 【おしらせ】 在庫をboothとやらに登録してみました~!よろしければ通販ご利用下さい^^* https://peeptea.booth.pm/

    • うた腐リ
    • レンマサ
    • 神宮寺レン
    • 聖川真斗
    • 落書き
  • おつかれさまでした!

    御曹司オンリーお疲れ様でしたー! 新刊購入していただいた方に配布させていただいたポストカードになります。 ちょっと早いけどハロウィンということで海賊レンくん×町娘真美ちゃん

    • うた腐リ
    • 女体化
    • レンマサ
    • レン真美
≫ もっと見る - 3490 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ レンマサの小説をもっと読む - 3467 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.