pixiv

There are 1215 artwork(s) submitted with the tag: 上琴
Sign up for pixiv today and enjoy 「上琴」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

上琴

「上琴」に関する記事  「上琴」に関する商品

There are 1215 images and manga tagged with "上琴". Illustrations and artworks submitted with tag "上琴" are also tagged with "御坂美琴", "上条当麻", "とある魔術の禁書目録", "とある科学の超電磁砲", "とある100users入り", "漫画", "kamijiu" and "misaka".

Created: 8/29/2014

上琴's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 学園都市の祭り

    • 通行止め
    • 上琴
    • 一方通行
    • とある魔術の禁書目録
    • 御坂美琴
    • とある科学の超電磁砲
    • とある1000users入り
    • 上条当麻
  • とある科学のバカップル

    …になりたい人と気付かない人。私服着せたかっただけ

    • とある科学の超電磁砲
    • とある魔術の禁書目録
    • なんだただの神か
    • ツンデレールガン
    • 上条当麻
    • 御坂美琴
    • 上琴マイスター・マユ毛
    • とある1000users入り
    • 上琴
    • なにこれ素晴らしい
  • 約束

    「待っててくれ、必ず御坂妹は連れて帰って来る、約束するよ。」 ■14話最高でした、エンディングが響いた瞬間もう鳥肌でした!このシーンの上条ちゃん本当に超イケメンでした!さすが皆のヒーローです!こりゃ惚れでも仕方ないですね!そして美琴ちゃんも最高に可愛かった!!o(≧v≦)o!!!来週はいよいよ決戦か!最強vs最弱!超楽しみです~ 

    • とある科学の超電磁砲
    • 御坂美琴
    • とある魔術の禁書目録
    • ふつくしい
    • 涙腺崩壊
    • 上条さん
    • ヒーロー
    • とある1000users入り
    • 上条当麻
    • 上琴
≫ View "上琴" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 上琴

    第六次板绘……上色神马的……毁了

    • 漫画
    • 上琴
    • 御坂美琴
    • 上琴党的祝福
  • 「鼻かみたい」

    友人との会話から生まれた上琴マンガ)^o^( 鼻声って聞き取り辛いんですかね? ※付き合い始めて数ヶ月の設定 ※全コマ背景ログアウト [追記]タグ編集ありがとうございます!「ぐうかわ」タグめちゃ嬉しいです!! --------------------------------------------------------------- 2013/8/31(日)にCONVEX岡山にて開催の【ぶちすげぇコミックバトル85】に、 御米粒ちゃんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2106473のサークル【m*c】さまに委託させて頂くことになりました。

    • 漫画
    • とある魔術の禁書目録
    • とある科学の超電磁砲
    • 御坂美琴
    • 上条当麻
    • 上琴
    • ぐうかわ
  • 乙女な御坂さん1

    原作一巻頃のお話。これから定期的に描けたらなぁと思います。ハードルを下げて……というか地面に置いてからお読みいただけると幸いです~ 

    • 漫画
    • 上条当麻
    • とある魔術の禁書目録
    • とある科学の超電磁砲
    • 御坂美琴
    • 上琴
  • 挿絵『真夏の恋人たち』 

    蟠龍さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=4602273)の新作『真夏の恋人たち』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4222406&from_sid=1032511145)の挿絵イラストを描かせていただきました!私の表紙&挿絵では伝わらないほど、とっても素敵な上琴小説です。 ■実はこちらの挿絵の場面は、私が蟠龍さんに我侭を言って作品に組み込んで頂きました…o(●´ω`●)oあの紐を解くのはやっぱり上条さんだよね!!という…。蟠龍さん書いてくださってありがとうございました!!! ■連続投稿大変失礼致しました

    • とある魔術の禁書目録
    • 上琴
    • 上条当麻
    • 御坂美琴
    • とある100users入り
    • 水着
    • なにこれ素敵
    • なんかエロい
  • 挿絵『真夏の恋人たち』

    蟠龍さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=4602273)の新作『真夏の恋人たち』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4222406&from_sid=1032511145)の挿絵イラストを描かせていただきました!私の表紙&挿絵では伝わらないほど、とっても素敵な上琴小説です。 ■挿絵は蟠龍さんのご好意で、私の好きな場面を選んで描かせていただいております。詳しくはネタバレになるので書きませんが、非常に可愛く面白くて、始終ニヤニヤさせていただいた場面です!

    • とある魔術の禁書目録
    • 上琴
    • 上条当麻
    • 御坂美琴
    • 素晴らしすぎる
    • とある100users入り
  • 表紙『真夏の恋人たち』

    蟠龍さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=4602273)の新作『真夏の恋人たち』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4222406&from_sid=1032511145)の表紙イラストを描かせていただきました!私の表紙&挿絵では伝わらないほど、とっても素敵な上琴小説です。 ■蟠龍さん、いつも幸せな上琴をありがとうございます…!!この度は貴重な経験をさせていただきとても勉強になりました!

    • とある魔術の禁書目録
    • 上琴
    • 上条当麻
    • 御坂美琴
    • なにこれ幸せ
    • 向日葵
    • お幸せに…!
    • とある100users入り
  • 뭐 미사카 미코토다 이야!!

    ? 이야아아아!! 중2병 2기중 캡쳐내용 그린거입니다

    • 御坂美琴
    • misaka
    • mikoto
    • kamijiu
    • touma
    • 上琴
    • 上条当麻
    • 미사카미코토
  • 未来の8/21

    本日はあいばらみつき様http://www.pixiv.net/member.php?id=8815429のお誕生日とのことで 勝手ながらお祝い絵を描かせていただきました(-^〇^-) みつきさん、お誕生日おめでとうございます!! そして、いつも素敵な上琴絵ありがとうございます(*´▽`*)vv 本来、この膝枕のシーンは美琴は泣いていて上条さんはボロボロの姿ですが 未来の2人はこんな風に恋人同士で笑っていたらいいな、という想いを込めて描きました。 [追記]8/22イラストルーキーランキング211位に入っていましたm(_ _)m 評価・コメント・ブクマ等ありがとうございます

    • とある魔術の禁書目録
    • とある科学の超電磁砲
    • 御坂美琴
    • 上条当麻
    • 上琴
  • 不幸だ~!

    この盆休み、レールガンをまとめて観たのでまた描いてしまいました。 当麻はモテモテなので、タイトルは「幸せだ~」にしてもよかったような… 声が出る起き上がりこぼしってあるんでしょうか? 8/19付総合デイリーランキング第373位、イラストデイリーランキング第313位、 男子に人気 第202位 8/20付総合デイリーランキング第272位、イラストデイリーランキング第238位に入りました。 皆さん、ありがとうございます。

    • とある科学の超電磁砲
    • 御坂美琴
    • とある
    • とある魔術の禁書目録
    • とある100users入り
    • 上琴
    • 上条当麻
≫ もっと見る - 1215 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 上琴の小説をもっと読む - 1243 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.