pixiv

There are 21 artwork(s) submitted with the tag: 両性類
Sign up for pixiv today and enjoy 「両性類」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

両性類

「両性類」に関する記事  “両性類" on BOOTH

There are 21 images and manga tagged with "両性類". Illustrations and artworks submitted with tag "両性類" are also tagged with "男の娘", "創作", "オッドアイ", "ゴスロリ", "【俺神】", "【俺神】恋愛可", "魔物" and "終焉を招く者".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ガスタの谷のカームさん ぞうさん編

    その75、下書きはね、出来てたんだ。ただね1Pの中に1 8 コ マ入ってたんだ。塗りが間に合わなかったんだ。そういう時は安心の2時間クオリティ、えくすとらの出番です。で、ついてるの?ついてないの?その真偽は貴方の心の中に・・・

    • 遊戯王OCG
    • ガスタの谷のカームさん
    • パォーム
    • ジェムエレファント
    • 両性類
    • 性別:アバンス
    • ふたなり
    • 映画泥棒
    • No.25
  • 男の娘?w

    性別は見る人の自由ですw たくさん妄想しましょうw

    • 両性類
  • 【擬人化】ジュゴン

    ■魔物っ子風に擬人化!「獣人化」とか他に言い方があるのかもしれませんが、正しい言い方が分からないから「擬人化」ですみません^_^;■自己採点は74点!

    • ポケモン擬人化
    • 擬人化
    • ジュゴン
    • 両性類
    • そしてあのパウワウである
    • じゅごん
  • これでも男の子なんだ。

    久々に我が子を描きました・・・ぁ そしてゴスロリが描きたかったんです・・・笑 この子は設定が暗いんです・・・(;-ω-)

    • 落書き
    • オッドアイ
    • ゴスロリ
    • 両性類
    • 創作
    • 男の娘
  • 両性類

    両性類です。いろんな意味で両性類です(苦笑)

    • オリジナル
    • 両性類
  • 【俺神】ホロ【神様】

    こちらの素敵な身内企画【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26749425】に2人目失礼します…!  ■収穫の神について:ホロ/♂♀/見た目年齢19歳位/156cm  □他の神様に会うとコミュ障起こしてテンパってパニクって罵ってしまう、トモダチ欲しいぼっち幽霊です。 とにかくコミュ障。両性類ですが、性別や見た目を片方だけにも変えられます。親しくなると調子に乗っちゃってまた自己嫌悪に浸るめんどくさい奴です。自己嫌悪状態に入ると髪の色素が抜け、目の色もピンクからオレンジに変わります   □能力の「ハロウィンの林

    • 【俺神】
    • 【俺神】キャラシ
    • 【俺神】恋愛可
    • 【俺神】同性愛可
    • 両性類
  • 紫蛙

    一日一回!

    • 両性類
  • blue bird

    2011.07.24

    • 両性類
  • レイス

    『終焉を招く者』に登場する敵キャラのレイス。『フェンリルの牙』の『十層』の一人で、『水の中に潜むモノ』の異名を持つ。 水の魔物で、敵を結界の中に引きずり込んで闘う。結界の中は湖が広がっており、無尽蔵に水を使うことができる。ただし、結界を張るには力を消耗するため、消耗した分を補うまではその場から動くことは殆どない。結界の湖の底にはレイスが殺した人間の骸が沈んでおり、レイスの力の糧となっている。

    • 魔物
    • オリジナル
    • 両性類
    • 終焉を招く者
≫ もっと見る - 21 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 両性類の小説をもっと読む - 1 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.