pixiv

There are 7 artwork(s) submitted with the tag: 主旋律
Sign up for pixiv today and enjoy 「主旋律」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

主旋律

「主旋律」に関する記事  “主旋律" on BOOTH

There are 7 images and manga tagged with "主旋律". Illustrations and artworks submitted with tag "主旋律" are also tagged with "楽譜", "うたプリ", "うたの☆プリンスさまっ♪", "コーラス", "ハモり", "Free!", "マジLOVE2000%" and "うた☆プリ500users入り".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【主旋律のみ】Free!ED SPLASH FREE【楽譜】

    アニメ見てないんですが、なんか格好良い曲だったのでメモしてみました。サビのコーラスがちょっと不安。 7小節目の最後からはF#じゃなくてE!( ゚д゚)!! 楽器で吹いてる時はちゃんと吹いてたのに記譜する時に間違うとか最悪の事態…orz コメントありがとうございました!

    • Free!
    • SPLASHFREE
    • 主旋律
    • 楽譜
    • ハモり
    • SPLASH_FREE
  • Splash Free 【主旋律のみ】【楽譜】

    This song is so much fun. Piano accomp. version coming right up!

    • Free!
    • 主旋律
    • 楽譜
    • ピアノ
    • Splash
    • Free!100users入り
  • 【主旋律のみ】マジLOVE2000%【楽譜】(Ver.1)

    ※5小節目の後ろ二拍は、8分音符でラが2つとドが1つ、タイで次小節につながるレですm(_ _)m       TVサイズのマジLOVE2000%、主旋律+コーラス+合いの手。多分全部の音を網羅してる…はず! 自分用なのであまり自信なし!←  間違いあったら教えてください、ちょいちょい手直ししていきます…orz

    • マジLOVE2000%
    • 楽譜
    • 主旋律
    • コーラス
    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • ハモり
    • うたプリ
  • 【主旋律のみ】Still Still Still【楽譜】(仮)

    一番のみ。「Still Still Still」です。楽器2本や2声で綺麗に聞こえるようにしたので、原曲とコーラスが違うかもしれません。。。ご容赦ください。 下のパートがひたすらコーラスしてるので、フルートで吹いてみたところ、若干鬼畜です。

    • うたプリ
    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • 楽譜
    • Still
    • Still_Still_Still
    • 主旋律
    • コーラス
  • 【主旋律のみ】ポワゾンKISS【楽譜】(仮)

    マジLOVE2000%のメロディラインのみ、自分の覚書用に書き起こしてみました。  ※サビはレン?がオク下歌ってますが、一部譜面に入っていません  ※若干音違う所まだあります。完成版じゃないのでご容赦を…  ※あくまで自分用なので、あんまりあてにならないかも…?         耳コピした歌詞はこちら  http://ameblo.jp/myanfan/entry-11506412015.html ブクマしてくださっていた方申し訳ないです。使用した画像に指摘があったので上げ直しました。

    • うたプリ
    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • 楽譜
    • ポワゾンKISS
    • 主旋律
    • コーラス
    • ハモり
  • 【主旋律のみ】マジLOVE2000%【楽譜】(仮)

    CD発売されて歓声無しで聞いてみたら間違ってるところたくさんありました…orz 正しく作りなおしていつかUPします…                                         マジLOVE2000%のメロディラインのみ、自分の覚書用に書き起こしてみました。    ※サビはレン?がオク下歌ってますが、一部譜面に入っていません    ※若干音違う所まだあります。完成版じゃないのでご容赦を…    ※あくまで自分用なので、あんまりあてにならないかも…?            耳コピした歌詞はこちら   http://ameblo.jp/myanfan/entry-

    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • うたプリ
    • 楽譜
    • マジLOVE2000%
    • 主旋律
    • コーラス
    • ハモり
    • なにこれすごい
    • うた☆プリ500users入り
  • 【主旋律のみ】月明かりのDEAREST【楽譜】

    月明かりのDEAREST、自分が楽器でアンサンブルする用に 一番のみ譜面に起こしてみました。 あとはこれを適宜繰り返すと1曲まるっといけます。 原曲とちょっと違うなと思った場合には、適宜スウィングしてください。 ※お持ち帰りの際、一言いただけたら…次回作に繋がります…「StillStillStill」作成中です…

    • 月明かりのDEAREST
    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • うたプリ
    • 楽譜
    • 主旋律
    • コーラス
    • ハモリ
    • ハモり
    • メロディ
≫ もっと見る - 7 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.