pixiv

There are 3200 artwork(s) submitted with the tag: 今吉翔一
Sign up for pixiv today and enjoy "今吉翔一", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

今吉翔一

"今吉翔一" on pixiv Encyclopedia  "今吉翔一" on BOOTH

There are 3200 images and manga tagged with "今吉翔一". "今吉翔一" belongs to the parent tag "黒子のバスケ". Other popular tags that share the parent tag include "青峰大輝" and "桃井さつき". Illustrations and artworks submitted with tag "今吉翔一" are also tagged with "黒子のバスケ", "今花", "花宮真", "SUPERCOMICCITY23", "腐向け", "黒バス", "桐皇学園" and "青峰大輝".

Created: 4/22/2014

今吉翔一's Weekly Top 3

  • 今吉と花宮と狐の窓

    棚机

    まだゲスくなってないけどピュアでもない花宮くんと 花宮をおちょくるのが日課の今吉くん的中学時代漫画。 円盤発売日が待ち遠...

  • まこちゃんと翔子先輩

    230

    今吉と花宮が女体化してて久しぶりに会ったら今吉に彼氏できてたという話です 今吉と青峰は付き合ってる設定 花宮は完全に大好...

  • 若松「先輩につっこむのめんどくさい」

    一茄

    若松「けどオレがやらなかったらあの二人は延々と暴走し続ける気がするんだよ」 青峰「お………おつかれさん……」 桜井「青峰さん...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • それでも青峰が最強・・・や

    盲目でないとやってられない今吉先輩と、それを生温く見守る諏佐先輩と、オッパイへの執着を止められない青峰様。一番言いたいことは、レディーボーデンは美味しいよね!ってことです。

    • 黒子のバスケ
    • 青今
    • 青峰大輝
    • 今吉翔一
    • 諏佐佳典
    • 腐向け
    • 安定のアホ峰
    • ミニスカの写真を下から覗くタイプですねわかります
    • 黒バス1000users入り
    • ハーゲソダッツでもええ?
  • 【腐いろいろ】今吉先輩と桐皇といろいろまとめ

    下ネタ/半獣化/けもみみ/いつも以上にCPちゃんぽん/トレス とかとかにご注意くだされ~~CPのタグたのしいo(^▽^)o

    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 桐皇
    • 今吉翔一
    • 衝撃のラスト!!
    • バナナミルク味
    • 何故居る、笠松www
    • ラストの状況kwsk!
    • 黒バス1000users入り
    • P23に全私が萌えた
  • いまよっさーん・・・・・キョロキョロ(探)

    どんなに乱暴にしても、なだめる様に「ええよ」って言ってくれる・・・そんな今吉先輩を探してます。どこにいるのかな。私の隣には寝てないけど、今、誰の隣で寝てるのかな・・・!?キョロキョロ(探) 【連絡】コミックス「年下彼氏の恋愛管理癖」発売中ですっ。http://www.takeshobo.co.jp/book/act/4/cat0/1/cat1/0/cat2/0/cat3/26/ser/208 諸々のご連絡などはツイッターにてさせて頂いてマス。よろしくお願いします!

    • 黒子のバスケ
    • 今吉翔一
    • 腐向け
    • 今吉さんエロいwww
    • 今吉待ち最後尾はここですかね?(キョロキョロ)
    • 腹チラの威力ww
    • 黒バス1000users入り
    • あなたが神か
    • 同感ですね、私も探してるんです
    • 溢れ出る色気
≫ View "今吉翔一" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【黒バス腐】スパコミ新刊【青諏佐】

    ■5月4日SUPER COMIC CITY23 東3メ41a【灰泥テキスト】で参加します。 ■青諏佐ですがほぼ全ページにわたって今吉さんが出張ります。青峰くんと諏佐さんはお互いより今吉さんと絡んでる方が多いです。青諏佐もだもだしすぎました…! 当日はよろしくお願い致します。

    • 青諏佐
    • 腐向け
    • 黒子のバスケ
    • 今吉翔一
    • SUPERCOMICCITY23
  • この手にはいつも

    楽しいものだけを掴み続ける**一日何回投稿する気かと(爆)殺しあいシリーズ。時系列的には今までに描いたものの中ではこれが一番最初です。春日さんは楽しければ何でもいいから今吉が裏切ろうが何だろうが知ったこっちゃない。楽しませてくれるなら黙っててあげる、って人。ちなみに一人だけ黒い服着てないのは非戦闘員だからと下っ端どもは勝手に思ってるけど実際は組織の中で割りと最強な人です。ただ単に相手を仕留める時に血なんか浴びないから黒い服着る必要がないだけ。とか、個人の設定だけはアホみたいにあるんです話に纏められないからストーリー描かないだけで。こんな形でバラッバラでも良いよって言って貰えるならこれからも描こ

    • 今吉翔一
    • 春日隆平
    • もちろん要ります
    • 要らないって言ったやつイグナイトしますので続きを!
    • 要ります要りますっ‼︎
    • 我らにもっと恵んでください!!!
    • もちろん要りますとも!!!!
  • 描かせて頂きました③

    Twitterでお世話になっている月詠藍栖様の小説の表紙を描かせて頂きました。何回も何回も質問しまくった上にこんな出来でスミマセンでした(>_<)描かせてくれてありがとうございました☆

    • 今花
    • 今吉翔一
    • 花宮真
  • ★サトリ★

    昨日あげた花宮に引き続きデフォルメ練習!! 今吉さん久々に描いた気がする…(^_^;)

    • 黒子のバスケ
    • 今吉翔一
  • 今吉さん

    アイコンにしたら裸みたいになりました←

    • 今吉翔一
    • 黒バス
    • 黒子のバスケ
    • 桐皇学園
  • 思ったより大切になってた

    なんか詰め合わせにも入れたんだけど 謎の今花漫画 続きかけたらかくといいつつ… 設定じゃないけど今吉さんは花宮が 敵だとわかってて近づいた感じだけど 結局惚れて自分では花宮をうてなかった 的な感じ? そもそも診断メーカーで 武器をもって対峙する 今花だったはずが… 対峙してない…

    • 今吉翔一
    • 花宮真
    • 今花
  • SCC23【カスタネットクラブム42a】告知

    お品書き直前UPします。 無料配布は突発本 本人います~。

    • 今花
    • SCC23
    • 花宮受
    • 今吉翔一
    • 黒子のバスケ
    • 花宮真
  • 【SCC23】今花葬式アンソロジー「喪心のうた」【サンプル】

    5月4日 SUPER COMIC CITY 23 発行 東3ホール ム46a [サークル名/ウナギロン]にて配布します! タイトル :「喪心のうた」 仕様   :B5変形正方形本/二色刷り/124P/カラー口絵2P /御記帳がつきます。 テーマ  :葬式/不謹慎/今花 対象年齢 :全年齢 ノベルティ:220×220 正方形封筒 価格   :1000円 通販   :とらのあな様で予定しています。詳細はイベント後に。 twitter  【twitter/sousiki_imhn】 告知サイト【http://sousikiimahana.web.fc2.com】

    • 今花
    • 花宮真
    • 今吉翔一
    • SUPERCOMICCITY23
  • 【腐】スパコミ新刊表紙【今青】

    5/4スパコミの新刊(予定)表紙です。 中身はまだです…出せれば!

    • 腐向け
    • 黒子のバスケ
    • 今青
    • 今吉翔一
    • 青峰大輝
    • SUPERCOMICCITY23
≫ View More - 3200 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 4736 results

Groups

≫Sign up now to view more illustrations
≫ View More - 9 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.