pixiv

There are 15 artwork(s) submitted with the tag: 体の描き方
Sign up for pixiv today and enjoy "体の描き方", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

体の描き方

"体の描き方" on pixiv Encyclopedia

There are 15 images and manga tagged with "体の描き方". Illustrations and artworks submitted with tag "体の描き方" are also tagged with "講座", "絵を描くって楽しい", "構図", "漫画", "バランス", "画法", "技法" and "麻雀放浪記外伝".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • れんしゅう

    • ポーズ
    • 手の描き方
    • 体の描き方
    • きもい
    • 目の描き方
    • れんしゅう
    • デッサン
    • モデル
  • 顔の描き方と体の描き方

    体が なんちゃってですが こんな感じにテンプレートにすると良いかも知れません

    • オリジナル
    • 絵の描き方
    • 顔の描き方
    • 体の描き方
    • 講座
  • 体を簡単に立体的に描く方法

    覚え書き

    • 体の描き方
    • 上半身の描き方
    • 下半身の描き方
  • 無題

    • 練習
    • 体の描き方
  • ラクガキ 彫刻を削るようにアタリを描いてみる。

    大雑把に形を描いて削っていくようにそこにパーツをはめ込むイメージで描いてみるとバランスが取りやすいかなぁ、、、骨格から描くのよりラクなような気がしたので試しに・・・

    • 漫画
    • 技法
    • 体の描き方
    • 画法
    • 麻雀放浪記外伝
  • 体の描き方

    講座としては恐ろしくシンプルでわかりにくい方だと思います、骨格から説明?できないよ!

    • 体の描き方
    • 講座
  • 私的体の描き方

    メッセージで体の描き方の質問を頂いたので私なりの描き方をまとめてみました・x・

    • 私的講座
    • 体の描き方
    • 講座
    • 漫画
    • 勉強になりました
    • 講座1000users入り
  • まあこんなもんでしょ3

    体のブロックパーツ分け。やってみました。 とにかく「描ける」がコンセプト。上手くはならない。 それはそうでしょ?「描けない」では「上手く」以前の問題。とにかく自分が「描く」にあたり実は「この程度」で「描いている」ってことを知ってほしいです。 ホント、むすかしくなんて絶対ない!! 問題は「絵」 に対しての入り方ではないかと最近思っています。 「上手く」ではなく背伸びせずに「描ける」が一番大事ではないかと・・・・

    • 絵を描くって楽しい
    • 構図
    • 体の描き方
    • バランス
    • アナログ
  • まあこんなもんでしょ1

    筋肉の位置、背骨の位置、覚えたからって上手くなるとは思えないんだけど。とりあえずは「描ける」様になる。それから筋肉、骨なんか勉強しても遅くはないのでは? 近道はパーツの取り方。腕、頭、胴、足、等々すべてのバランスを把握し、いかに正しくブロックの如く組み立てるか? 少し違う見方で簡単に描けそうな気がしてこない? 

    • バランス
    • 構図
    • 絵を描くって楽しい
    • 体の描き方
≫ View More - 15 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.