pixiv

There are 1640 artwork(s) submitted with the tag: 入れ替わり
Sign up for pixiv today and enjoy 「入れ替わり」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

入れ替わり

「入れ替わり」に関する記事  「入れ替わり」に関する商品

There are 1640 images and manga tagged with "入れ替わり". Illustrations and artworks submitted with tag "入れ替わり" are also tagged with "漫画", "らくがき", "TSF", "恋次", "織姫", "一護", "日番谷" and "aph".

Created: 8/22/2014

入れ替わり's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【忍たま】4年生が入れ替わったら

    ありがちネタ&背景豆腐ですみません  ■タグ・ブクマ・DR有り難う御座いました!

    • 忍た漫画
    • 四年生
    • もっと見たい!
    • 小平太ちょっと待て
    • 一番の被害は三木ヱ門
    • タカ丸さんかわいそう
    • 風(オプション)
    • 忍たま5000users入り
    • 入れ替わり
    • 一番被害を与えつつ、一番被害のない綾部
  • ミカエレ入れ替わり雑漫画

    ミカサ(中身エレン)が赤面してエレン(中身ミカサ)が変態してジャンが不憫なだけの漫画です。■入れ替わり→戻るまで話考えてたんですが全部描けるわけもなく…。描きたいとこだけ描いて詰めました。後半に行くにつれすごく雑になっていくよ!■ブクマ・コメントありがとうございます!男子寮の方の話も描ければよかったですね…!考えてはいたのでそのうち描けたら…イイナァ■ランキング入りしましたありがとございます!■リアルの方で時間が無いので続編いつになるやら…ごめんなさい

    • 進撃の巨人
    • エレン・イェーガー
    • ミカサ・アッカーマン
    • ミカエレ
    • 安定のミカサ
    • 104期生
    • 安定のジャン
    • 安定のサシャ
    • 入れ替わり
    • 進撃の巨人5000users入り
  • イメレス:キャラの性格を入れ替えてください

    2キャラの中身を入れ替えてみてください。というふと思いついたシート。自由にご使用下さい。

    • イメレス
    • イメージレスポンス用素材
    • テンプレ
    • 企画目録
    • 入れ替わり
    • 性格入れ替え
    • テンプレート
    • 【イメレス】キャラの性格を入れ替えてみた
    • テーマ企画1000users入り
≫ View "入れ替わり" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • また子ちゃんの災難日 

    ☆銀時とまた子の身体が入れ替わってます。 ☆前に投稿した「起きたら白夜叉☆また子ちゃん」の別CPバージョンです。  また子→高杉。銀時×また子多少あり。神威絡みます。 ☆幸せなまた子ちゃんは見られないのでご注意ください☆ オールギャグ。

    • 漫画
    • 銀時
    • 高また
    • 銀また
    • ギャグ
    • 鬼兵隊
    • 神威
    • らくがき
    • 入れ替わり
  • あみだくじしてたら中身が入れ替わったようです

    Chareさんよりとても素敵なアイデアを頂きましたので早速描いてみました(^^) ありがとうございました! 図鑑所有者が男女混合で中身が入れ替わってしまったようです。 男→女、女→男描写ありですのでご注意ください。 どうでもいいですが描いていて一番きっついなと思ったのはイエローさんです。

    • ポケスペ
    • 図鑑所有者
    • サファイア
    • 入れ替わり
  • 銀魂 53巻

    銀魂の53巻の銀さんを書いたつもりです。似てないけど。 私がオリキャラ以外のキャラを書くと、絶対本物より眼の位置が下になる。 上の紺色のやつは気にしないでください。

    • 銀魂
    • 入れ替わり
  • 【uctk】『た…たた田代がイケって…』『は?』【芋煮/南東北】

    たまには違うメンバーを…と思ったらこうなった。 sui脳内では何故か福島サンと山形ちゃんが入れ替わっていて←!?、いつもより気安い山形ちゃん(中身:福島サン)に宮城クンがうっかり 魔が差し ~…という妄想話に発展しています。慌てて止めに入る福島サン(中身:山形ちゃん)乱入でヒトリ取り乱す宮城クン……そんな南東北トリオがドタバタするコメディが見たい(*ノェノ)。おそらく王子な山形ちゃん(中身:福島サン)と男前な福島サン(中身:山形ちゃん)が宮城クンをフォローしまくる話となるだろうな……あれ、でもコレじゃあ…腐ネタですか;?

    • 芋煮コンビ
    • 南東北トリオ
    • 入れ替わり
    • うちのトコでは
  • おまたせしました!

    前回のパート1でパート2だしてくださいという声があったので また作らせていただきましたw 今回もへたくそですww それと、やちるがでてきませんww それと、おまけに気持ち悪い4コママンガありですw

    • ブリーチ
    • BLEACH
    • ブリーチ入れ替わり
    • チェンジ
    • 日番谷
    • 一護
    • ルキア
    • 恋次
    • 織姫
    • 入れ替わり
  • ヘタリア 入れ替わると・・・?

    あみだで決めたキャラをやっていきました! 日本inフランス、フランスinロマーノくんが結構好きですwww

    • 漫画
    • aph
    • ヘタリア
    • 入れ替わり
  • ニア誕まんが

    ニアとメロが入れ替わる話。 誕生日だからってハジケすぎてるぜ! 腐向けです ご注意を 途中からシリアスになりそうだったので描くのやめました ボツにしたところ→https://twitter.com/nono_kurage/status/503225315036901376/photo/1 3P目の切れてるセリフは 「~キラはわからないさ ~できることをする」 です(^o^)失礼しました!

    • デスノート
    • 腐向け
    • ニアメロ
    • 入れ替わり
    • ニア
    • メロ
  • 寄せて上げる

    精神は入れ替わったけど、勝手に他人の身体をあれこれする度胸がありません。という感じのらくがき。 COMITIA109は、T29a「独断と偏見」で参加します。TSFの成人向けしかありません。

    • TSF
    • 入れ替わり
    • らくがき
  • 四村くんと山口さん4

    こないだ食べた山女魚の天麩羅とエゴマの五平餅がむちゃくちゃ美味しかったです 最初→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45388859 前回→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45423685

    • 漫画
    • TSF
    • オリジナル
    • 入れ替わり
≫ もっと見る - 1640 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 入れ替わりの小説をもっと読む - 497 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.