pixiv

There are 3296 artwork(s) submitted with the tag: 兵部京介
Sign up for pixiv today and enjoy "兵部京介", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

兵部京介

"兵部京介" on pixiv Encyclopedia

There are 3296 images and manga tagged with "兵部京介". "兵部京介" belongs to the parent tag "絶対可憐チルドレン". Illustrations and artworks submitted with tag "兵部京介" are also tagged with "UNLIMITED", "絶対可憐チルドレン", "兵部京介生誕祭2014", "アン兵", "腐向け", "アンディ・ヒノミヤ", "マクロスFのライオン" and "早兵".

Created: 4/15/2014

兵部京介's Weekly Top 3

  • 84回目のお誕生日

    ゆこ

    少佐84歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!! らくがきとかまんがとか84枚詰めました。 パロディ、かぶりも...

  • じじい誕!2014

    うのめ

    お誕生日おめでとう!今年はチルドレンに祝ってもらいました。

  • アン兵ペーパー漫画

    マツモト(滅)

    おじいちゃんお誕生日おめでとう! HARUコミに発行したペーパーの掲載です。あの日は大遅刻してしまい…。イチャイチャしてるのが...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • アン兵閉じ込め漫画

    春コミ行きたい行けない悲しいエア…って思ったらエアさえ間に合わなかった… 時系列は5-6話

    • アン兵
    • UNLIMITED
    • 腐向け
    • 続きはどこですか?
    • 続きを全裸待機
    • 兵部京介
    • あれ、次のページが見当たらない?
    • スクロールバー仕事しろ
    • UNLIMITED1000users入り
    • 続きもまさかのテレポート!?
  • 【腐】アン兵つめあわせ【10話ネタばれ】

    10話のネタばれちょっととイチャイチャするアン兵たちです

    • 腐向け
    • アン兵
    • 兵部京介
    • 彼ジャケット
    • UNLIMITED
    • 絶対可憐チルドレン
    • アンディ・ヒノミヤ
    • あの月は私です
    • 俺…実は少佐のネクタイなんだ
    • UNLIMITED1000users入り
  • アン兵らくがきLOG

    ついぴくとか落書きで書いたアン兵の詰め合わせ。私このふたりなら、もうマジでなんでも良くなってて、さっきうっかりCP表記間違えてUPしたので上げ直しました…本気すみません…orz どんだけバカなの…orz orz orz しかもこんなバカなキャプションを二度も打つってどういうことなの…あと左右だけでなく絵柄も模索中で行方不明です。でもこのふたりはほんと左右関係なくおいしいと思ってます。ていうかもう5話見た各所の反応考えると(まだ自分見れてない…)あー、もうこの先佳境なんかなーって、まだまだキャッキャウフフ?してるふたりを見てたいのにって。どうしたらこのふたりが幸せなラストを向かえられるのかなーて

    • UNLIMITED
    • 絶対可憐チルドレン
    • 兵部京介
    • アンディ・ヒノミヤ
    • アン兵
    • 腐向け
    • けしからんもっとやれ
    • UNLIMITED1000users入り
    • 勢いに任せるけどやっぱりヘタレなアンディさん
≫ View "兵部京介" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • お誕生日おめでとう!

    Happy birthday major! ♥

    • UNLIMITED
    • 絶対可憐チルドレン
    • 兵部京介
  • (早兵)京介の為なら。

    隊長って兵部の為ならここまで可能にしそう(笑) アンリミの隊長は空気を読め過ぎていると思う(笑) 二人に取り合われてればいいのに。 あ、賢兵の兵部とは別の兵部ですよ(笑)

    • UNLIMITED
    • 絶対可憐チルドレン
    • 早兵
    • 兵部京介
    • 腐向け
  • おたおめ その他詰々

    少佐お誕生日おめでとー!遅れる気まんまんで投稿。 ソフトの使い方忘れないようにとぼつぼつ描いてた諸々もぶっこみました。 CP色うすいんですがなんとなくアン兵。だと思う。

    • UNLIMITED
    • 兵部京介
    • アンディ・ヒノミヤ
    • アン兵
    • 腐向け
  • 少佐おめでとうございます〜!

    お、遅れました…orz きっとモナーク王国はまだ15日だよ!! NL、BLごちゃまぜです。ご注意下さい。 おじいちゃん総受な感じで!! あ、少佐じゃない人も混じってます…。

    • UNLIMITED
    • 兵部京介
    • 兵部京介生誕祭2014
    • アン兵
  • 少佐誕!!!!!!!

    遅刻!しました!!!!!!土下座して!!!!!詫びます!!!!!!!!!!!!!ズサアアアアアアアアアアおめでとうございます!!!復帰第一弾のデジ絵を少佐に捧げることができて本当に嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.84歳!!まだまだ長生きしてください…!!!!!!!!!■■■袋の中身は…ご想像にお任せしますがワンコロが入ってればいいと!私は!思う!!鉄板ネタだからきっとみんな描いてくれる!!!!!!■■■そうだ!だいぶ前から始めてたんですが、ついった本格始動しました!!これを機会に、少佐スキーさんと仲良くなりたい!!!もしよろしかったらフォローお願いします♪→@marukunaimaru

    • 兵部京介
    • 絶対可憐チルドレン
    • THE_UNLIMITED_兵部京介
    • 兵部京介生誕祭2014
  • 誕生日おめでとー

    間に合って良かった!!

    • 兵部京介
    • UNLIMITED
  • HAPPY BIRTHDAY

    • 兵部京介
    • UNLIMITED
    • 絶対可憐チルドレン
  • 少佐

    わたしが死ぬまで死なないでください・・・。遅くなりました、おじいちゃんお誕生日おめでとう。

    • 絶対可憐チルドレン
    • 兵部京介
    • 兵部京介生誕祭2014
  • アンリミF

    少佐誕生日おめでとうございました!せっかくなので、以前描いたマクロストレスを上げときます。背景素材お借りしました→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12688040】

    • 絶対可憐チルドレン
    • UNLIMITED
    • 兵部京介
    • アンディ・ヒノミヤ
    • 兵部京介生誕祭2014
    • マクロスFのライオン
≫ View More - 3296 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 1042 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.