pixiv

There are 742 artwork(s) submitted with the tag: 剣道
Sign up for pixiv today and enjoy 「剣道」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

剣道

"剣道" on pixiv Encyclopedia  “剣道" on BOOTH

There are 742 images and manga tagged with "剣道". Illustrations and artworks submitted with tag "剣道" are also tagged with "試合", "剣", "迫力", "竹刀", "漫画", "道", "神名純" and "武道".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 学校の怪談 2014.Ver

    ぽざ展2014夏「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44781400」に参加させていただきます。 投稿前に確認して、重大なミスに気がつきました…テーマが「夏」「水着」だったんですね。水着じゃない… 「夏」のテーマで投稿してもよろしいでしょうか? らんまるさん、テーマに合わない場合は知らせてください、削除します。 以前と同じですが、夏=怪談という昭和の発想なもので。 「なぜか、学校の地下に古い病院の遺体安置所があり…なぜか、剣道部の少女がそこに閉じ込められ…なぜか、運動靴を脱ぎ裸足になってゾ

    • ぽざ展@pixiv
    • 足フェチ
    • 裸足
    • ホラー
    • 素足
    • 女子高生
    • ゾンビ
    • 制服裸足
    • 剣道
    • JK
  • 剣道

    かかり稽古とかさ、追い込みとかさ、 しんどいのもあるけど面外すと やってやった感っていうのか やりきった感に 満ちてるから 最終的に剣道やっててよかった 楽しかったと思うんです。 口では「稽古しんどいわ」とか言うけど ホントは剣道大好きなんです。 ツンデレなんですよ剣道部は。

    • 剣道
    • オリジナル
    • 創作
  • 竹刀

    同じキャラをいろんな構図で描けるようになりたいですね。。

    • オリジナル
    • 剣道
  • 赤胴鈴之助

    今回も70年代アニメです。このアニメは原画に携わっていらっしゃる様でした(多分ですが・・)”赤胴鈴之助”は、72年のアニメです。”71年版ゲゲゲの鬼太郎”にも参加されてるようなので、どっちにしようか・・と今回も悩んで見たい気持ちを含めて”赤胴鈴之助”にしました。・・いかがなものでしょうか・・?

    • IKO祭り2014
    • 金田伊功
    • 赤胴鈴之助
    • 剣道
    • 必殺真空切
    • アナログ
    • 手描き
    • 武内つなよし
  • めえぇぇぇ~~~~~~ん!!!

    今日2枚目の剣道の絵~~~ いままでひたすら描いていました~~~!!! 今日は メンタリズム DAIGOさんの動画や 自己啓発関連の動画を観ながら描いていました~~~!!! 僕は昔、資格マニアだった時期があり カウンセラーの勉強などをしてました。 催眠術の勉強もしてました~。 昔は興味を持ったら、ガンガン勉強してました~~~!!! いろんな知識や経験が 今の歯科の診療にもかなりな範囲で 役に立っていると思います。 映画やドラマを観たり、本を読むことによって 人の人生や知識を経験したように感じ理解し、 恋や愛、失恋の歌を聴き  感動したり共

    • 漫画
    • 剣道
    • 竹刀
    • 神名純
    • 迫力
    • 試合
    • 武道
    • 気合
  • めえぇぇぇぇぇ~~~~~ん!!!!!

    僕は小学1年生のときに 剣道をしていた。 全ての防具を親にそろえてもらったが、 1年間でやめた。 僕はあまり覚えていないが、 かすかな記憶では 少年剣道団に所属して、小学校の体育館で毎日 放課後に練習していたが、 今から思い出しても不思議だが 練習後 みんなが正座をして黙祷をして挨拶後に 皆は正座をしたままの状態だが なぜだか小学3年生くらいの先輩が 顧問の大人の先生に竹刀がバキバキ折れるほど 「おらぁ~~~!!てめぇぇぇ~~~!!!」 と、バシバシ たたかれまくって、 その子は激しく泣き叫んでいた。 小学3年生ですよ!? 今から思い出すとすさ

    • 漫画
    • 剣道
    • 竹刀
    • 神名純
    • 迫力
    • 試合
    • 武道
    • 気合
  • 無題

    「君に勝つよ」

    • 剣道
    • 落書き
  • バナー、ヘッダー用

    • オリジナル
    • イラスト
    • 女子
    • 黒髪
    • 剣士
    • 剣道
    • 練習
  • 剣道

    テキトーに描いてみたよ

    • オリジナル
    • 剣道
≫ もっと見る - 742 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 剣道の小説をもっと読む - 53 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.