pixiv

There are 382 artwork(s) submitted with the tag: 劉偉
Sign up for pixiv today and enjoy 「劉偉」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

劉偉

"劉偉" on pixiv Encyclopedia  “劉偉" on BOOTH

There are 382 images and manga tagged with "劉偉". Illustrations and artworks submitted with tag "劉偉" are also tagged with "陽泉", "氷室辰也", "黒バス【腐】", "福井健介", "紫原敦", "黒子のバスケ", "漫画" and "岡村建一".

Created: 7/20/2014

劉偉's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【黒バス腐】劉と福井詰2

    福井かわいいアル◇福の字間違ってる今気が付いた◇評価とかありがとうございます うれしい!

    • 劉偉
    • 劉福
    • 腐向け
    • きゅんとした
    • 劉福まじでかわいいアル
    • なにこれ萌える
    • 劉福に目覚めた
    • これはいい劉福
    • 劉可愛い!
    • 黒バス1000users入り
  • 劉偉と死んだ目【再投稿】

    ちょっと付け足したので再投稿です。蛇足かな?数ある日本語の表現にまだまだ理解が追いつかない劉偉がかわいいです。一人称は小説準拠。あと岡村さんデフォルメするの難しすぎ。

    • 黒子のバスケ
    • 劉偉
    • 福井健介
    • 岡村建一
    • フレームアウト岡村さん
    • なにこれあったかい
    • ずっと居ていいのよ
    • これはいい陽泉
    • 島人Tシャツ
    • 劉くんマジ天使
  • 劉福でお耳の弱い福井さん

    ありきたりな福井さんがお耳弱いネタです。髪の毛で耳隠れてる子って耳弱いネタ描きたくなるよね!所々おかしいけれどスルーしてやってね!劉福ちゃん可愛いねウオオオオ  最後のは(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34085907)の衣装の後ろ姿です。おちり描けなかったのが心残りでしたの。

    • 黒子のバスケ
    • 福井健介
    • 劉偉
    • 劉福
    • これはいい劉福
    • 劉の確信犯が格好良すぎ!
    • 腐向け
    • 俺、福井ハチちゃんになら刺されてもいい、
    • 黒バス500users入り
    • 福井さんまじ天使
≫ View "劉偉" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • しつこく劉誕メイキング

    生誕に間に合わせられなくてそれ以前に根本的に無理ゲーだったやつ文字通り無理矢理あげました… 直す余裕もなくてすごい恥ずかしいけどこれから頑張っていきたいです。劉くんおめでとう(´;ω;`)

    • 劉偉
  • 劉、生日快楽(おたおめ)!

    19日当日は都合がつかなかったので、大幅に遅れたけれどお誕生日おめでとうアル。

    • 陽泉
    • 劉偉
  • 【腐】劉誕・劉はなんでもお見通し【紫氷】

    一時間も遅れましたが劉くんお誕生日おめでとう!おめでとうになってないかもしれないですが劉くん大好きです。福井さんがいるのはサザ●さんの法則です…Wエースに鋭いのはきっと劉くん。おめでとう!

    • 漫画
    • 黒子のバスケ
    • 劉偉生誕際2014
    • 紫氷
    • 紫原敦
    • 氷室辰也
    • 劉偉
  • 【劉 偉】7/19 HAPPY- B. DAY ♡

    • 劉偉
    • 陽泉高校
    • 黒子のバスケ
  • Happy Birth Day!

    • 劉偉
    • 劉福
    • 福井健介
  • 劉くん生誕

    おめでとうございました…! ツイッターのカウントダウンとかちょこちょこつめあわせ。 劉くんがこの世に産まれてきてくれたよろこびをかみしめた一日でした。 本当におめでとう!

    • 黒バス【腐】
    • 劉偉
  • 劉誕!

    色々適当だけど間に合ったーーー ショタにしてしまったが間にry

    • 劉偉
  • 【0719】劉誕【ギリフ!】

    勝手に冬生まれてか1月とか思っとった、監督と誕生日が逆っぽい劉偉君なのでした。 表情少なでシニカルな面も有りつつも意外に感情豊かな劉が大好きです!おめでとうありがとう(新世紀) ギリギリまでと思って頑張ったけど一枚目以外はラフてか下書きてか落書きてかごめんなさい多分見づらいと思いますがそういう感じは情熱でカバーってB'○の○葉さんが云ってたような云ってなかったような。 基本キャラ誕生日を忘れがち、特に黒バスは背番号とかと混同しがち。 前日でも分かると、やらな!ってなりますね、つい。 あうもう寝なきゃ!おやすみなさい! とにかくおめでとー!

    • 劉偉
    • 陽泉
    • 黒バス【腐】
    • 腐向け
  • アホ陽泉まんが

    陽泉で4コマ漫画描いてみました。陽泉も可愛いよ陽泉! そして折角なので劉偉誕合わせでアップします。劉さんおめでとうアルよ。

    • 陽泉
    • 紫原敦
    • 氷室辰也
    • 岡村建一
    • 福井健介
    • 劉偉
≫ もっと見る - 382 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 劉偉の小説をもっと読む - 317 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.