pixiv

There are 641 artwork(s) submitted with the tag: 南波日々人
Sign up for pixiv today and enjoy 「南波日々人」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

南波日々人

「南波日々人」に関する記事  「南波日々人」に関する商品

There are 641 images and manga tagged with "南波日々人". Illustrations and artworks submitted with tag "南波日々人" are also tagged with "宇宙兄弟", "南波六太", "日六", "腐向け", "漫画", "紫三世", "クラウド" and "リヴァイ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 腐向け!誕生日おめでとう日々人コノヤロウ!

    お誕生日おめでとう!!!!18歳!!若いね!!!!時系列!!!???わかんねーです!!!ロシア行く前かな!!!やっつけ仕事ですみません!!!そのうち綺麗にしてあげなおすか、抹消します!!

    • 宇宙兄弟
    • 腐向け
    • 日六
    • 南波六太
    • 南波日々人
  • 日々人お誕生日おめでとう落書き

    18歳の君が諦めなかったように、今の君もきっと頑張ってる。 日々人お誕生日おめでとう。 みんなが君を愛してる。

    • 宇宙兄弟
    • 南波日々人
  • 2014日々人誕生日♥(日六)

    おめでとう日々人(^○^) エンディングソングの「テテ」を日→六のイメージとしていつも聴いてます、大好きこの歌♥ 斜め後ろ位からしか愛情を表現しないムッちゃんが好き♥ 真正面からムッちゃんにぶつかってくる日々人が好き♥ 愛しさが伝わると嬉しい、そんな自己満足な顔だけ漫画です(^^ゞ

    • 腐向け
    • 宇宙兄弟-腐
    • 南波六太
    • 南波日々人
    • 日六
  • 日々人とムッちゃんと鼻眼鏡と。(祝☆日々誕)

    HAPPY BIRTH DAY HIBITO!!! と、いうわけで仲良い兄弟を目指して描いてみました。 お話し的なものを描くのもアップするのも初めてでして…温かい目で見守ってやってください///// 色々初めてすぎてほぼ顔だけで申し訳ありませぬ…これからも頑張って修行していきたいと思います。 この兄弟には仲良くいちゃこらしていてほしいと思います///(苦手な方はにげてぇえ!) そして来月のムッちゃんのお誕生日は…どうなるのかなわかんないや(笑) 毎日楽しく2人が過ごせていたらいいなという希望でもあります。 見て頂いた方、優しい気持ちで見て頂いてありがとうござい

    • 漫画
    • 宇宙兄弟
    • 南波六太
    • 南波日々人
    • シュババL(’ω’)┘三└(’ω’)」シュバババ
    • 日六
  • fly again

    日々人くん、お誕生日おめでとう!!! 恒例のチョコレートケーキです///(ケーキ部分が全く見えていませんが・・お誕生日のお祝いケーキなんです///ろうそく何処に立てるべ・・) まさかまだ会えてないなんて、去年の日々誕では思いもしなかったよ・・・(涙)ウウウウ弟様ぁぁ・・・ 本当に月面で再会なんでしょうか・・そうなんですねきっと。 映画、とても素敵でした(^^)0Gに見えない日々人くんでしたが、ムッちゃん目線から見た彼は、スーパーでスペシャルに見えてるんだろうなぁって////それが幸か不幸かって思うと、色々考えてしまうんですが~って、お誕生日でした!!!お祝い!!!

    • キャラクターケーキ
    • 南波日々人
    • 日々誕
    • 日六
    • 宇宙兄弟
  • Space Brothers

    本日は宇宙の日らしいので、模写ですが初描き南波兄弟。 宇宙兄弟ほんとに好きなんだけどそういえば描いたことありませんでした。 しかしアニメ塗りも初めてだったんですが、楽なんだなぁとしみじみ実感。

    • 宇宙兄弟
    • 南波六太
    • 南波日々人
  • ひびとクンのしりとり

    んー、難しい……ちなみにプロットとか下書きなんてないです

    • 漫画
    • 南波日々人
    • 紫三世
    • 宇宙兄弟
    • 南波六太
  • オチなんてなかった勇気のポーズ

    最近紫が可愛すぎて生きるのがつらい 日々人も好き

    • 宇宙兄弟
    • 紫三世
    • 南波日々人
    • 南波六太
    • 勇気のポーズ
  • 落描き詰め

    昔~最近まで、ついった用落描き詰め。

    • 宇宙兄弟
    • 南波日々人
    • FF7
    • クラウド
    • 鬼灯の冷徹
    • リヴァイ
≫ もっと見る - 641 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 南波日々人の小説をもっと読む - 127 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.