pixiv

There are 947 artwork(s) submitted with the tag: 古橋康次郎
Sign up for pixiv today and enjoy 「古橋康次郎」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

古橋康次郎

「古橋康次郎」に関する記事  「古橋康次郎」に関する商品

There are 947 images and manga tagged with "古橋康次郎". Illustrations and artworks submitted with tag "古橋康次郎" are also tagged with "霧崎第一", "瀬戸健太郎", "黒バス【腐】", "花宮真", "山崎弘", "原一哉", "黒子のバスケ" and "健康".

Created: 8/26/2014

古橋康次郎's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 霧崎第一の四日間

    キャラ崩壊注意!制服のブレザーも原に腕まくりさせたかったためにログアウトしてます。 ■閲覧・評価・タグ・ブクマ・ブクマコメありがとうございます!また、続きを希望してくださる方もいらっしゃったようで…本当にありがたいです。続きのようなものができましたのでよろしければこちらもどうぞ!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40824530

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 古橋康次郎
    • なにこれかわいい
    • こんな霧崎なら入りたい
    • ふるはしにっき
    • なにこれ和む
    • お前らかわいすぎる
    • シリーズ化希望!!
    • 黒バス1000users入り
  • 霧崎第一つめあわせ

    本誌再登場とアニメ2期登場で、私服やら髪色やらマイウェイ走る霧崎の落書き詰め合わせです。花宮が寂しそうだったので今吉先輩もそっと添えました。 本編ストーリー上のネタバレはありません。 ◆評価/ブクマ/ランキング、そしてタグの追加訂正有難うございます、名前表記間違えてました(><)古橋ごめん

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 原一哉
    • 瀬戸健太郎
    • 山崎弘
    • 古橋康次郎
    • 花宮厨古橋?
    • 黒バス1000users入り
  • 【黒バス】皆目が死んでる

    黒子を入れるかどうか悩みました。そして彼らのタグがないことに愕然としました。皆もっと描いてもいいのよ…? 果たしてアニメで黛さんの目にハイライトは入るのか… あ、今更ですがTwitter始めました。(@aosaki7) よろしくお願いします。 ♦ひえええ6/21の漫画RR57位入りました!評価・ブクマ・タグ・コメントありがとうございます!あと某ギャグ漫画のOPは彼らのイメソンだと思ってます

    • 黒子のバスケ
    • 伊月俊
    • 森山由孝
    • 黛千尋
    • 劉偉
    • 古橋康次郎
    • 4pただのイケメン・・・!
    • なんという俺得…っ!!
    • バスケにかけた青春だけど皆目が死んでる
    • 黒バス500users入り
≫ View "古橋康次郎" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【黒バス腐】8/31グッコミサンプル【古花】

    「花宮が死ぬ一日」のループに陥った古橋が花宮を救おうとするお話。 死にネタを含みますというかぶっちゃけ花宮が何度も死ぬので苦手な方はご注意ください。 「サンタマリアは祈らない」A5/66P/500円 通販委託は忘れてましたすみません…これから手配します。

    • 黒バス【腐】
    • 古花
    • 花宮真
    • 古橋康次郎
    • GOODCOMICCITY21
  • ぷよぷよ×黒子のバスケ

    ぷよぷよキャラを黒子のバスケキャラでトレスしたものです。Twitterで募集したところ古橋くんとの希望があったので、ぷよぷよ×ハイキュー‼︎の番外編として描きました。

    • 黒子のバスケ
    • 黒バス
    • トレス
    • 霧崎第一
    • 霧崎
    • 古橋康次郎
  • 古橋くんと瀬戸くん

    ついったろぐ。 古瀬マンガと瀬戸ビッチとワンドロ古橋。

    • 古橋康次郎
    • 瀬戸健太郎
    • 古瀬
  • 古「霧崎体操第一!よーい!」

    古「ちゃんちゃんちゃらっちゃっちゃっちゃーちゃんちゃんちゃらっちゃっちゃっちゃーちゃらららららららら-ん」 原「えっ?えっ??wwwww」 花「何だ何だどうしたんだ!?」 山「ヤベ、あいつすっげぇテンション上がってるぞ」 瀬「Zzz…」 古「お前らも一緒に歌ってくれ、遠慮しなくてもいいんだぞ。」 原花山「えっ」 !アテンション! ・アナログ絵 ・何かよく分からない ・何でもありな人向け アンケートを設置致しましたので、そちらの方も宜しくお願い致します!

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 古橋康次郎
    • 原一哉
    • 山崎弘
    • 瀬戸健太郎
    • SHKT(スーパー原ちゃん✩火星人タイム)
  • 霧崎ログ

    とりあえず詰めてみました。 !アテンション! ・アナログ絵 ・深夜のテンション ・ただの落書き それでも見てくださるという大空のような心をお持ちの方は、アンケートを設置いたしましたので、ついでにそちらの方も宜しくお願い致します。(土下座)

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 古橋康次郎
    • 原一哉
    • 瀬戸健太郎
  • 霧崎らくがき~

    ついったーの霧崎ワンドロで描いたやつとかラクガキです古→花。描いてて楽しかった^^

    • 黒バス【腐】
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 古橋康次郎
    • 原一哉
    • 山崎弘
    • 瀬戸健太郎
    • 無冠の五将
    • 緑間真太郎
    • 高尾和成
  • 山古

    山古熱いです(*´▽`*)

    • 黒バス【腐】
    • 古橋康次郎
    • 山崎弘
    • 山古
    • 霧崎第一
  • 二人また繰り返す

    just a gameをモチーフに描きました。 色鉛筆とパステル使用。 難しいんだね、パステルは

    • 霧崎第一
    • 瀬戸健太郎
    • 古橋康次郎
    • 瀬古
    • 健康
  • 霧崎LOG3【腐向け】

    腐向けLOGです。ついったーまとめ。 古花・モブ花・ザキ原・ショタ・古橋総受け・健康・瀬原です。枚数少ないけど… 一部流血と原一哉の開眼、ショタ化あります。ザキだけ少ない;;もっと描こう… ツイッターばっかやってて支部更新しなさすぎ、スイマセーーーーーーーーーーーン ■16枚目のイラストは、康次郎さんとれんじろうくんの捏造親子のイラストなんですけど、説明書くの忘れた!古橋は足です!スイマセーーーーーーーーーーン

    • 霧崎第一
    • 古橋康次郎
    • 健康/瀬原
    • 黒バス【腐】
    • 黒バス100users入り
    • ショタ瀬戸ください…!!!
    • 古橋が天使すぎてつらい....
    • 廉次郎くんこっちおいで
≫ もっと見る - 947 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 古橋康次郎の小説をもっと読む - 1236 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.