pixiv

There are 164 artwork(s) submitted with the tag: 呉島兄弟
Sign up for pixiv today and enjoy 「呉島兄弟」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

呉島兄弟

"呉島兄弟" on pixiv Encyclopedia  “呉島兄弟" on BOOTH

There are 164 images and manga tagged with "呉島兄弟". Illustrations and artworks submitted with tag "呉島兄弟" are also tagged with "仮面ライダー鎧武", "呉島貴虎", "呉島光実", "漫画", "仮面ライダー斬月・真", "仮面ライダー斬月・偽", "理由のない間の悪さ" and "間の悪さに定評のある兄さん".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • メロンの呪い

    いつまでもお兄さんの使ってるから、こうなるんだよ みっちー。

    • 仮面ライダー鎧武
    • 光実
    • 貴虎
    • 仮面ライダー斬月・偽
    • 呉島兄弟
    • 斬月・真
    • 仮面ライダーバロン
    • 仮面ライダー斬月・真
    • 呉島光実
    • 呉島貴虎
  • 呉島クソポエムまんがとらくがき

    アァァーーーーーーーーヅ!!!最近の呉島やばくね!????(意識高いギャル) 「呉島兄弟のクソポエム漫画ください!」といい続けて数十年・・・ とうとう自分で書きました。 ※幸せな未来の兄弟に夢見すぎてるゴミ(わたし)の妄想注意

    • 漫画
    • 仮面ライダー鎧武
    • 呉島兄弟
    • 呉島光実
  • 鍵種9を買ったので

    ★呉島兄弟のロックシード9をゲトして嬉しくて描いちゃいました。こんな年で子供のおもちゃでwktkできる自分愛しい。★「こんなセリフ本編にもなかったよな?!」と首をひねってたら春の映画(平成vs昭和)にあったんですってね。二人仲良し兄弟だそうで、DVD借りてこねば。★2枚目は38話の幻影兄さんが悪辣でカッコ良かったので描いてみた。兄さん復活&兄弟和解を願っています。難しいだろうけど…

    • 仮面ライダー鎧武
    • 呉島兄弟
    • 呉島貴虎
    • ロックシード
  • 歌のお兄さん

    本編が辛くてついつい明るい方向にもっていきたくなる私です。

    • 漫画
    • 仮面ライダー鎧武
    • 呉島兄弟
  • あにおとうと。

    正面から向き合おうとしているつもりでも、兄さんの中ではいつまでも幼い光実のままなんだなって、見ていて辛かった36話。

    • 仮面ライダー鎧武
    • 呉島兄弟
    • 呉島貴虎
    • 呉島光実
  • ガイムおえかきつめ拾四

    色々とぶっ飛んでましたけど、一番ぶっ飛んでたのは紘汰さんのワイヤーなしアクションだと思います。スゲェよ、中の人。 ■キャラ崩壊注意。  一部、話的に矛盾が生じているものがあるとは思いますが、当人何も考えずに描いておりますのでご了承くださいまし。

    • 仮面ライダー鎧武
    • 湊耀子
    • 呉島兄弟
  • くれしまんが+α

    映画も公開された事だし、ヘタすると展開次第で何も描けなくなりそうなので放送前にうp! 内容は映画にちなんでサッカーネタ4コマ+別所に上げてた絵+暑中お見舞いとまとまりなく

    • 呉島兄弟
    • 平成ライダー
    • そんなことより海釣りしようぜ
    • ボールは友達!
    • 遠い日の思い出
    • 間の悪さに定評のある兄さん
    • 理由のない間の悪さ
    • 兄さんヒット待ちですら優雅
    • 仮面ライダー100users入り
    • 仮面ライダー鎧武
  • 呉島の血、墜ちてゆく光

    劇場版大ヒット祈願で龍玄と斬月・真を描きました!! この絵はいろんな意味でとらえて欲しいと思ったので、あえて斬月にしませんでした(焦)

    • 仮面ライダー鎧武
    • 仮面ライダー龍玄
    • 仮面ライダー斬月・真
    • 仮面ライダー斬月・偽
    • 呉島兄弟
    • 呉島光実
    • 呉島貴虎
    • 黒ミッチ
  • 高貴と退廃

     

    • 仮面ライダー鎧武
    • 呉島兄弟
    • 呉島貴虎
    • 呉島光実
≫ もっと見る - 164 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 呉島兄弟の小説をもっと読む - 71 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.