pixiv

There are 55026 artwork(s) submitted with the tag: 塗ってもいいのよ
Sign up for pixiv today and enjoy 「塗ってもいいのよ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

塗ってもいいのよ

「塗ってもいいのよ」に関する記事  「塗ってもいいのよ」に関する商品

There are 55026 images and manga tagged with "塗ってもいいのよ". "塗ってもいいのよ" belongs to the parent tag "描いてもいいのよ". Other popular tag that shares the parent tag is "使ってもいいのよ". Child tags of "塗ってもいいのよ" include "むしろ塗ってください" and "塗ってみた". Illustrations and artworks submitted with tag "塗ってもいいのよ" are also tagged with "線画", "むしろ塗ってください", "塗り絵", "オリジナル艦娘", "艦これ", "ふぁるこまち", "ラクガキ" and "鬼灯の冷徹".

Created: 8/29/2014

塗ってもいいのよ's Weekly Top 3

  • 落書き:個室でパイズリ・・・

    スライサ-@乳!

    ■狭い個室に連れられて襲われるはずが襲い返しちゃってる感じのシチュです。(ボコボコにするのは簡単だけど今回は知り合いなので特別に...

  • 艦これログ&塗り絵

    新蔦

    9~11ページは塗り絵です、上から線画・背景用・レイヤー分け用(選択範囲の色域指定とか…) 塗ってもいいのよむしろ塗ってください...

  • 本田桜 線画

    そらまめ

    画像小さくて申し訳ないですが、私は色塗りが苦手なので代わりに塗ってくれると言う人がいたら、よければ塗っていただきたいです(´▽`...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • まとめと作業工程みたいなもの

    ありがたいことにメイキング希望のメッセージまで頂いてしまったので作業工程みたいなものをつくりました(手抜き)1つ前の絵はラフと下描きを載せてあったので線画P9だけ(色塗りなんかに使ってもえたら喜びます  あとは絵チャとかその加筆したものとか色々久しぶりにまとめ  ◆ブクマ、コメントなどいつもありがとうございます!

    • 作業工程
    • まとめ
    • ラフ
    • なにこれかわいい
    • キャーカッコイイ!
    • 女子高生
    • 72
    • 線画
    • 10000users入り
    • 塗ってもいいのよ
  • 「下れ!」

    十二国記(主に戴)再燃!つ、続きまだですか・・・!?あまりに続きを切望しすぎてSee-Sawの「黄昏の海」(歌詞→http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND21887/index.html)が戴の事を歌っているようにしか聞こえないんですが!戴の続きの妄想が膨らみ過ぎて困ります。。ブクマとか評価とかコメントとか本当にありがとうございます。大変大変励みになります!■2011/06/12追記。まさかの1000users!!!!!嬉し過ぎます!!!!!戴メンバーオンリーでいけた事がなによりも嬉しい!やはり戴の人気はハンパないって事ですね!そんな訳で小野先生つ…

    • このまま挿絵にして欲しい
    • ふつくしい
    • 傲濫
    • 十二国記
    • 汕子
    • 泰麒
    • 驍宗
    • 塗ってもいいのよ
    • 風の海_迷宮の岸
    • 十二国記1000users入り
  • 黄瀬ごっこ

    赤「敦、ちゃんと撮れたら1週間分のまいう棒は保障しよう」紫「赤ちんまじで!?やるやるー」緑「赤司、メガネを返すのだよ」赤「だーめ、真太郎メガネないほうがモデルっぽいよ、今だけ」緑「はぁ…仕方ない、ちゃっちゃと撮るのだよ」黄「ほらほら、青峰っちも、んな顔してないでカメラ向いて!」青「たりー、メンドクセー」黒「ほら青峰君、皆待ってますよ」青「へーへー」なんて会話があったらいいな(●´∀`●)その間にパシャり★皆黄瀬君の服そのままキセキの皆に着てもらったので真ん中二人は少しブカブカだけどそれが描きたかった(`・ω・´)キリッ キセキ可愛いよ!(黄瀬:オリジナル、青峰:海常制服。黒子:海常ユニ、赤司様

    • 黒子のバスケ
    • キセキの世代
    • 線画
    • 塗ってもいいのよ
    • 恐れ多くて塗れない線画
    • そしてこの背景である
    • お前らほんと仲良いな
    • なにこいつらかわいい
    • 黒バス1000users入り
    • 仲良しキセキ
≫ View "塗ってもいいのよ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ツイッター診断らくがき2

    軽巡洋艦桃里(とうり) フォロワーさんの診断結果です。

    • 艦これ
    • オリジナル艦娘
    • 塗り絵
    • 塗ってもいいのよ
    • むしろ塗ってください
    • 線画
  • ツイッター診断らくがき

    軽巡洋艦ノイズ 火力:S 雷装:D 対空:D 回避:A 耐久:B 搭載:A 改造可能Lvが低い。大破すると目のやり場に困る。夜戦が得意。 右足の下にドラム缶かなんか描いておけばよかった…

    • 艦これ
    • オリジナル艦娘
    • 塗り絵
    • 塗ってもいいのよ
    • むしろ塗ってください
    • スパッツ
  • ジュンコチャーン

    ちょっと前に描いた盾子ちゃんです。

    • ダンガンロンパ
    • 江ノ島盾子
    • モノクマ
    • 塗ってもいいのよ
  • ■ぬりえ■エルヴィン・スミス

    線も閉じてないし透過もしてない不親切設計ですがご自由に塗って下さい。■ところでショウワノートから出てたらしいエルヴィン学習帳というノートが凄く欲しくて7月半ばごろから探してたんだけどどこに売ってたんだろう。全く見かけなかった。

    • 進撃の巨人
    • エルヴィン・スミス
    • 塗ってもいいのよ
  • WIXOSS 太陽タマ線画

    WIXOSSのタマが大好きなので描いてみました 着色はまだ終わってないですが 先に線画だけ投稿します 分解版は線画が重ならない部分で分解ました よかったら塗ってみてね

    • WIXOSS
    • ウィクロス
    • タマヨリヒメ
    • 線画
    • 塗ってもいいのよ
  • ついったまとめ4

    5、6枚目はご自由にお塗り頂ければ幸いです。 7枚目は鬼灯の冷徹から小判にゃん(=^・ω・^=)

    • 東方
    • 鬼人正邪
    • 射命丸文
    • 犬走椛
    • パチュリー・ノーレッジ
    • 鬼灯の冷徹
    • 小判
    • 塗ってもいいのよ
  • 線画

    ぬってくださいをむってくださいと打ってしまいます。

    • オリジナル
    • 線画
    • 塗ってもいいのよ
    • むしろ塗ってください
  • らくがきせんが140902

    9月2日分のラクガキです。今日は「超魔神英雄伝ワタル」より「スズメ」を描きました。しばらくぶりに描きましたかねぇ? 相変わらず、この絵のサイズに収めるのが難しい髪型と体型でアリマス。(苦笑)ん~。もう少し足が長い方がよかったかなぁ。ちょい反省。

    • ふぁるこまち
    • ラクガキ
    • ぬりえ
    • 塗ってもいいのよ
    • 線画
    • 芦田豊雄
    • 超魔神英雄伝ワタル
    • スズメ
    • 芦田キャラ
  • むしろ塗ってくださいお願いし(ry

    一枚目はとりあえず自分で塗ってみとこうかと思って塗ったんですが(吐血) 二枚目に線画あります

    • マインクラフターの日常
    • ダークぺいんと
    • 線画
    • 塗ってもいいのよ
≫ もっと見る - 55026 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 4 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Child Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.